--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.22 *Sun

そぅそぅ!

ア・・σ( ̄∇ ̄;) 書き忘れました。
明日 いょいょレオの初トリミングですぅ~
さぁ~どんなふぅに変身して来るか楽しみだわぁ~
また写真をUPしますのでお楽しみに
スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさ~ん、雪の中のお仕事お疲れ様でした。
運転大変ですよね、ホントに。
今日は凍結してて、坂道で車がウィンウィン踏ん張ってましたよ。

お出かけの青梅のカフェ、室内ドッグランが広いんですね♪
あれなら天気に関係なく楽しめるなぁ~。
ふふふ、写真見てるとどの子もかっわいい!
ワンコを迎えてから、ボステリに関わらずどのワンコもかわいくて、
すれ違ってもつい目で追ってしまいますぅ。
なおなおさんのお宅は違う犬種がいるから、色々発見もあって
楽しいでしょうね☆
2006/01/22(日) 19:58:37 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
うっ‥やっぱり凍結してたんですね(>ε<)
今日仕事じゃなくて良かったぁ~ホッ♪
坂道はホント怖いのょ‥パニックになっちゃうだろうなぁ~
明日は凍結してないことを祈りますぅ! あ~こわ!

写真見て下さったんですね!ありがとぅ(⌒▽⌒)
ここイイでしょ~ 室内とは言っても すぐ外になってるから
あんまり寒い日はキツイかもですぅ~
でも汚れないし 結構走り回れるからお勧めですょヽ(^ー^)ノ
みんな可愛いでしょ♪ シーズー友達とは良く色んな所に行きますょ♪
私も同じだょ~ やっぱりワンコがいるとついつい見ちゃうよね!
発見‥色々ありますょ~(=´∇`=) シーとボステリは性格も違うし
体力の差もかなりあるしね! ロッシはお兄ちゃんが2人いるせいか
ものすごい甘えん坊なのょ~ リク兄ちゃんに遊んで欲しくって
チョッカイ出すと 怒られるに決まってるのに またやるのょ~
それでも相手にしてもらえないと クゥークゥーって甘えた声を出すの
ホントに末っ子そのものですょ♪ 多頭飼いは賑やかですぅ~
2006/01/22(日) 22:32:10 | URL | なおなお #- [Edit
15日に青梅に来られたんですね!!!
実は私の実家は青梅なんです!
あそこから15分くらい奥地ですが(笑)
私が地元にいた時はドッグカフェなんてなかったんですよ!
っていうより、あの建物の前あそこで働いていたんです。
移転して元職場がドッグカフェに変身しちゃったんですよ♪
小奇麗なっちゃってビックリンこですわ☆
また青梅にでも来たら小次郎も合わせて行きますネ~
2006/01/23(月) 16:01:41 | URL | こじろうママ #- [Edit
こじろうママさん♪
あらぁ~ホントに偶然だわヽ(^ー^)ノ
ご実家が青梅のお店に近くて その前はベルノだったよね?
案内に書いてあったょ~(=^-^=) そこで働いてたなんて!
そっかぁ~知ってたら声かけたんだけどな‥。残念!
次回は必ず前もってお知らせに行くからね♪
こじろうくんとロッシ また一緒に遊べるねぇ~ ありがとね♪
2006/01/24(火) 19:33:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
