--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.22 *Sun

雪‥。

まず始めに‥。
またサボり癖が出てしまって ホントにすみません
毎日睡魔に襲われている今日この頃です
せっかく遊びに来て頂いたのに‥反省
さて‥。
昨日の雪は凄かったですねぇ~
もち仕事でした
朝のうちはまだそんなに積もってなかったけど
帰りが大変
仕事の車はスタットレスはいてるけど 自分の車はノーマル
以前雪の日 仕事中に止まらなくてオカマ掘ったことがあって
そしてバイクでも ステーンと転んで‥
それ以来 雪恐怖症になってしまった私なのです。
なので昨日の帰りはホントに怖かったぁ
ずぅーっと20㌔走行でトコトコと‥無事到着です。
今日が日曜日で良かったわぁ~
まだまだが残ってるけど 全部は溶けないょなぁ~
そぅそぅ‥
先週の日曜日に 3ワン連れてお友達と遊んで来た写真を
『おでかけ』のページにUPしたので良かったら見てね

ハァ~ サボらないよぅに頑張りまっす
P1010132.jpg
帰りはこんなに積もってました‥怖ぁ~い
pp.jpg
みんなで寝んねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006/01/22(日) 13:04:43 | URL | 優香 #- [Edit
なおなおさんお久しぶり~~・・ってまだ一週間しかたってないか?!v-11
新年会~先週でよかったね~v-237
昨日みたいな雪だったら・・ワタシ、絶対車の運転できなかったよ~v-12 
なおなおさんは昨日、お仕事だったんですね~~お疲れ様でしたワン♪
ワタシはお家の中に一日中、ひきこもり~でしたわぁ~v-12
あっ、先週のおでかけのUP・・後でゆっくり拝見させていただきますね♪
またみんなで遊ぼうね~~v-221

追伸・・写真のレオ・リク・ロッシ君・・三ワン仲良く並んでネンネ~めちゃくちゃ可愛い~ですワンv-10
2006/01/22(日) 14:39:02 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ホントホント! 先週で良かったねぇ~(⌒▽⌒)
タイヤはノーマルだし 私も青梅までは行けないょ~
こんな大雪の日はお家で引きこもりが1番だょ!
私もそぅしたかったな‥運転怖かったもん(>ε<)
もぉ降らないで欲しいよねぇ~

写真 見てくれたかなぁo(*^▽^*)o~♪
ムックくんの写真 可愛く撮れてたでしょ?ビデオですけども
また皆で遊びに行こうねぇ~ 楽しみだわ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 3ワンの写真は パパさんが無理矢理
みんなをくっ付けて撮ったんだょ♪ みんな眠かったから
丁度お目目開けないでくれたんだょ~ 面白いでしょ♪
たまぁ~に 私が変な寝方してる時に ワンを近付けて
見たくも無い写真撮られちゃうのょ! やぁ~ね!
でもそれは‥見せられないわぁ~(;´▽`A``
2006/01/22(日) 17:26:22 | URL | なおなお #- [Edit
お仕事お疲れさまでした。
あの雪の中での運転は、それはそれは怖かったことでしょう・・・。
なおなおさんは。通勤だけじゃなくてお仕事でも運転しているのですか?
すごいですね!
私も実家にいる時は自分お車を通勤に使っていたので毎日乗っていたけど、結婚して相方さんの車に乗るようになってからは、なんか運転しづらくて・・・ 最近あまり運転しなくなってしまいました。いかんです(汗)

スリーショット、かわいいですね。こんなに近付いても誰も起きないなんて!よほど眠かったのでしょうね。ぷふふ。
2006/01/23(月) 08:14:42 | URL | すー #- [Edit
わ~!なんて
ほっこり暖かな可愛い3ワンコなんでしょう~!!
いつみても癒される~~~☆
雪は結構積もりましたねぇ
ノーマルタイヤで走行...聞くだけで恐い...
無事帰還できて良かった~

ニッキーは雪を食べまくっていましたがロッシッシ達はどうでした~?(笑)
2006/01/23(月) 13:06:00 | URL | motty #wkLViUSo [Edit
mottyさん♪
ご無沙汰しっぱなしで(;´▽`A``
来て頂いて ホントに嬉しいですぅ~♪
ホント!無事ノーマルタイヤで帰還出来ましたょヽ(^ー^)ノ
これだから雪はキライです! 怖いもぉ~ん‥。
そんな中 ニッキーくんは元気モリモリだったよぅで!
みんな雪を食べたみたいですねぇ~
ロッシは お散歩に行かなかったので(;´▽`A``
連れてってあげれば良かったと 今になって反省ですヽ(´~`;
雪‥やっぱり食べるかなぁ~ 犬は喜び の通りになったかなぁ~
あ~今更考えても遅いですぅ~
また雪が降ったら‥なんてイヤだしなぁ~ あ~ぁ‥。
2006/01/24(火) 19:42:25 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
