--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.03 *Tue

あ~ぁ‥。

楽しいお休みも アッと言う間に終わりですぅ
でも明日は 早朝の仕事だけ出ればいいので
お家には9時半頃帰って来れるかなぁ~
5日からは通常通りなので ハァ‥大忙しだわぁ~
また日曜月曜と連休ですよね
ブログも元旦からサボりました
今年は目標通り 頑張らなくては

皆様 おもち食べすぎでヤバイって感じでしょうか
私は か~な~り~ヤバヤバです
明日の朝は きっとベルトがヤバイ‥
フッとお腹を引っ込めてと
朝は何も食べずにガンバですぅ~

私‥風邪ひきまして まだ咳がかなり出ます
それ以外は全然大丈夫なので
さぁ~ 明日起きられるのでしょうかoo.jpg
ぼく‥明日 サマーカットっす‥寒いのに
スポンサーサイト

COMMENT

no title
あけましておめでとうございますv-263
2006年もよろしくお願いします。
今年はロッシくんとた~くさん走りたいわん☆
小次郎も負けじと大きくなっております…(正月太りv-12
2006/01/04(水) 14:50:20 | URL | こじろうママ #- [Edit
こじろうママさん♪
明けましておめでとぅございまぁ~す♪
小次郎くん お正月太りでぇ~すかぁ~
ロッシ 最近は頭が大きくなったようです
正面から見ると 頭の幅が広くなったよぅな‥?
我家では1番背が高いし 足長いし‥。
さぁ~ 今度会った時に どっちが大きいかなぁ~
そして どっちがカケッコ早いかなぁ~
でもロッシ たまにビッコひいてる時があるのょ‥
だから本気では走れないかもねぇ~
早く 小次郎くんに会いたいロッシであった‥。
今年もよろしくお願いしまぁ~すヽ(^ー^)ノ
2006/01/04(水) 16:12:50 | URL | なおなお #- [Edit
no title
なおなおさんとそのかわいいお子様方☆
明けましてオメデトウゴザイマスv-238
去年もたくさん遊びましたね~!
今年もぜひ・我が家と遊んでくださいね!
よろしく~v-207
2006/01/04(水) 17:16:16 | URL | かわかみ #- [Edit
かわかみ様♪
明けましておめでとぅございまぁ~すヽ(^ー^)ノ
昨年は かわかみ家の皆様には 大変お世話になり
有難う御座いました(=^-^=)
ロッチも 段々と慣れて来たよぅで こん様にも遊んで頂いて ホントに感謝感謝の一年でした♪
今年は ドンドコ遊びましょうねぇ~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ 宜しくお願いしまぁ~す!
2006/01/04(水) 20:31:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
