--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.23 *Mon

初トリミング~♪

先程レオが帰って来ましたぁ~
動物専門学校と言うところにお願いしたので
送迎付きなんですけどぉ~
お迎えは8時半頃‥私は仕事に出ていたので
後はパパさんにお任せ
あのぉ~持ち運びが出来るケース‥
何て言いましたっけ
我家には1つも無いのですぅ
それに入れる時が大変
かぁ~なぁ~りぃ~苦労したそぅです。
レオも不安だったろぅなぁ~
今日一日 そのことばかり考えてしまって
そんな私は 昨日から胸焼けがしてて
今日も全然治らないし‥胃薬を飲んでもダメ
ネットで調べたら『胃腸風邪』らしい
症状が同じなので間違い無いだろぅなぁ~
アッ‥レオの話はそっちのけだったわ
6時頃にレオが帰って来ました
リクもロッシも大騒ぎですぅ~
レオくん 女の子みたいになりましたょ8.jpg
トリミング前
3.jpg
おリボン付けてもらいました
2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

本当だぁ~♪
レオ君本当女の子みたいですね☆リボンもとっても似合っててかわい~♪3枚目のロッシ君のお顔がウケるぅ。高○ブーみたいなお顔になってるよ(#^.^#)
胃腸風邪大丈夫ですか?吐き気はないのかな?
私もこの時期2年連続で胃腸炎やってるから 今年はこないか心配です・・・2月は働きまくりになってしまうから気をつけないとなぁ・・・
温泉露天が良さそうですよ~オープン前に入らせてくれるって言ってたけど ちょっと恥ずかしいなぁ(~o~)
なおなおさん なかなか食べられないと思うけど 栄養とって早く良くなってくださいね♪
2006/01/23(月) 21:29:31 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
レオくん 女の子みたく 可愛い~♪
たまには おリボンもいいですよね レオくん お耳ふさふさでいいなぁ
ばbbでうちのクリス 耳の毛が薄くなったんだろ? やっぱりカキカキするからかなぁ お耳を・・
なおなおさん 胃腸風邪はどうですか? うちの実家の母も胃腸風邪らしいのですが なかなかすっきりしないみたいで長引くみたいですよ
お大事にしてくださいね 
2006/01/23(月) 23:55:49 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
メイママちゃん♪
レオ‥でっかい女の子って感じでしょうか(;´▽`A``
強烈な毛玉もすっかり無くなって グッドですょ~
尻尾は元のまま長く残してくれたよぅです(⌒▽⌒)
今の所リボンは無事です・・σ( ̄∇ ̄;)
ロッシがいたずらして取っちゃうかと思ったけどね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ロッシ ブーみたいな顔してる?
そこに目が行くメイママちゃん さすがだわぁ~♪
何か『おやじ』みたいな顔だよね!受けるわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

胃腸風邪‥昨日が最悪だったのょ~(T_T)
今日は仕事に遅れて行くことにして 病院へ行って来ました。
胸焼けして ずっと気持ち悪くて 全然食べれなかったから
その上 ピーピーが酷くて‥点滴してもらいました。
そしたらだいぶいい感じです♪まだあまり食欲無いんだけどねぇ~
メイママちゃんもこの時期は心配だね‥そぅだょ~無理しないよぅにね!
仕事が忙しいと ついつい頑張っちゃうから 自分のこと二の次に
なっちゃいがちなんだよねぇ~ メイママちゃんホント無理しないで!
あまり食べられないけど 栄養取って早く元気になるょ~♪
色々とありがとね! メイママちゃんも頑張ってヽ(^ー^)ノ
2006/01/24(火) 19:05:46 | URL | なおなお #- [Edit
メイママちゃんに続き♪
なになに! うっかり書き忘れてました(=^-^=)
オープン前に露天風呂?いいじゃ~ん いいじゃ~んヽ(^ー^)ノ
やっぱ皆にレポート提出しなきゃぁ~♪
どんなお風呂だったか教えてね(*^^)v
2006/01/24(火) 19:19:04 | URL | なおなお #- [Edit
クリスままさん♪
ホントにごめんなさい!
昨日写真を届けるって言ってたのに 早く寝てしまって‥。
来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
レオ カットの仕方がクリスくんと違うから あまり似てない感じ?
ホントはクリスくんみたいに丸いお顔にして欲しかったんだけど
初めてだからどんなカットなのか見てからと思って‥。
次回からは こんなふぅに って言えるもんね♪
お耳の毛はレオもリクも多いんだけど クリスくんカキカキした時に
いっぱい抜けちゃうのかもねぇ~ でもまた増えてくるでしょ~?

あら‥お母様も胃腸風邪なのぉ~ 何だか流行ってるらしいね?
お腹の調子が悪いと ホントに辛いよねぇ~
長引くのぉ? それはイヤだわ‥やっかいな風邪だね!
今晩から薬を飲むから 少しづつ良くなると思うけど
今日は点滴して来たし‥。クリスままさんも気を付けてね!
ご心配ありがとぅ♪
2006/01/24(火) 19:28:41 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん~昨日は早速、変~身したレオ君をペッタンしてくれてアリガトでしたぁ~~v-10
ホント~女の子みたいになったよね~ラブリーレオ君にムックもv-10になっちゃいますよぉ~~
今度会えるときが楽しみ~~だワンv-238

それはそうと・・なおなおさん゛胃腸風邪゛大丈夫ですかぁ~~??
食欲なくて食べれないのは辛いよね~~v-12
風邪ひいても食欲だけはあるワタシ・・って・・・v-236
ムックパパもまた風邪ぶりかえしちゃって、今日はお仕事休んで寝てましたわぁ~v-12
まだまだ風邪もインフルエンザも流行ってるから気をつけないとね~~
なおなおさん・・あまり無理しないでね~休めるときはゆっくり休んでくださいねv-237
体調回復したらまた遊びましょうね~v-221
2006/01/24(火) 20:59:44 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
色々ご心配をありがとう♪(#^ー°)v
何とかお腹も調子良くなって来ましたょ♪ 点滴のおかげで
回復も早いかもぉ~ですヽ(^ー^)ノ
食欲もまぁまぁ出て来ました。 
少し痩せたのに また食べ始めると元通りだわぁ~(;´▽`A``
パパさんも風邪なんですね‥どぅですかぁ~
仕事休んだなんて 随分ひどいんでしょうか?
パパさんの方が心配ですぅ~
ホントにこの時期はイヤだよね!お大事にして下さいね♪

あ~早く一緒に遊びたいですぅ(⌒▽⌒)
その頃にはレオの毛も少し伸びてるでしょうね!
ムックくん レオのこと解るかなぁ~ あまりにも違うからねぇ~
あ~早く皆で遊びたい病が出てしまいそうだわ♪
2006/01/25(水) 19:41:22 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
