--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.12 *Sun

連休‥。

ハァ~ 連休も終わりです。
昨日は会社の遅い新年会があって 夕方から出掛けました。
焼き鳥屋さんの地下が カラオケ♪o(゜0^*)~☆
の出来る部屋になってて いつもそこでやってるんです。
食べ物飲み物の持込okなので テーブルには色んな物が
いっぱい食べましたぁ~また太るぅ~

そして カラオケ♪(゜0^*)~☆
私は風邪であまり声が出ないにも関わらず 歌いました
そんなこんなで お開きになったのは12時過ぎ‥。
まぁ~いつもこんな感じです

今日は何処にも出ず‥でしたが 昨日は昼間お散歩にも行きました。
一週間振りのシャンプーです
足がバッチイので みんなお風呂場へ入れて まずは早く乾かせる
ロッシからシャンプ~。。○ で撮ってみました。
戸が開いてるもんだから ロッシは脱走したくて必死
低刺激シャンプーのせいか 泡立ちがイマイチ
レオリクはイイ子に順番待ちです。

(〃´o`)=3 フゥ‥みんなのシャンプーが終ると汗だくだわぁ~
ドライヤーはパパさん担当なので助かってます
ss.jpg

そしてみんな気持ち良くなって お寝んねTime20060212172049.jpg

ホントに こんなふぅに手を掛けてたら怖いです
パパさんの仕業ですから‥無理矢理。

それからぁ~うちの近所‥でもないけど こんなワンコがいます。
ここは床屋さんなんですけど『ようこそ‥』の看板を
首から掛けられた まさしく『看板犬』のダルメシアンくん。
携帯で撮ったので あまり良く見えないのが残念ですが
青のマジックで 眉毛書かれてるんですょ~
その上 日陰で寒いのにリードが短くて ずっとこの姿勢
寒くて震えてるのに 毎日『看板犬‥』
『寒いょ‥』って訴えかけるので 思わずナデナデしてあげたんです。
飼い主さんから言わせれば 余計なお世話 かもしれないけど
どぅ見ても寒さに強い犬種ではないと思うし‥
これ以上は 何も言えませんけど。20060212174943.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

no title
おひさしぶりですぅ(*^_^*)
ロッシちゃま!元気そうでなによりです♪
ロッシちゃまもシャンプー苦手なんですねぇ。
J・Jもシャンプーは大嫌いなんですよ(>_<)

ダルメシアンちゃんはかわいそうな気がしますね。。。
でもそうですね。飼い主さんには飼い主さんのやり方があるんでしょうね~。。。
2006/02/12(日) 22:28:17 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
お久━━・.。*・:,ヽ【*´3`】ノ・.。*・:,━━!!!!
すみません‥いつもご無沙汰ばかりで。
いつも遊びに来て頂いて とっても嬉しいですぅ~♪
そぅなんですょ~ ロッシったらシャンプー大嫌いで
いつも逃げ回ってるんですょ~ヽ(´~`;
あら‥J.Jくんもですかぁ~
でも慣れれば大丈夫かなぁ‥なんて思っていても
なかなか うまいこと行きませんね!
ドライヤーも嫌いなんですけど これは頭下げて
石のよぅに固まっててくれるので(笑)何とかなります。
もぉ~どぅにでもして!って観念してくれるといいんですけどねぇ~(=^-^=)
今日は一緒にお風呂に入ったんですょ~(笑)
かなり我慢してましたけど(=´∇`=)

ロッシは元気モリモリですょ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
J.Jくんも モリモリかしら♪
そぅ‥可哀相なダルくんでしょ~
ずっと震えてるのに 風邪ひいちゃうょ~
でも‥余計なこと言えないしね。。。
あ~ 可哀相\(*`∧´)/ムカッ!!
2006/02/12(日) 23:37:48 | URL | なおなお #- [Edit
no title
三人かわいく寝てる姿がなんともいえずカワイイ~
やらせとはいえ、カワイすぎv-238
カメラ目線もなかなかですわ~
2006/02/13(月) 11:50:38 | URL | こじろうママ #- [Edit
さっぱり顔!
ロッシ君の泡ブク姿、かわいいなぁ!
お兄ちゃんたちは嫌がりませんか?
シウはちょっとシャワーは苦手…でも無理やり洗います(笑)。
頑張った後は、3兄弟のように寝ちゃいますよ~。
あんなかわいい寝姿ではないですけどね。
あぁぁ、兄弟っていいですね~。
それにしても、ダルメシアンちゃんはホントかわいそうになっちゃう。
私、ダルメシアンも大好き☆おりこうさんですよね~。
あんなふうに外に座らせないで、お店の中で看板犬に
してあげてよー!って思っちゃいます。
なおなおさんと同じく、ムッカーv-217
2006/02/13(月) 21:01:00 | URL | ナオ #- [Edit
こじろうママさん♪
そぅ やらせ((((( ̄ー ̄;
とは言っても このままジッとさせるのは大変なんですょ~ 誰かしらが絶対動くから シャッターチャンスを逃してはいけません!
(。・-・。)フフ♪ ホントに こんなふぅに寝んねしてたら可愛いですぅ~♪
2006/02/13(月) 22:11:32 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
泡立ちはイマイチですが(;´▽`A``
ホントにキライなんですょ~ ジッとして洗わせてくれたらどんなにいいでしょう。。。
レオリクは大丈夫ですょ~ でも多分好きではないと思いますけど もぉ慣れてるからね!
ロッシも早く慣れておくれぇ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
シウちゃんも無理矢理なのね! でもシャンプーの後は気持ちいいでしょ~ 眠くなっちゃうよね!

そぅでしょ~ 可哀相になっちゃうわ!
中に入れてあげればいいのにさぁ~
ダルくん とっも大人しくてイイ子なのにね!
\(*`∧´)/ムカッ!!
2006/02/13(月) 22:52:08 | URL | なおなお #- [Edit
no title
カラオケかぁ~ 最近行ってないなーv-264
結構ストレス発散にいいんですよねv-266
レオ・リク・ロッシ君皆シャンプーしてサッパリですね。
でも3匹シャンプーだと大変そうですね。
サンタはシャンプー嫌いなので逃げ回ります。洗ってドライヤーすると私はクタクタです(^^;)
看板犬のダルメシアンちゃん、可愛そうですね。
私だったら、ちょっとこの床屋さんには行きたくありません。
犬は人間の道具ではないのに・・・
いくらマジックで眉毛かいたりしても笑えませんよね~v-217
2006/02/14(火) 07:49:34 | URL | santaママ #- [Edit
santaママさん♪
カラオケ♪o(゜0^*)~☆
やっぱり友達同士で行くのが最高ですよねぇ~♪
今回は会社の新年会でしたので‥それなりに。
たまにはストレス発散しなくちゃね!
santaママさんとも行きたいですねぇ~ヽ(^ー^)ノ

みんなをシャンプーすると 腰痛くなるんですょ~
どぅしても中腰になるでしょ かなり来ますょ!
でもレオリクは大人しくしててくれるので
逃げ回ってるロッシが1番大変((((( ̄ー ̄;
終ると私の髪の毛は湯気でボサボサですぅ~
アハッ!サンタくんも逃げ回るのね♪
ロッシと同じだわぁ~(;´▽`A``

そぅそぅ 今日もその床屋さんの前を通ったら
ダルメシアンくんが居なかったの‥。
中に入れてもらったのかなぁ~なんて思ったら
火曜日だから休みなのね‥。
ホンと!人間の道具ではないです\(*`∧´)/ムカッ!! あの悲しげな表情を飼い主も良く見なさい!
あんたが看板ぶら下げて立ってなさい!って感じ。
マジックで書いたりして ふざけすぎだわょね!
誰か ガツッ!っと言ってくれないかしらぁ~ ねっ!
2006/02/15(水) 00:08:16 | URL | なおなお #- [Edit
可哀相すぎるよぉ~~
ちょっと、ちょっと酷すぎるよねぇ~!!
床屋の看板犬?? ムックパパも見て酷すぎる!!って怒ってましたワン!!
ワタシは最初見たときに、犬の置物かと思ってみてたんだけど~本物だったなんて・・笑えないよねぇ~~!!
あのダルメシアちゃんがレオ・リク・ロッシ君を見たら・・きっと羨ましいなぁ~仲間に入れて欲しいワン!!なんて思うよねきっと・・・
シャンプーして綺麗になってフカフカのお布団でネンネ~なんて・・ホント、幸せそうだワン♪みんな夢ごこちかしらぁ~~☆
2006/02/15(水) 00:38:54 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
もぉねぇ~ かわいそすぎなの(ノ_・。)ぐすん。。。
仕事の一環として 今住んでる所の一丁目と二丁目の
メール配りをしてるのね‥そのダルくんが居るのは
一丁目で 可哀相で見てられないんだけど どぅしても
通るのょ~ だからいつも声を掛けてあげるの。
ナデナデもしてあげる♪ でもお散歩コースではないので
もし もしも通ったとしたら 絶対リクが吠えるから
余計可哀相になっちゃう それに ムックくんのおかあさんが言うよぅに 羨ましいなぁ~って思うよね‥。
だから余計に通れない‥。パパさんもお怒りだわね!

そぉ~ シャンプー後はみんな気持ち良くなって お寝んねだわね♪ 私も寝んねしたいわぁ~(⌒▽⌒)
2006/02/15(水) 18:20:04 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
