--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.08 *Sun

風邪‥。

ハァ‥昨日はしんどかった
仕事から帰って来たらバタンQ~ 38.5度もあるぅ
昼間は薬飲めないし 頭が痛くなるわ 熱が出て来るわで
ホントに辛かったょ~
でも今日明日と連休でラッキー
この2日間で きちっと3回薬が飲めますぅ
薬 5種類ですょ~ 咳止めのシロップ‥超マズ
アッここでお詫びを‥。
レオリクのバリカンですが‥
私が手伝えないので 今回は残念ながら中止です。
そして今回初ですが 動物専門学校のトリミングをお願いしました。
今月回って来るのが23日だそぅです。
きっといつもと違うレオリクになると思いますょ~ 楽しみ♪

lll.jpg
お殿様

rrrr.jpg
ふんばり口
スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさ~ん!
風邪で大変だったのですね…。連休で体は休まりましたか??
流行っていますね、風邪が…。この寒さと乾燥はいつまで続くのよぉぉ
って感じですよね。

そうそう、ロッシ君の食べたおめめは、ウ○チに出てきましたか?
シウも目のある人形はみんなカジってしまうので、はずして縫って
綿も出ないようにしちゃいます。
目なし人形…それをオペする私…怖いですねぇ(笑)。

風邪が早く治ってお元気にないますように…お大事にしてくださいね。
2006/01/08(日) 18:32:28 | URL | ナオ #- [Edit
追伸で…ニューバージョン、またすごくステキですね☆
雪景色もこんなにロマンチックならいいですね~。
いつも楽しませていただいてま~す。
2006/01/08(日) 18:33:54 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
いつも遊びに来てくれて ありがとう♪(#^ー°)v
風邪 仕事してるとホントに辛いょ~
でもね 今日明日はお休みでしょ♪
薬もちゃんと飲んでるし 気持ち的にリラックスしてるせいか
今の所は熱も無いし 昨日より調子イイですょ~♪
ご心配頂いて ホントにありがとぅね!

ロッシが食べちゃったお目目‥ウンPに欠片が少し入ってたから
大丈夫だと思いますょ~ 消化されない物は怖いよねぇ~
ナオさん さすが!始めから取っちゃうのかぁ~
でもそれなら安心だもんね!
目無し人形‥良く考えてみたら 怖いかも!
そぅは言っても 始めから取っちゃうの  私もやってみるょ~
ナオさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お正月バージョンから冬バージョンに 今日変えたんですょ♪
そぅだねぇ~ 実際雪が降ると ホントに困ることばかりで‥
こんなにロマンチックならいいょね♪
あらぁ~そんなふうに言ってもらえて嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
これからも頑張りますぅ~ヽ(^ー^)ノ  ありがと!
2006/01/08(日) 20:33:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
