--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.05 *Sun

ケンタロウくんと♪

ハァ~ またサボり癖が((((( ̄ー ̄;

今日はミヤさんとケンタロウくんと一緒に遊んで来ました♪
場所は‥以前から行ってみたいなぁ~と思っていた
埼玉の戸田にある『MARS cafe&dogrun』
ここは室内ドッグランがあるので 寒さも関係なく遊べるし
この時期はホントに助かりますぅ~(。・-・。)フフ♪
あ‥レオリクはお留守番だったのごめんね

1.jpg
『ケンタロウくん好き好きぃ~♪』『まったくしつこいんだから!』

ママ達は ランチ食べましたぁ~
そしても食べましたぁ~
そしてケンタロウくんは‥生クリームをぺロリンチョ
ママに怒られたのでした
ケンタロウくん 今度はレオリクのお友達と一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとう
すごく楽しかったです。ケンタロウには刺激が必要なので、ロッシくん、これからもよろしくね。

ブログに載ってる写真すごくいいですね。私のは残念ながら、上手に撮れてませんでした(泣)
写真はまた今度あったとき上手に撮れるようにがんばります。

花瓶敷き使ってくれてるみたいで、超うれしいです。

では、また、遊んでねー。
2006/02/06(月) 00:20:39 | URL | ミヤ #- [Edit
ミヤさん♪
昨日は楽しかったねぇ~(=^-^=)
こちらこそ とっても素敵な物を頂いちゃって
ホントにホントにありがとう♪(#^ー°)v
ケンタロウくんは いつもパパママ独り占めだから
性格もおっとりしてるんだよね♪
我家はみんなうるさいから 性格もこんなんだわぁ~
兄ちゃん達とオモチャ争奪戦やったり
おやつ横取りしたり オチッコばっかりして
もぉ~ とんでもない奴でしょ~ヽ(´~`;
だから落ち着き無いのょ(ノ_・。)ぐすん。。。
昨日は縛睡のロッシも 今日は元気モリモリだょ~
きっと楽しかったんた゜と思うな(=´∇`=)

ケンタロウくん ホントにしつこいロッシだけど 
また一緒に遊んで下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ
ん~写真は難しいよね!
ビデオだから 面白いのが撮れるのょ~
このケンタロウくんは とっても可愛い表情してる♪
これからも いっぱい遊ぼうね!

あの毛糸で作った花瓶敷きだもん♪
大切に使わせてもらうねぇ~(。・-・。)フフ♪
2006/02/06(月) 17:29:37 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
