--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.08 *Wed

お陰様で♪

昨日は熱もあったし 食欲もイマイチだったので
先日の胃腸風邪の時の薬を飲んで 早く寝たら
今日はすっかり治ってました
ご心配頂きまして ホントに有難う御座いました

昨日の寒さから一転して 今日は暖かでしたねぇ~
でも まだまだ朝晩は冷えます
ロッシはリクに怒られながらも ホントは大好きで
良く くっ付いて寝んねしてるんですょ~
これは今朝 パパさんが撮ってくれた写真です
ベットは他にもあるのに 何故か同じ所に入ってるんです
朝からとってもほのぼのとしちゃう光景だわぁ~rikurossi.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

no title
ほのぼのですねーv-22
そうか、ロッシ君リク君のことが大好きだったのですねv-238
くっついてると暖かいし気持ちもいいもんね(^^)v
2006/02/08(水) 23:57:11 | URL | santaママ #- [Edit
おはよう
なおなおさん おっはぁ~

風邪も早めのお薬で治って良かったね。
昨日読んで心配だったのよ。
何事も早めにするのがいいものね。

こっちは積もりはしないけど毎日のように雪が舞ってるんですよ。
来週は3月並の気温とか!
これだから体調がおかしくなるのよねぇ~

それにしてもパパさん ナイスショット!
可愛い♪
どうみてもロッシ君のほうが大きいのにねぇ~
これみたら私もほのぼのしちゃった(●^o^●)
ではでは。
2006/02/09(木) 09:02:41 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
no title
なおなおさん体調復活よかったですね☆
でも油断は禁物ですよん!
わたしも治ったと思いきやまた頭痛とかしてるので危ない危ないって感じです!
そうそう、あのチョ-カ-は店頭なんですけど、ショップとかではなく個人でやってる感じなので、…
もしおまかせでよければ購入しておきますよん[絵文
字:v-238]
でも、自分で選ぶからイイんですよね~
どこかにショップとかだしてないのかな~???
調べてみますねv-22
2006/02/09(木) 10:39:43 | URL | こじろうママ #- [Edit
no title
なおなおさーん。

体調が戻って良かったですね~。
寒かったり忙しかったり、自分の体を管理するのも大変ですよね、ホント。

それにしても2人でひとつのベッド…いいなぁ~!
お兄ちゃんは迷惑??かもしれないけど、体の大きくなった
ロッシ君が割り込んでくるなんて、かわいいじゃないですかぁ☆
お兄ちゃん、許してやっておくれ~。

ちなみに、清瀬にお仕事で行っているのですね?
前にアルバイトで清瀬に通っていた事がありますよ。
あの雪道の写真は、清瀬のケヤキ並木?
のどかな所ですよねぇ。懐かしいです~。
2006/02/09(木) 18:09:27 | URL | ナオ #- [Edit
bonmamaさん♪
ごぶさたぁ~☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
元気ですかぁ~ 風邪大丈夫?
こちらはみんな元気モリモリヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
チームぼんちゃん達もモリモリかな♪
ご心配頂いてホントにありがとぅ(=^-^=)
やっぱり こじらせないよぅにするのがポイントだわね!
毎日気温の変化が激しくて 体が付いていかないょ~
そちらも寒そうですねぇ~ 気を付けて下さいね♪

たあぼちゃん 大きくなったでしょ~(。・-・。)フフ♪
みんなと仲良くやってるぅ?
ロッシも大きくなって リクが1番チビちゃんですぅ~
でもやっぱりお兄ちゃんは強いょ!
いつも遊び相手になってくれるから大好きなんでしょうね♪ 我家も賑やかだけど bonmamaさんのお家も
もっと賑やかで楽しそうだわ(=´∇`=)
またみんなの可愛いお写真をお待ちしておりまぁ~す♪

お時間のある時に また遊びに来て下さいね!
2006/02/09(木) 18:25:01 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
ロッシはねぇ~ しつこいから(まだリクの耳をなめるの)
いっつもリクに怒られてるでしょ~ヽ(´~`;
全然めげない性格だしねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
何故かリクにくっ付いて寝んねするのょ~
ん~確かに暖かいもんね!
そこにレオは参加せずで‥ 面白い3ワンでしょ?
サンタくんに兄ちゃん達がいたら きっと同じだよね♪
2006/02/09(木) 18:37:22 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
ホンと!油断大敵ですよね!まだ頭痛がするんですかぁ~ 私もクシャミとかすると ヤバッ(>ε<)
またぶり返したらイヤですよねぇ~
お互い気を付けましょう((((( ̄ー ̄;

アッ‥私 ネックレスなんて書いちゃって チョーカーでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても可愛いですぅ~♪ 買い物に行くと 色々見るんですけど なかなか可愛いのが無くて‥。
名前入りなんて 超可愛いです(=^-^=)
おまかせ?いいんですかぁ~ヽ(^ー^)ノ
こちらでは売ってるお店が分からないので お手数お掛けしちゃいますけど お願い出来れば嬉しいです♪
その前に ネットで見つけたら教えて下さい!
楽しみだなぁ~(。・-・。)フフ♪
こじろうママさん さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
2006/02/09(木) 19:02:19 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
ホントにご心配頂いて ありがとぅ♪
毎日の気温の変化に もぉ~付いて行けません!
今年の冬は寒すぎですぅ~ こんなに続けて風邪ひいた年は無いです‥。まぁ 歳のせいもあるんでしょうけど。
ナオさんも気を付けて下さいねぇ~

そぅなの‥毎日行ってるょ~清瀬まで!
この写真は『多摩北部医療センター』と言う病院の敷地内で撮ったのょ!ケヤキ並木には違いないんですけどね♪
清瀬でアルバイトしてたのぉ~ それじゃ懐かしいね!
私が回ってるのは病院4件なの あの辺りはホントに病院が多いよねぇ~ 確かにのどかな所だわ♪

ロッシとリクは ホントに面白い2人だょ~
オモチャを銜えて来ては 引張りっこしてるのょ♪
でもロッシは逃げ足早いから 余裕で遊んでるって感じかなぁ~ たまぁ~にレオも参加するけどね!
いつもこぅしてくっ付いて寝んねしてるのを見ると 仲良しで良かった♪って思うわ(=^-^=)
うちはみんな男の子だから 相性が合わないと大変なことになるもんね! シーとボステリ‥どぅなるものかと思ったけどね♪ また面白いムービーでもupしますねぇ~ 
2006/02/09(木) 19:33:29 | URL | なおなお #- [Edit
no title
なおなおさん、復活~?
まだまだ油断は出来ないから
気をつけてね~><

1つのベッドで仲良く、可愛い♪
やっぱり暖かいのかな?
ロビンはヒーターに鼻をくっつけて寝てますよ。
ほのぼの~からほど遠いな・・・(汗)
2006/02/10(金) 23:18:09 | URL | もこ&ロビン #- [Edit
no title
なおなおさん、おひさん♪
体調はいかがです?私、暖かくなってきて油断して
またカゼです。

遅くなりましたが、ようやくリンクが完了しました。
ホントに遅くなってごめんなさいです。
早くみんなで遊びたいね~!!
2006/02/11(土) 00:08:42 | URL | わやや #IFdljVkg [Edit
もこさん♪
ん~復活とまではいかないかなぁ~
鼻がグシュグシュしてますぅヽ(´~`;
なかなかスッキリと治らないもんですねぇ~
でも‥
今日は休みだと言うのに 遅い新年会に行って来ました。
会社のなんですけどね!
いっぱい食べて飲んで(ウーロン専門ですけど)
風邪ひいて声が出ないから‥って言ってるのに
カラオケ♪o(゜0^*)~☆
しかし‥ホントに出なくて参った!
7時頃から始まって お開きが12時過ぎ‥。
まぁ~いつもこんな感じですぅヽ(´~`;
って 自分のことばっかり調子に乗って書いちゃった!

ロビンちゃんはヒーターにお鼻くっ付けて寝んねなの?
何だか熱そうだょ~ でもヒーター無しではいられないよね! 2人で仲良く寄り添っていれば ポカポカ暖かいでしょうねぇ~♪ 私も混ぜておくれょ~(=^-^=)

もこさんも風邪には注意ですょんヽ(^ー^)ノ
2006/02/12(日) 02:41:50 | URL | なおなお #- [Edit
わややさん♪
風邪ってぶり返すとやっかいだねぇ~
わややさんもですかぁヽ(´~`;
私は鼻に来てます‥鼻の奥が痛いょ~
お互い早く良くなるよぅに‥♪

リンク ありがとぅですぅ~(=^-^=)
2006/02/12(日) 03:52:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
