--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.16 *Thu

おもちゃ♪

ここんとこ ロッシの話題ばかりですけど
最近のお気に入りは このおもちゃ
パパさんが向こうの部屋に投げて それを取って来る。
始めのうちは レオリクも参加するんですが
そのうち疲れて 一抜け二抜け
ロッシ1人で遊んでます。ros.jpg

仕事から帰ると レオとロッシが階段の途中に居たので
携帯で撮ってみました。チョット暗かったからライト点けて‥
そしたら 目目が光ってるぅ~
20060216232707.jpg
怖いかも‥
スポンサーサイト

COMMENT

no title
とって来て遊びってこりずにやり続けますよね~
もういいだろってくらい!
昨日は天気が悪いから部屋で持ってきてやってたら
疲れちゃいました…
階段でお出迎えなんてやさしい☆
でもちょっぴりカメラ越しはキラ-ンで怖かったですね!
でもキュ-ト☆
2006/02/17(金) 11:29:58 | URL | こじろうママ #- [Edit
no title
わわ~!見てはならぬ物を見てしまったのでは!?
なおなおさん!(笑)
むかしこんな目の子供達が出てくるホラー映画があったよ~!

オモチャをくわえるロッシッシ、相変わらず可愛いですねぇ!
こんなにいい表情だったらず~っと遊んであげちゃうな....私。
2006/02/17(金) 13:06:59 | URL | motty #wkLViUSo [Edit
こじろうママさん♪
いつもコメントありがとう♪(#^ー°)v
そぉ~ こりずにやってるょ~
散々パパさんが投げて ロッシ へたばってるかと思いきや‥投げるとまた スッ飛んでいくょ~♪
ロッシ‥疲れを知らないよぅです((((( ̄ー ̄;
若いから体力有り余ってるんだねぇ~
小次郎くんも 疲れ知らずだね(。・-・。)フフ♪

いつも3ワンでお出迎えしてくれるんだけど
何故かこの日 リクは上に居ました。
階段下りてすぐのところに サクをしてあるの
いつもはサク越しにワンワン吠えてます(⌒▽⌒)
ロッシがサクの棒をカジルのょ~
棒‥ガリガリになってますヽ(´~`;
でも 目が光ってるのは怖いですねぇー。。。
2006/02/17(金) 20:22:19 | URL | なおなお #- [Edit
mottyさん♪
すみません‥オヒサですぅ(;´▽`A``
遊びに来てくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
そぉ‥見てはならぬものを!! キャーーーーッ!
ホラー映画でありましたっけぇ~
何か人形の目が光ったホラーもあったよぅな?
あら?それって子供なのかも‥だわぁ~(^∇^)ゞはははw

わぁ~わぁ~mottyさんが ずぅ~っと遊んでくれるんですかぁ? では 宜しくお願いしまふ♪
ロッシ 体力有り余ってウズウズしてますの(=^-^=)
リク相手では 全然満足出来なくて‥そして私はPCばかりやってる?ので( ̄▽ ̄;)!!
mottyさん 是非遊んでやってくらさぁ~いヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/02/17(金) 20:35:24 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
