--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.23 *Thu

いっぱい遊んだょ♪ part2

すみません‥明日書きます。とか言っておいて
仕事が忙しくて なかなか思うように書けませんでした。
写真をUPするには少し時間が掛かるしなぁ~
さて‥
土曜日は Cubeさんにお誘い頂いて Oliveちゃんの
お誕生日会に行って来ました
仕事が終ってから急いで家に戻り ロッシを乗せて駒沢公園に向かいました。
ランでのミニオフ会に間に合えばいいなぁ~と思いつつ
公園に着いたのが お開きの時間の5分前‥。
Pに入れようにも 長い列が‥残念だけど諦めました
そしてカフェの方に向かいました。が‥まだ誰も来てない。
公園に入れば良かったかなぁ~なんて。
お店は『Cubstar』
cubstae.jpg

可愛らしいお店の2階が貸し切りでした。
初めてお会いする方とボステリちゃん達で ホンとに賑やかそしてロッシは嬉しくって終始落ち着き無くて
主人公のオリーヴちゃんは4歳 とっても可愛いですぅ
20060223232143.jpg
ビデオで撮ったので 画像が暗くてすみません‥。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き ホンとに有難う御座いました。
その他の写真は 後日UPしますね
そして日曜日は‥ 
シーお友達と所沢航空記念公園に行って来ました。
ホンとに広い公園ですねぇ~ お天気もまずまずかな
大型犬 小型犬に分かれてて ランも広いです。
leo.jpg

レオは他の子に乗っかられて それでもニコニコ
ムックくんのおかあさんから頂いた写真 ナイスショット
そしてカフェへ
ランチを食べて デザート食べて(食べてばっかり)
それからまたカフェのはしごです。
20060223234007.jpg
こちらは『Lea Lea』と言うお店 ハワイアン~って感じ何と 看板犬はボステリくんでした。が‥
ロッシはガゥガゥされてダメでしたぁ
でもでも イギーくんと言うボステリくんが来たので
早速ご挨拶に
20060223234644.jpg
とっても大人しくて(ロッシとは大違いだわ)
今度また 一緒に遊んで下さいね
こちらの写真も 後日UPいたしまぁ~す。

土曜日も日曜日も とっても楽しかったです
また一緒に遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさんもワンコ兄弟さんも、盛りだくさんの週末だったみたいですね!

お誕生会のお店、ステキです☆
先日のケーキの写真も感動しましたぁ。
あんなサービスもあるのですか?
オリーブちゃんも幸せですね♪

航空公園はシウ家も行ったことがあるんですよ。
公園はとにかく広ーい!
LeaLeaのボステリちゃん…リュウ君(でしたっけ?)…たくましいですよね☆
また久しぶりに行ってみたくなっちゃいました。
ロッシ君、相変わらずイケメンだなぁ。
ほれぼれ。
春らしい「なんでもだいありぃ」もきれいですね♪春よこぉぉーいって思っちゃいます。
2006/02/24(金) 21:10:59 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
レスが遅くなっちゃって すみませぇ~ん(;´▽`A``
盛りだくさんの週末から もぉ一週間が経ってしまいました。
楽しかったょ~(=^-^=) お誕生日会の前の駒沢公園のランも参加したかったなぁ~ ボステリちゃんが20頭ですょ♪
お友達も来てたのに 残念でしたヽ(´~`;
ナオさんもシウちゃんと一緒に 航空公園に行ったことあるんですかぁ~♪
ホント広い!ランも広かったわぁ~
ん‥リュウくんて言うんだね?
たくましいたくましいヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)ロッシは仲良くなれずでした。
暖かくなったら また行ってみたい公園ですよねぇ~♪
えっ‥ロッシ イケメンですかぁ~ お目目も小さいし イケメンなんて言ってもらえて ロッシも喜んで?いると(⌒▽⌒)

気分だけでもそろそろ春らしく♪と思って変えてみましたo(^▽^)o ホントホント!早く春が来ないかなぁ~
2006/02/26(日) 16:58:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
