--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.07 *Tue

寒気が‥。

朝起きたら まただょ~
もぉ勘弁して下さいなぁ~ 滑るから怖いですょ~20060207183152.jpg
早朝の仕事で毎日『清瀬』まで行ってるんですょ~
路面は凍ってたところもあったけど この間の雪に比べたら
全然普通に(危ないからゆっくりね!)走れました
今日天気予報では 15度くらいになるって言ってたけど
ハズレだわぁ~ もぉ寒くて寒くて
段々寒気がして来たんですぅ‥熱っぽいし
早めに終らせてもらって 熱を測ったら‥38.5度
腰も痛くて こりゃ~インフルエンザかいな
ただの風邪であって欲しいなぁ~ 
もぉ~まったく風邪ばかりひいてるわ
ひきやすくなったのは やっぱ歳のせい

そんなこことは知らず ロッシは私の足の間でこんなんなって
大福もちのよぅなお顔して 寝んねしてますわぁ~20060207184441.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか~?
なおなおさん大丈夫ですか~!?
カゼ一回ひくと長引くからね~。あったかくしてお大事にしてくださいね☆
実は私雪結構楽しみにしてたんですが(ゴメンナサイ!)こっちは全然でした・・・そして気温全然上がんないし!!
寒かったですよね~。はやくあったかくならないかなぁ。
ロッシくんの大福顔、カワイイ☆口つまみたーい!!
2006/02/08(水) 03:58:18 | URL | まつこ #lJ6kSN9g [Edit
no title
おいしそぉなロッシ大福v-238
ぉぉ、間違えた!!!
なおなおさん大丈夫ですか~??
早く治してたまにはゆっくり休んでくださいねv-274
2006/02/08(水) 12:16:24 | URL | こじろうママ #- [Edit
こじろうママさん♪
ご心配ありがとぅヽ(^ー^)ノ
昨日は珍しく早く寝たんです 薬飲んで‥。
早朝の仕事ってぇのは 病院に検査薬を届けてるんですけど 時間が指定されてて 今日は社長に電話で起こされて アッ!ヤバイヤバイヽ(´~`; そこでパッと起きれば良かったんですけど 二度寝しちゃって! ハッと目が覚めたら ホントにヤバヤバで 化粧もせずに ブッ飛んで行きましたぁ~ 何とかセーフ!ホッ♪ 薬が効きすぎたかしらん((((( ̄ー ̄; と言い訳してと。。。
何か治ったみたいですぅ~☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
良かった良かった!寒気がして熱が出て‥ただそれだけだったみたいですぅ~ お騒がせしてすみません!
ホンと 長引くと辛いですよねぇ~ 気を付けないとですね(=^-^=)
あ~雪は助かりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね 前回の雪の日 ロッシがどんな反応するか見れなかったから 内心は雪 積もらないかな なんて♪
残念でしたヽ(´~`; 次回の雪で反応を確かめましょう。

ロッシの大福♪どぅぞどぅぞ つまんで下さいヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) ビローンて伸びますょ!
こじろうくんは 足の間で寝んねしませんかぁ?
ロッシは 私がパソコンやってると 必ずなんですょ~
結構 足 しびれます。:゜(;´∩`;)゜:。

早く暖かくなって欲しいですねぇ~♪
2006/02/08(水) 18:58:34 | URL | なおなお #- [Edit
ごめんなさぁーい!
まつこさんと こじろうママさんのコメント お返事間違えたー。:゜(;´∩`;)゜:。
すみません とんだボケボケをかましてしまった‥。
暗証入れてなかったから 編集出来ないし‥。
ごめんなさぁーい!
2006/02/08(水) 19:07:26 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
まつこさん♪
ここんとこお互い風邪にはやられっ放しですねぇ~
お返事間違えてしまったけれど(;´▽`A``
ご心配頂いてホントにありがとぅ♪
雪ねぇ~ 仕事が無ければ積もってもいいんだけど‥。
ロッシの雪デビューもしそびれちゃったしなヽ(´~`;
果たして『犬は喜び‥』になったかどぅかは?ですけど。
大福のよぅな顔して寝んねしてるよぅじゃ まだまだお子ちゃまですょね!まつこさん ロッシ大福 1ついかが?
今度キングくんに鍛えてもらわないとだわ!
早く一緒に遊んで下さいませぇ~ヽ(^ー^)ノ
私は風邪 治りました! マスクしてるのは辛いですぅ~
呼吸困難になるかと思った((((( ̄ー ̄;
2月は1番寒いって言うけど まだまだ油断大敵です!
まつこさんも風邪ひかないよぅに気を付けて下さいね♪

また まつこさんの楽しいブログ 読ませて頂きますねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
2006/02/08(水) 19:20:11 | URL | なおなお #- [Edit
やっとblog始めました~
なおなおおさん★レオちゃんリクちゃんロッシちゃん


今晩は、お久し振りです~
レオちゃんリクちゃんロッシちゃんは元気そうですね。
なおなおさんお風邪大丈夫ですか。。。
もうひと月は寒そうなので御自愛して下さい。
暖かくなったら是非遊びましょうよ~

やっと!うちもblog始めました。
BBB'S blog「My Favorite Shirt」
http://threebbbs.exblog.jp/

相変らずのスローな更新になると思いますが
お手数ですが、お暇な時にでもリンクよろしく
お願いいたしますvv
2006/02/08(水) 23:17:21 | URL | キューヴ&PF #fko4B3Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
