--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.06 *Fri

早退‥。

仕事始まりの昨日は もぉ~忙しすぎて嫌になっちゃいました
車の中で‥『もぉ~やだ!』って何度叫んだことでしょう
ホントはお医者さんに行きたかったのに
時間も遅かったし 結局行けなかった‥。
咳は 相変わらず喋ると出て来ます
そして今日は微熱もあって しんどかった‥。
今日は行かないとと思い 早退させてもらったわぁ~
インフルエンザでは無いとのことで ホッ
帰って来て 熱を計ったら 38度ありました。
寒気もするから 今日は薬を飲んで早く寝ないとね
毎日ホントに寒いので 皆様も気を付けて下さいねぇ~

今日は自分のことだけで‥ではつまらないですよねぇ~
では たった今起きた出来事です
私の後ろで『ボリボリ』と何か食べている音がする‥。
ロッシは遊んでいたトナカイさんをお手手で持っている‥。
ん~何食べたてるんだろぅと ふとトナカイさんを見ると
かかか片目が無いぃぃぃー
なのにロッシはおかまいなくで ボリボリ食べてる
お口の中を見せてくれないょ~
トナカイさんのお目目は ロッシのお腹の中へ~。。。
知らないぞお腹痛くなっても‥。20060106192813.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですかぁ~??
なおなおさ~ん・・風邪大丈夫~??
ワタシはどうやら峠は越したみたいで・・かなり楽になってきましたよぉ~♪
なおなおさんは熱がまだあるみたいだけど・・ゆっくり寝たほうがいいよ絶対!! あと栄養も取ってねしっかりと・・!!

ロッシ君のお腹は~大丈夫かなぁ~ププッ!
ムックと同じだよロッシ君!!ムックのお腹の中にも毛糸やらティッシュやらがいっぱい入ってますワン~(泣)
2006/01/07(土) 13:27:53 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
大丈夫?
なおなおさん おはよう☆
風邪の具合はどうですかぁ??
38度もあったなんて~(@_@;)
今日ぐらいには熱は落ち着いたのかなぁ?
お仕事忙しくてもゆっくりしてね。
インフルエンザじゃなくて良かったけど無理だけはしないでね。

ロッシ君 やっぱり色々するのねぇ~
我が家にも1人いますよ・・・
最近はおとなしくなってきたけどねえ・・
我が家はたぬきさんのおめめがどこに行ったのやら・・

ではでは。
2006/01/08(日) 09:12:09 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
ムックくんのおかあさん♪
風邪 峠を越えたんですね!良かったわぁ~(=^-^=)
私はですねぇ~ 昨日も仕事がキツクて それに寒かったでしょ~
昼間は薬を飲めないし 段々寒気と熱が出て来て辛かったょ~
帰って来て熱を測ったら 8.5度もあって ハァ‥。
ここ2日間は パパさんがご飯を作ってくれたの‥ゥゥ
久し振りに たっぷり寝ました♪ 調子は まぁまぁかな!
でも夕方になるとまた熱が出て来るかなぁ~ 風邪は辛いねぇ~

あら!ムックくんのお腹にも色んなものが入ってるのねぇ~
ムックくんはそんなイタズラしないかと思ったわ(=´∇`=)
ロッシのポンポン 大丈夫みたいですぅ~ホッ♪
2006/01/08(日) 10:57:28 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
ごめぇ~ん‥お年賀のお礼をと思ってて メール出来ずにいました
bonmamaさんのお年賀 とっても凝ってるねぇ~ さすがだわぁ♪
見ているだけで楽しくなりましたょヽ(^ー^)ノ
年賀状作りに もっと時間をかけないと!って思いました(;´▽`lllA``汗

ご心配頂いてありがとぅ♪ 昨日の方がしんどかったょ~
荷物は多いし 一つ一つが重くてさぁ~ 2階の人が何人もいるから
持って上がるのが大変だったょ~ それで余計熱が出ちゃったかな
おまけに頭も痛くて もぉ~勘弁して!って感じでした‥。
bonmamaさんも気を付けて下さいねぇ~

あら‥たぬきさんのお目目 どこへ行っちゃったのかなぁ~
気が付くと みんな無くなってるよね! 
でも その後 綿を出して食べてるのよぉ~
そぅだ! うちの婆ちゃんに買ってあげた座椅子も ロッシがカジって
あちこちスポンジが出ちゃって ガムテ貼ってあるの‥酷いでしょ~
こたつのコードもカジラレちゃって テープ巻いてあるしさぁ~
みんなロッシの仕業なんですょ!まったく!ブツブツ‥。
bonmamaさんのお家でも いたずらっこが1人ですね!
もぉ少しの辛抱ですねぇ~ お兄ちゃん達くらいになればね♪

では~また遊びに来てね♪
2006/01/08(日) 11:37:28 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
