--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.20 *Mon

いっぱい遊んだょ♪

ハァ~ 土曜日曜と 楽しいことがいっぱいでした
でも今日は ゆっくり書くことが出来ないので
明日 改めて と言うことでお願いしちゃいます

土曜日‥Oliveちゃんのお誕生日会
日曜日‥シーお友達と所沢航空記念公園

写真も後日UPしますので 見に来て下さいね
o.jpg
おめでとぅ
l.jpg
遊んで来たょ
スポンサーサイト

COMMENT

土曜、日曜と楽しいこと続きでルンルンでしたね(*^^*)v
写真のアップ楽しみにしてますね~♪
2006/02/20(月) 21:37:32 | URL | santaママ #- [Edit
うお~っ!!
ケーキうまそう~~♪

リクチン、3ワン並ぶとチビチビなんだなぁ(^^)
ほんと、リクチンは奈津の兄ちゃんみたいだよね~。奈津は、ぜんぜんチビチビだけど、お顔が横広がり?って言うのかな~?マズルの周りの毛の生え具合が似てるよね(^m^)

なおなおさん、お仕事もしているのに
パワフルだよね~
2日つづけて、ワン遊び♪
ワン友が沢山いて、羨ましい(^0^)

2006/02/20(月) 22:53:33 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
santaママさん♪
はぁ~い♪ 2日続けて遊んで来ましたょ(⌒▽⌒) いずれもロッシは大はしゃぎでした! いつもお家の中ばかりなので この日は楽しかったと思います♪
ビデオからは写真を取り込んであるんだけど UPするとなると かなり時間がかかりそぅ((((( ̄ー ̄;
でも頑張りまぁ~すヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) ブログでお知らせしますので その時はどぅぞ見て下さいd(^-^)ネ!
2006/02/21(火) 19:05:05 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
2日続けてワン遊び♪楽しかったねぇ~
カフェのはしごも楽しかったぁ~
みんなでお出掛けは久し振りだったから
3ワンも喜んでました(⌒▽⌒)
ロッシにはロッシのお友達を♪と思って
出来るだけボステリのオフ会には参加しよぅと頑張ってるんですぅ~
土曜日はロッシも 可愛い女の子と仲良ししてました♪やっぱ同じ犬種同士だと遊び方も違うもんだょヽ(^ー^)ノ

リク‥3ワン並ぶとチッコイねぇ~
チッコイところは奈津ちゃんとそっくり♪
ホンとに妹ちゃんだと嬉しいんだけどなぁ~ 連れて帰っちゃいたいくらいょ♪

ケーキ とっても可愛い絵でしょ~
土曜日の主役 お誕生日のオリーブちゃんの似顔絵 良く出来てたわぁ~
もち!美味しかったo(^▽^)o
今度 ケーキバイキング 行きたいね!
奈津ママさんもケーキ好きでしょ♪
では 食べ放題もよろしくd(^-^)ネ!
2006/02/21(火) 19:35:47 | URL | なおなお #- [Edit
惜しかった!
こんんちは☆
ロッチッチとはニアミスでしたねー。
偶然にも駒沢公園に行ってみたらボステリの集まりが・・・。嬉しい!とワイワイしていましたが、そのあとのお誕生日会ではロッチッチ、なおなおさんにもお会いできていたんですねー。
そろそろ暖かくなってきましたし、遊べる季節ですねー。
2006/02/22(水) 13:03:14 | URL | ハルアユ #9NIHCgtk [Edit
ハルアユさん♪
ホンとに惜しい!
偶然駒沢公園に行ったんですかぁ~
ニッキーくんと おデートだったんですね♪ 残念だわぁ~ 丁度お開きと同じくらいの時間に 駒沢公園の病院側のPに居たんですょ~ 車がP待ちで並んでて どぅしよぅかと思って‥これで入っても みんな帰っちゃうなぁ~なんて
だから そのままお店に直行したんです。 後10分でも早く到着してたら あんずちゃんにも会えたんですねぇ~
土曜日は仕事だったから この時間で精一杯だったのょ~ ホンと残念!

ぅんぅん♪ そろそろ遊びましょ(⌒▽⌒)
2006/02/22(水) 20:06:14 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
