--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.01 *Sun

新年のご挨拶♪

明けまして おめでとうございます
昨年は たくさんのお友達にコメント頂き
本当に有難う御座いました
今年も レオリクロッシ共々宜しくお願い致します

年頭に当り 目標を立ててみました。

目標その1‥ご無沙汰にならないように お友達の所へコマメニ行く
目標その2‥一週間振りにならないように コマメニ書き込む
目標その3‥たくさんのお友達と遊ぶ
目標その4‥ん~ 何かあるかなぁ~

まぁ こんなところかなぁ~
お正月休みは 4日に早朝の仕事があって それが終ると帰れる
そして 5日~通常通りかぁ~ 荷物の山盛りが待っている
楽しいお休みって いつもアッと言う間に終っちゃうんですよねぇ~
でもでも まだ1日ですまったり過ごしましょう
あ~ お正月って ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~
多分3㌔は軽く‥って感じでしょう
どうやって痩せるか それが問題です
それは置いといて‥(全然置いとけないんですけども

今年も どぉ~ぞよろしくですぅ20060101010741.gif

スポンサーサイト

COMMENT

祝☆新年
明けましておめでとうごさいます☆
新年にまたかわいい表紙でびっくり!明るい気持ちで
新年をむかえられましたぁ。なおなおさん、ありがとう
ございます。
年末は盛りだくさんのご様子だったのですね。
楽しい年末からまったりの新年を迎えられたのでしょうか?
3ワンコがいるから、にぎやかなお正月かな?
今年もシウ共々、よろしくお願いいたしますね!
2006/01/01(日) 20:26:01 | URL | ナオ #- [Edit
no title
あけましておめでとうございます☆
去年はロッシ君家とお友達になれてうれしかったです!

今年ももっともっとゴマと遊んでくださいね~☆
2006/01/01(日) 20:58:57 | URL | yu-min #- [Edit
no title
おお・・・その目標・・・私も見習わなくちゃ・・・(汗
そしてダイエットも。リバウンド中であります(^^;)

可愛いワンコ達との暮らし!今年もいっぱい楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いしまーす!!
2006/01/01(日) 22:34:08 | URL | じんべ #- [Edit
明けましておめでとうございます
昨年は一緒に遊べて(?)楽しかったです~!
今年はニッキーも、もっともっとロッシくんと絡んでほしい!あ、でもホモはお断りかしら.....(笑)

今年も仲良くして下さいませ~!
2006/01/02(月) 10:55:58 | URL | motty #- [Edit
ナオさん♪
明けましておめでとぅ♪
かわいい表紙だなんて ありがとぅ(=^-^=)
そぅ言ってもらえると 作りがいがあるわ♪
もぉ~まったりもいいとこですょ~ これではブー間違いナシ! さて‥この後どぅしたらいいか 悩むとこだわぁ~
ワンコも同じよぅに まったりしてるょ♪ お天気いまいちだから お散歩もサボりだし ワンも揃ってブーだわね!

こちらこそ♪ 今年も宜しくお願いしまぁ~すヽ(^ー^)ノ
2006/01/02(月) 15:23:06 | URL | なおなお #- [Edit
yu-minさん♪
楽しいお正月をお過ごしですかぁ~♪
今年は ゴマちゃんといっぱい遊べるといいな♪って
ロッシが言ってますょ~(=^-^=)
お会いする機会が増えるといいなと思ってます♪
今年も仲良くして下さいd(^-^)ネ!
ロッシ共々 どぉ~ぞ宜しくお願いします♪
2006/01/02(月) 15:32:08 | URL | なおなお #- [Edit
じんべさん♪
来て下さってありがとぅございまぁ~すヽ(^ー^)ノ
そぅですねぇ~ この目標は ちゃんと実行しないと!って
思ってるんですょ~(;´▽`lllA``汗
去年はホントにご無沙汰ばかりで 反省の一年でしたからね‥。
ダイエットって ホントにリバウンドしますよねぇ~
私も全然続きませんヽ(´~`;

今年も皆で楽しくやりましょうね♪
どぉ~ぞ宜しくお願いしまぁ~すヽ(^ー^)ノ
2006/01/02(月) 15:42:59 | URL | なおなお #- [Edit
mottyさん♪
昨年は色々と有難う御座いましたぁ~♪
ロッチくん ビビリから少し成長したよぅで 先日はチャオズくんに ウーゥー!なんぞ いっちょまえのくち聞いちゃって
ボステリの血が騒ぎ出した? ロッチも生意気になって来た今日この頃なんですょ~(;´▽`lllA``汗
今年は是非ニッキーくんに遊んで頂きたいと思っておりますょ~♪ ホモ‥でも何で男の子同士 なんでしょうねぇ~ うちのレオもそぅなんですけど‥ねぇ~?

どぉ~ぞどぉ~ぞ 今年も宜しくお願いしますヽ(^ー^)ノ
2006/01/02(月) 17:34:55 | URL | なおなお #- [Edit
おめでとうございまーす
明けましておめでとうございまーす。
私もお正月は食べ過ぎてヤバイです(^^;)
会社も辞めたのでますますヤバイ・・・
サンタのお散歩頑張ってダイエットですね(笑)
今年も宜しくお願いします。
2006/01/03(火) 17:19:11 | URL | santaママ #- [Edit
santaママさん♪
明けましておめでとぅございまぁ~すヽ(^ー^)ノ
ん~ かなり ヤバイですょ~
お腹ポンポコリンですから‥ヽ(´~`;
会社辞めたんですかぁ~ では毎日セーブしないと
かなりキツイですかねぇ~(;´▽`lllA``汗
ア!そぅですょ~ サンタくんとお散歩ダイエット♪
それ いいですねぇ~(=^-^=)
うちのロッシも連れてって下さいませぇ~♪
ハァ~ 今もお腹キツキツですぅ~プッ!

santaママさん♪今年も宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/
2006/01/03(火) 23:17:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
