--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.25 *Wed

リクVSロッシ!


リクが耳を掻きこわしてかさぶたになってしまったところをロッシがしつこくクンクンペロペロ!もぉ~しつこい!
リクVSロッシ! ムービーも長くてしつこいです(;´▽`A``
スポンサーサイト

COMMENT

ロッシくんのしつこさがいいですね~(笑)。
嫌がられてもめげない!たくましいじゃありませんか。
りくちゃんの「もぉぉ、嫌になっちゃうなぁ」っていう態度もいいなぁ。
さらに、一番気に入ったのは、レオくんがそれを遠巻きに見ている姿です!
参戦せずに眺めてるぅぅ(笑)。かわいいなぁ。
3匹いるって素晴らしい~♪
退屈も3匹いれば楽しい遊びに早変わり☆
ロッシくん、お兄ちゃんたちに負けずに頑張れ~!
…お兄ちゃんたちはちょっと迷惑(笑)?
2006/01/26(木) 19:14:53 | URL | ナオ #- [Edit
お似合い~~
りくた~~ん。そのセーターお似合いよ♪
キングと書いてある文字がちらちらと・・・
Kingだからがんばれ~~ファイト!!

それにしても、ロッシ君やりたい放題だわぁ~~。(^o^)
チャオライの関係にそっくり。ライチがチャオズを追い掛け回し・・・迷惑そうなチャオズ。
あぁ~~きっとロッシ君&ライチを遊ばせるといいコンビなのかなぁ。(*^_^*)
2006/01/27(金) 00:05:53 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
ロッチッチも気になるんだね~。
でもそんなに激しくしないところが、ロッチッチらしくていいですね。
そしてレオくんがその様子をじっと動かずに見守っていましたね。
リク君、早く良くなるよーに。
2006/01/27(金) 00:19:07 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
ナオさん♪
ロッシ‥ホントにしつこいでしょ~
怒られるの解っててやるんだから しょ~もないです!
これを毎日やってるのょ‥懲りない奴でしょ~(;´▽`A``
アッ‥目に止まりましたかぁ~レオ(。・-・。)フフ♪
いつも横目で見て 絶対参加しないの
一緒におもちゃで遊んだりもするんだけど
やっぱり一抜けた!なのょ(=^-^=)
激しく遊ぶのは リクとロッシ♪
リクが遊んでくれないと ククククゥーってロッシが(ノ_・。)泣くの
それでも知らん顔されると ちょっかい出すわけ‥
そしてまたリクに怒られる! こんな毎日なんですょ~
3ワンがいると 見てるだけでも笑えますょ♪
でも うるさいですけどヽ(´~`;
シウちゃんも今度混ざってみて下さぁ~いヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/01/27(金) 18:45:10 | URL | なおなお #- [Edit
ayaさん♪
いつもやりたい放題のロッシですょ~
チャオズくんとライチちゃんを見てると笑えるよね♪
ライチちゃんとロッシ ホントにそぅいうところが似てるわ(=^-^=)
一緒に遊ぶと いいコンビになりそぅだね!
でも女の子にはめっぽう弱いロッシなので
ライチちゃんにやられっぱなしかもょ~(。・-・。)フフ♪

リク 似合ってるでしょ~ とっても可愛いよね♪
KINGって書いてあるね リクは強いから‥って言うか
気が弱いんだよなぁ~ まさしくファイト!だね(⌒▽⌒)
2006/01/27(金) 18:54:08 | URL | なおなお #- [Edit
ハルアユさん♪
ロッチくんはですねぇ~ リクに怒られると逃げるんですょ~
体は小さいのに 気ばっかり強くて(;´▽`A``
ロッチくんの方が大きいのに 見てるとまだまだお子ちゃま♪
それに比べて あんずちゃんは大人だわぁ~
どぅしたらそんなに落ち着くんでしょう‥。
ロッチッチも少しは見習って欲しいもんですヽ(´~`;
(。・-・。)フフ♪ ハルアユさんも見てましたね!
レオ‥妙に冷めてるっていうか 参加しないんですょ~
『またやってるょ!』なんて思ってるのかもですぅ~
こんな3ワン 見てるとかなりおもろいです(⌒▽⌒)
2006/01/27(金) 19:01:42 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシ君、リク君のお耳がかなり気になるらしいですね~
サンタも1歳の頃ドッグランに行くと、遊ぶと言うより他のワンちゃんの匂いばかり嗅ぎまわってました(^^;)
ロッシ君のしつこさ、サンタと一緒です。
ロッシ君とサンタが一緒に遊んだらどんな感じになるんでしょうね。
2006/01/28(土) 00:47:29 | URL | santaママ #- [Edit
「ママー、ロッシがしつこいよー」って聞こえてきました。
ボストンテリアはなんにでも興味津々な子が多いんですね。
リク君のすごーく迷惑そうな顔ったら。プププッ
2006/01/28(土) 15:46:38 | URL | ミヤ #- [Edit
うわっ、動くロッシくん、なんてかわいいの~~。
でもちとしつこいぞ(笑)
まりももしつこいのでよくよくわかりますが…。
リクくんの何気にイヤそうな表情がこれまたかわいいですね。

2006/01/28(土) 19:27:06 | URL | すー #- [Edit
ありゃりゃ…ロッシくんかなりしつこくしちゃったのね。
でもりくちゃんのお耳が気になっちゃたのよね~
りくちゃん!なおなおさんに助けを求めてる姿がかわいかったよぉ~
2006/01/28(土) 21:24:24 | URL | こじろうママ #- [Edit
santaママさん♪
えぇ~ サンタくんもしつこいのぉ? 甘えん方さんも一緒だね♪
サンタくんは匂い嗅ぎまくりですかぁ~ ロッシはいつも!(ビックリ)マークを頭に付けて近寄って行くのょ(。・-・。)フフ♪
その時のお耳は 立っているんだけど くっ付いて横向いてる‥ん~表現が難しいなぁ~ まぁ そんな感じ‥って良く解んないね!?
まだ毎日やってるんですょ~ リクも迷惑していますヽ(´~`;
そぅとぅ気になるみたいですぅ~ しつこいでしょ!
そんなロッシとサンタくんで 遊ばせてみたいですぅ(=^-^=)
はたして 終わりはあるのでしょうか‥。
2006/01/28(土) 21:35:06 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
リクたん やっぱり そぅ言ってるかしらぁ~
でもあれだけしつこくされたら 迷惑だよね!
そぅなの 何でも興味津々!ケンタロウくんもかな?
さぁ~て‥ケンタロウくんといつ遊びましょうか♪
お天気イイ日で 暖かい日で‥どこに行こうかなぁ~♪
ミヤさん その後体調はどぅですか?
あまり無理して ぶり返さないよぅにして下さいねヽ(^ー^)ノ  
2006/01/28(土) 21:52:37 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
このしつこさは ただもんではないっす(;´▽`A``
リクたん あまりのしつこさに カメラ目線で訴えてます‥。
やっぱり すーさんにもそぅ見えますかぁ?
怒られるの解っててやるんだから しょーもないですょ~
ん‥まりもちゃんもしつこい?
ボステリの性質なんですかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
我家では ムードメーカーのロッシなので しつこくても
あまり怒れません(;´▽`A``
2006/01/28(土) 22:01:02 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
リクの後を ここまでしつこく追われると
助けを求めたくなりますよねぇ~
まるでストーカーだわヽ(´~`; 男の子同士で‥。
お陰でリクの傷が治らなくて困ります。
リクもなめられるから 余計気になって掻いちゃうんですょ~
どぅしたもんかしら‥。包帯も巻けないしね‥。
ほっといてくれたら すぐ治るんだけどなぁ~ロッシ!
2006/01/28(土) 22:08:22 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
