--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.06 *Mon

昨日は‥。

昨日の写真をもっとUPしたかったのに
たまぁ~におかしくなるんです このブログ‥。
なので一枚しか載せられなかった
さぁ~今日はどぅかしらん

写真そのミヤさんからのお土産4.jpg
これはミヤさんが毛糸作りから織りまで 手作りの作品です。
そしてグラスとお花も一緒に頂きました。 ありがとぅ
写真そのカフェのランチ
3.jpg
ミヤさんはスープカレー 
そして私は焼肉プレート
写真その店内の雰囲気
5.jpg
写ってませんが この日はチワワちゃんがいっぱいでした
写真そのロッシ 爆睡
6.jpg
遊び疲れたよぅで 食いしん坊のロッシはご飯も食べずに爆睡です
写真その留守中はこんな感じ
0.jpg
怒られないことをいいことに
みんなしてこたつの上におやつのガム争奪戦逃げ足の速いロッシが食べてます。そしてレオは見てるだけそしてリクたんは上がれないので しきりに吠えてますこんなことしたらパパのカミナリが落ちるぞぉー

あらぁ~今日は写真だらけだわ
スポンサーサイト

COMMENT

no title
こんばんは!
またステキなカフェに行ってきましたね~。
室内ドッグランつきっていうのはホント魅力的。
ランチもおいしそ~う☆
ロッシ君も楽しくてはしゃいじゃったのかな?
オネム顔がかわいくて~。癒されます。

ミヤさんの作品、とってもイイ色合いですね。
ステキ~。
織物なんてめったに我が家に登場しないので…。
3兄弟さん、これはカミカミだめですよぉ。

あ、最後に…今回の節分バージョン(?)かわいいです!
ラブリーな感じが好きで~す。
2006/02/06(月) 20:43:04 | URL | ナオ #- [Edit
no title
ケンタロウくんとご対面したのですか!
いいなぁ~。うらやましぃ~。
室内ドッグランなら、この時期でも安心ですね。
ロッシくんの社交的なところ、まりもにもわけてほしいわ・・・。
2006/02/06(月) 23:28:46 | URL | すー #- [Edit
ナオさん♪
去年からミヤさんと約束してた ラン&カフェに行って来ました♪ 本当は公園のランに行って カフェに移動しようって決めてたんだけど 前日からもの凄く寒くて こりゃ外では可哀相ヽ(´~`; と言うことで 急遽室内ラン&カフェにしたんですょ~ 公園の方が広くて良かったんだけど また暖かくなったら行けばいいもんね!
日曜日だと言うのに 何と貸しきり状態でヽ(^ー^)ノ
その後すぐに マルチーの女の子が来て ロッシはストーカーに変身したのです‥。せっかくケンタロウくんと来てるのに おませになるのは早すぎょー(´ヘ`;)とほほ・・
ケンタロウくんにも興味津々で ロッシがしつこいから 『やめてぇー』ってママのお膝に避難です‥。
でもケンカせずにいられたので 今度はいっぱい遊べるよね♪ ランチもケーキもぺロッといただきました(=^-^=)
結構長居をしたなぁ~ 私は終始ロッシのオチッコ拭きで大変でした((((( ̄ー ̄; お陰で持って来たトイレットペーパーは終了‥で帰ることにしました。
これはマジで マナーベルトしなきゃ??(:`・Д・´)ノ
早く暖かくなって 皆で遊びたいねぇ~♪

ミヤさんの作品 この写真だと色がイマイチで‥実際はもっともっと素敵な色合いなんだょ~♪
うん!皆でカミカミなんかしたら ゴキッ!と一発やりますょ~\(*`∧´)/ムカッ!!

あっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 節分終ってるのに変えてない! でも可愛いだなんて言ってもらえて 超嬉しいんですけどぉ~(〃^ー^〃) テレテレ
2006/02/07(火) 18:12:54 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
そぅなの♪ケンタロウくんとは会うの2度目なんですょ~
ケンタロウくんはホントにイイ子で 思わずお顔スリスリ♪チュ~チュ~しちゃいました(=^-^=) それに比べてロッシはシッコマンか\(*`∧´)/ムカッ!!
もぉ~臭いの付いてるところをお構い無しに シャーシャーシャーシャー‥。社交的なのはいいんだけど これはケシカラン! 私は終始トイレットペーパー持って あっち拭き こっち拭き((((( ̄ー ̄; 外だったらいいんだけどねぇ~ 
まりもちゃん ちょっと教育して下さいなぁ~
もぉビシビシやっちゃってokなので どぅかよろしくお願いしますょ~ヽ(´~`;

暖かくなったら 一緒に遊んで下さいねぇ~♪
2006/02/07(火) 18:23:10 | URL | なおなお #- [Edit
no title
ブログにいっぱい載ってる~。
しかも私が作った花瓶敷きまでも載せてくれてありがとう!そして、ケンタロウがすごくいい子っぽい扱いになってて嬉しいような、まずいぞーというような・・・

はりきりボーイのロッシくん、ケンタロウにもその度胸を分けてください(笑)

今度は暖かくなってきたら行きましょ。外のドッグランだったらおしっこいっぱいしても拭き拭きしなくても大丈夫だ!
レオくんリクくんも今度はおいでね。
2006/02/10(金) 21:19:55 | URL | ミヤ #- [Edit
ミヤさん♪
いぇいぇ~ こちらこそありがとぅね♪
ミヤさん作の花瓶敷きは 大好評ですぅ~(=^-^=)
あらぁ~ケンタロウくんは とってもいい子だょ♪
全然まずくないですってばぁ~ ほんとに♪

ロッシは度胸があるって言うのか‥ずうずうしいんじゃないのかぁ~ヽ(´~`;
みんなに迷惑かけて まったくしょ~もない奴です。
そぅだね!今度は外で思いっきり遊ぼうねぇ~
そぅそぅ‥シッコも気にしなくていいからね(;´▽`A``

ミヤさん ありがと♪ レオリクも連れて行くからね!
2006/02/10(金) 22:50:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
