--.--.-- *--


EDIT :

2006.01.13 *Fri

明日は金曜日ヽ(^ー^)ノ

ここのところムービーばっかり載せてて
ちっとも書いてなかったわぁ~
風邪だいぶ良くなりました
後は咳だけです‥喋ると出るんですょ~
皆様にご心配頂きまして ホントに有難う御座いました
それから‥
レオリクを初トリミングに出すって 散々言ってて
実は23日まで どぉ~しても待てなくて
やっぱり家でバリカンすることにしたんです
一昨日リクの毛玉の酷さにでジョキジョキ
只今散切り状態なので 今日バリカンで整えます
リクたん 益々ちっこくなってしまいました。
レオも毛玉が大変なことになっているので 近々バッサリです。
そのてんロッシは カットの必要が無くて楽だわぁ~20060113185341.jpg
ボサボサの毛が無くなって サッパリでしょ
20060113185526.jpg
ロッシはオモチャに夢中で こっちを見てくれやしない

COMMENT

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/13(金) 19:55:05 | URL | 愛 #- [Edit
驚き~
リクちゃん!!
奈津に、そっくりぃ~~
たのしみだわ~ん♪兄妹みたいだよね(^0^)
明日は、テケテケま~~っすぐだから安心♪
2006/01/14(土) 23:01:07 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
すっきりしましたね~~。
毛の長い犬種はお手入れが大変ですよね。
知り合いのトイプは月1のトリミングが必須だそうです。
ボステリはそういうところは楽ちんですね!
先日のロッシくんのムービーかわいかったです♪
私ものせられるよう頑張ってみようかしら。
2006/01/15(日) 19:15:30 | URL | すー #- [Edit
奈津ママさん♪
ごめぇ~ん レスが遅れてしまったわ(;´▽`A``
今日のリク さらに短くなったでしょ~
この写真だと 奈津ちゃんの兄ちゃんみたいだよね!
奈津ちゃんのよぅな可愛い妹がいたら 私が嬉しいかもぉ~♪
明日はトリミングだね!またまた可愛くなっちゃうじゃん(=^-^=)
2006/01/15(日) 23:24:48 | URL | なおなお #- [Edit
今度はラブも....
ムービーはマジでカワイイッス!我が家のラブちゃんも撮って下さい。
カットは大変ですよね。でも自分でできるのは凄いです。レオもリクもちゃんとカットしてる時
はおとなしいんですか?そんな良い子がうらやましい。きっとラブは大暴れだろうな....。
そんな訳でカットはペットショップに我が家は連れて行きます。
またおこずかいが飛んで行く......。
2006/01/16(月) 12:37:56 | URL | ひでと #- [Edit
すーさん♪
リク‥かなりスッキリでしょ~ でもこの写真よりも更にバリカンしたので
寒いのにサマーカットですょ!でも寒くて震えてますヽ(´~`;
レオは トリミングに出すことにしましたo(*^▽^*)o~♪
23日ですょ♪ どんなふうになって来るのか楽しみだわぁ~
でもね きっと1日不安でしょうね‥なんせ1人で出すのは初めてだから
きっと泣いて帰って来るんじゃないのかなぁ~
我家では1番の弱虫だから(;´▽`A``

ムービー 見てくれてありがとう♪(#^ー°)v
ロッシは どんどん大きくなってますけど まだまだ子供ですょ~
寒いから毛布を手で寄せ集めて 巣作りをするんです
自分が寝やすいよぅにするんでしょうね♪
ムービーのもそぅなんですょ‥巣になってるでしょ?
すーさんもムービーに挑戦してみて下さぁ~いヽ(^ー^)ノ
出来たら教えて下さいね!すぐ飛んで行きますょ♪
2006/01/16(月) 19:40:28 | URL | なおなお #- [Edit
ひでとさん♪
やっぱりべビちゃんのころは 可愛いですよねぇ~
ラブちゃんも撮れば良かったですよね‥ん~残念!
でも今度撮ってあげましょうか(=^-^=) 
ホントはどこかへ遊びに行って撮るのがいいですけど‥?
休みの日にドッグランでも行きましょうか?

ん~バリカンは やっぱり慣れです
レオもリクも 始めはジッとしてなくて大変でしたヽ(´~`;
結構時間が掛かるから ワンたちも大変だと思いますょ~
トリミングに出せれば楽でいいですけど 来週レオだけ出します♪
ぽんちゃんとアトムくんが行ってるとこです 楽しみぃ~
我家ではラブちゃんのバリカンは出来ないでしょうねぇ~
やっぱり毛の質が違うから難しいですぅ~ プロにお任せですね!
でもホントに高いですよねぇ~(;´▽`A``
2006/01/16(月) 19:51:54 | URL | なおなお #- [Edit
さっそく、ムービーにチャレンジしてみました!
画像悪いけどまあとりあえず・・・。
よかったら見にきてくださいね♪
2006/01/19(木) 18:23:12 | URL | すー #- [Edit
なおなおさん、回復しましたか~?
風邪を引かれていたんですね><
我が家も今、インフルエンザ菌でいっぱいです(涙)

リク君、可愛い♪
やっぱり凄いですよ~、なおなおさん。
私が切ったら毛がなくなりそう・・・。
2006/01/21(土) 00:14:10 | URL | もこ&ロビン #- [Edit
もこさん♪
ありがとぅございまぁ~すヽ(^ー^)ノ
今インフルエンザ流行してるんですね!
私は何とか復活しましたょ♪インフルエンザじゃなくてホッ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リクのバリカンは全部パパさんなのょ!
あ‥でもこの写真は ハサミでジョキジョキしただけなので
ザンバラになってるでしょ~
この後バリカンでキレイにバリカンで整えてもらいました♪
私は手伝うだけですぅ~ホントょ(;´▽`A``
やっぱりこれも慣れでしょうねヽ(´~`; 
2006/01/22(日) 13:09:10 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
