--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.12 *Sun

悲しみの遠吠え‥。


注意まずはこの説明から読んでねでないと 何が何だか
今日の午前中 2時間半くらいかなぁ~ チョットお出掛けしたんです。3ワンには『お留守番ね!お留守番だょ!』って言って玄関へ‥
いつものことながら みんな玄関までお見送りに来てくれました。
仕事に出掛ける時は ちゃんと分かるみたいで諦めるんですけど
お休みの日に出掛けよぅもんなら『何処に行くの?連れてってょ~』
玄関閉めてもワンワンワンワンホントにうるさいんです。
レオリクは諦めて部屋に戻ったみたいなんですけど 玄関にはまだロッシが‥。 少ししてパパさんが 何か変な声がする
耳を澄まして聞いていると‥
そしてこれは 携帯のムービーをつけて下へ降りて来たところです。
画像は この説明を読まないと 何って感じなので
音声を最大にして聞いてみて下さい

ん~これは何だろう‥確かに聞こえる‥恐竜?オオカミ?
いぇいぇ これはまぎれもなく『ロッシの声』
私が出掛けてから ホントに悲しそうに泣いていたそぅですこんな悲しい遠吠えってあるかしら
『何で僕を連れてってくれないの僕 淋しいょ』なんて言ってるよぅに聞こえます
ごめんね‥すぐ帰って来るのに
ホントに甘えん坊のロッシ‥ 胸がキュンとなりました。

あっ‥ちなみに始めからずっと聞こえてる音は 水槽のエアーの音です。
スポンサーサイト

COMMENT

no title
こんにちは!
わはは~、コナンもこういう声で鳴く時があります~。
留守番の時でなくて、夜寝ようって時にたま~にですけど。
『何?犬ですか??』って感じの声です。笑
でもロッシ君の方が断然切なくてかわいい声ですよ~。
コナンのはホント笑っちゃうくらい面白いですから^^;
2006/02/12(日) 17:49:42 | URL | ブーミン。 #- [Edit
ブーミンさん♪
おぉぉ~ コナンくんも鳴きますかぁ?
しかも面白い!と来たら 是非聞きたいもんですぅ~
夜 寝ようとした時にだなんて オオカミのよぅ‥?
でも笑っちゃうんでしょ~ どんなんだろぅ♪

ロッシはホントに切な過ぎて可哀相になっちゃいました。
こんなに泣かなくてもぉ~(ノ_・。)ぐすん。。。

外で救急車の音がしても吠えますかぁ~?
レオがたまぁ~に遠吠えしますょ(=^-^=)
ホンと 面白いですねぇ~♪
2006/02/12(日) 18:02:07 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
