--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.04 *Wed

明日からぁ‥。。。

ハァ~ お正月休みもいょいょ終わりです
まったりもいいとこ‥完璧にでございます
アッ昨日1時頃寝たのに 目覚ましで5時過ぎには起床無事に早朝の仕事を終えて9時前には到着そしてまた一日まったり
明日は この重い体で大荷物‥クゥ~キツイっす
何か最近ネタは このことばかりなりぃ~。。。

残念ながら 今日はレオのバリカン出来ずで 結局週末に持ち越し
いつもこのパターンで なかなかバリカン出来なかった為に
レオリクの毛玉の固まりが 最悪なことになってしまって‥もぉ限界です‥。絶対やります 今週末に

さて‥探し物をしていたら 押入れからこんなものが
レオリクにオソロで買ってあげた帽子‥なのに
もぉ~お分かりでしょう かぶせたとたん ブルブル
何度かぶせても ブルブル もぉ~
と言うことで それ以来 日の目を見なかった帽子を発見
せっかくなので かぶせてみましたの♪ どぅですか?fff.jpg
レオくん 似合うかも?
hhh.jpg
リクたん 可愛いじゃん♪
でも もぉ出番は無いだろぅなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

レオ・リク君~お帽子可愛いワン♪
なおなおさん~ホムペのお正月バージョンも可愛い過ぎ~~すごく素敵ですわぁ~流石なおなおさん!!
ワタシってば・・新年早々、風邪っぴきになってしまって・・今日から仕事~のはずが臨時休業してしまいましたワン(泣)

おぉ~レオ君もリク君もお帽子よく似合ってますよぉ~
ムックにも買ってあげようと思って探してるんだけど・・なかなかピッタリなのがなくて~いつもショップで試着だけして買わずに帰ってきてますわぁ~(泣) 今度ムックにも似合いそうな帽子を見つけたら教えてくださいね~☆

あららぁ~ワタシってばすっかりご挨拶も忘れてまして・・
今年もムック一家と仲良くしてくださいね~ヨロシクです♪
2006/01/05(木) 18:25:41 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
風邪っぴきさぁ~ん ここにも居ますょ~(;´▽`lllA``汗
臨時休業だなんて 私よりヒドイんだねぇ‥。
お大事にしてょ~ お互いにだ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

帽子ねぇ~ すぐにブルブルして取れちゃうからダメだわ!でもムックくんは大丈夫かもしれないから 見つけたら教えるねぇ~ヽ(^ー^)ノ

あらぁ~ お正月バージョンをそんなに褒めて頂いて
(〃^ー^〃) テレテレ♪ これは今週いっぱいで終了ですょ~ 次のも作ってあるんだけど あまり凝ってましぇ~ん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらこそだわぁ~ 今年も仲良くして下さいねぇ~♪
2006/01/05(木) 20:48:06 | URL | なおなお #- [Edit
忘年会では。
去年はお世話になりました。忘年会では御馳走様でございます。
気がつけば一人で焼酎一本飲んでしまい、家に帰ったらゲロゲロゲ-でした。ラブはとても楽しかったみたいで、帰ったら爆睡してましたよ。我が家ではロッシはのマネが密かにブームですよ。
またラブと遊びに行きますね。
2006/01/05(木) 20:50:54 | URL | #- [Edit
かなり出遅れましたが・・・
かわいい年賀状、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ロッシくんとまりものご対面を楽しみ~にしています!

レオ&リクくんのバリカン、今週末に仕上がることを願っています(笑)
2006/01/05(木) 20:58:27 | URL | すー #- [Edit
no title
あけましておめでとうございます(~o~)
昨年はロッシちゃまと出会えてうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします!

風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
早く治りますよーに!
2006/01/05(木) 21:35:36 | URL | マリリン #- [Edit
hideto様♪
あらぁ~ゲロゲロゲーでしたかぁヽ(´~`;
焼酎一本‥かなりやられましたね!
でもぉ~モツ煮 いっぱい食べてくれてありがとぅ♪
また作りますんで来て下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ
ラブちゃんはロッシのしつこさに『もぉ行かない!』なんて
言ってませんかぁ~ 楽しかったって言ってた?
いつでも遊びに来て下さぁ~い(=^-^=)
今年もよろしくです!
2006/01/06(金) 00:31:19 | URL | なおなお #- [Edit
ひでとでございます。
ラブはレオに唐揚げの骨をゆずってもらって喜んでましたよ。
ロッシは我が家のバラエティー班になっていますから、このままのロッシで大きくなってほしいですね!
またモツ煮ごっちゃんです。
2006/01/06(金) 00:57:50 | URL | #- [Edit
no title
サマーカット、見たい見たい(笑)
シーズーってサマーカットが一番可愛い!と
勝手に思い込んでる私です。
大将実家のシーズーにはサマーカットが一番似合うので・・・。

自分でカットなんて凄いわ!なおなおさん!!
2006/01/06(金) 15:17:01 | URL | もこ&ロビン #qbvayyfg [Edit
すーさん♪
いぇいぇ~ すーさんからのお年賀交換のお話を頂いた時から メッチャ嬉しかったんですからぁ♪
ホントにありがとぅございました(=^-^=)
まりもちゃんとのご対面は いつかなぁ~と 楽しみにしてるんですょ=*^-^*=にこっ♪ きっと楽しそうに遊ぶんだろぅなぁ~ それを見ている私は ニコニコでしょうね!
いつもは レオリクが遊び相手なんだけど やっぱりボステリ同士だと遊び方が違うもんねぇ~ フフ♪楽しみぃ~

アハッ!バリカンは今週末にd(^-^)ネ!
だいぶ前から やるやるって言ってたのに‥。
これでやらなかったら『オオカミが来たぞぉ~』になっちゃうわぁ(;´▽`lllA``汗  
2006/01/06(金) 18:20:59 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
いつも来て下さって ホントにありがとぅヽ(^ー^)ノ
マリリンさん♪今年も宜しくお願いしまぁ~す!
今年はJ.Jくんとも一緒に遊びたいなぁ~ 今度会う時は ロッシの方が大きくなってるねぇ~ ヒョロ~って伸びてますょ♪
風邪ねぇ~ ん~。。。今日のブログに書いちゃおっかなぁ~ とか言って そんなにもったいぶることでは無いのにね! ご心配頂いて ホントにありがとぅ♪
2006/01/06(金) 18:32:53 | URL | なおなお #- [Edit
もこさん♪
あらぁ~サマーカットが好きなんですね♪
確かにシャンプーも楽だし ドライヤーも楽だしねぇ~
でも この寒い時期に される方の身にもなっちくりぃ~なんて言われそうだわぁ(;´▽`lllA``汗
でももぉダメですっ! みなさんに触ってもらえば納得するはずょ☆^(o≧▽゚)oニパッ! ぅわ!すごすぎ!これではねぇ~ 限界超えてます!なんて声が あちらこちらから~。。。そのてんロッシは 毛の抜けも最近少なくて助かります♪ レオリクの毛がさぁ~服に付いて酷いんですぅ~
アッ‥ちなみにカットとは言っても バリカンですょ~♪
ハサミは どぅもギザギザになっちゃってダメですぅ~
そして も1つちなみに 全てパパさんがやるんですょ~
私は押さえてる係り(;´▽`lllA``汗 助かりまっす♪
ご実家のシーちゃんはサマーカットがお似合いなんですね! 今度また お写真ペッタンしに来て下さぁ~い♪

さてさて‥こんなに話が盛り上がってしまったので これはやらないと大変なことになるわぁ~
レオリク 連休中にバリカンしまっすヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/01/06(金) 18:48:05 | URL | なおなお #- [Edit
ひでとさん♪
レオはねぇ~優しいからすぐに取られちゃうんですょ~ いぇいぇ!ラブちゃんにはちゃんとあげたんですからね♪
ロッシはそれを知ってて 自分のもあるくせに レオのを取りに行くんですょ~ まったく知能犯です!
リクには怒られるからやらないのo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 面白いでしょ~ あっ バラエティー班ですね!
ロッシをかまってると かなり笑えるでしょ~
ん~多分このままだと思う!性格がオチャラケてるからね! 顔もオチャラケてるしね ハハッ♪

ラブちゃんと一緒に またモツ煮食べに来て下さいましぃ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/01/06(金) 18:57:09 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
