--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.30 *Fri

カラオケ~♪

年末になると 色々と行事ごとが増えます
毎日のよぅに忘年会で大騒ぎ
そして‥昨日でやっとこ仕事納め
仕事が終わってから 仲良しのお友達とでぇ~す
メンバー4人で 食べて歌って本日はノンアルコール
一時間延長して 結局4時間楽しんで来ましたょ
やっぱ たまにはいいですねぇ~

そんなこんなで なかなか皆様のところにもお邪魔出来ずで
ホントにホントに ごめんなさい

アッ‥写真は撮らずで ん~何を載せようかしらん20051230111642.jpg

僕は オネムでしゅ~
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとでした♪
なおなおさん 昨日はありがとうございました♪
超楽しかったです。それに なおなおさんの歌の上手さに
大感動でした(#^.^#)
今年もいっぱいお世話になりました。来年もよろしくお願いします~♪
今日は浜松行くはずだったのに 東名入ってすぐ2個連続で飛び石がふっとんできて フロントにビ~~っとひびが・・・
そのまま行けるかと思ったんだけど だんだんひびが広がっていくのがわかったんで、清水で引き返してきたんですよ(~o~)
年明け早々大出費確実ですが、リベンジします~♪
2005/12/30(金) 18:06:56 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
楽しかったです♪
なおなおさん~昨日はお疲れ様でしたぁ~とっても楽しかったですワン♪ なおなおさんの素敵な歌声に聞き惚れてしまいましたぁ~今度ムックパパにも絶対に聞かせてあげたいですから~ヨロシクですぅ~♪♪

それからお誕生日のお祝いもしてもらっちゃって・・感激でしたぁ~ありがとうございました☆

今年はなおなおさんとレオ・リク・ロッシ君とお友達になれて嬉しかったです~良い一年でしたワン♪
来年もヨロシクお願いしま~す☆

ではでは~良いお年をお迎えくださいネ~♪
2005/12/31(土) 00:21:02 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
良いお年を!
忘年会楽しそうですね(^^)
たまにはパーッといいですよね。

ロッシ君大きくなりましたねー
今年はレオ・リク・ロッシ君のブログで楽しませて頂きありがとございました。
来年もよろしくお願いします。
2005/12/31(土) 00:38:14 | URL | santaママ #- [Edit
メイママちゃん♪
ひょえ~!フロントにヒビ。。。(^x^;)
それは災難だったねぇ~ 私も前の車の時 高速で小石が当たって プチッとヒビが入ったことあるょー!でもそれ以上広がらないから 買い替えまでそのまま乗ってたけどさぁ~ フロントガラスって高いんだよね! ワァ~メイママちゃん ホントに痛い出費だわぁ~(T_T) その上 う~な~ぎ~‥せっかく色々調べたりしたのに それはホントに残念だったね‥。
それにしても ヒビがどんどん広がってしまうなんて 当りが強かったんだねぇ~ ホントに可哀相ぅ‥楽しみにしてたのにね!清水まで行ったのに‥ね。。。
そんな中で こんな楽しかった話も何ですが‥。
カラオケ 楽しかったねぇ~ヽ(^ー^)ノ
メイママちゃんも上手だょ~♪ イメージ通りの歌声で とっても良かったわぁ~♪ もっといっぱいスマップ歌ってもいいのに~
次回は メドレーでどぅぞ どぅぞ♪
私は‥もぉね あれだから‥って 良くわかんないけどぉ~ まぁ~ カラオケは楽しく♪だよね! 新年会はテープ お持ちするわぁ~ もぉ今となっては プレミアもの?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらこそですぅ~ 今年はホントにお世話になりました♪すごぉ~く 楽しかったねぇ~(=´∇`=) 来年も 今年以上に楽しい一年となりますよぅに♪ レオリクロッシ共々 どぅぞ宜しくお願いしまぁ~すヽ(^ー^)ノ  良いお年をお迎え下さいね♪
2005/12/31(土) 09:54:08 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ホントにホントに 超~楽しかったですねぇ~♪
ムックくんのおかあさん とってもステキな歌声で 私こそ感激しちゃいましたょ~o(*^▽^*)o~♪ もっといっぱい聞きたかったですぅ~♪次回は おとうさんのギターですね!他の部屋に『流しです 一曲いかがですかぁ~』 なんてね♪私達のカラオケ代を稼ぎましょうか!?なんて o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なんてね(;´▽`lllA``汗
次回は もっと楽しくなりそぅですねぇ~♪
お誕生日もお祝い出来て 良かったですぅ♪ 癒しグッズで癒されてますかぁ? 翌日のお祝いはどぅでしたかぁ~ ステキな時間を過ごされたことでしょうねぇ~ ムックくんも『今日は僕も一緒だね♪』って喜んだでしょ♪ お留守番淋しかったもんね! おめでとぅございました=*^-^*=にこっ♪

こちらこそ 今年はいっぱい遊んでもらって ホントに楽しい一年でしたo(*^▽^*)o~♪ レオがムックくんに恋してしまって‥今でも忘れられなぁ~い‥恋煩いのレオなのです‥。
来年は もっともっと楽しい一年でありますよぅに!
レオリクロッシ共々 宜しくお願いしまぁ~す♪
良いお年をお迎え下さいね!
2005/12/31(土) 10:08:43 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
いつも遊びに来て下さって ホントにありがとう♪(#^ー°)v
santaママさん 優しい方ですねぇ~♪ だって私は全然お邪魔出来ずに ご無沙汰ばかりで 謝ってばかり‥なのに いつもコメント残してくれて ホントに感謝感謝の一年でしたょ~

カラオケ♪楽しかったょ~(=´∇`=)
会社の忘年会よりも やっぱお友達との忘年会の方が 断然楽しいよねぇ~ヽ(^ー^)ノ  4時間歌いまくりでしたぁ~♪
santaママさんも たまにはカラオケで発散してね♪

いぇいぇ~ 毎日書けない さぼりっぱなしのブログですが‥。
そぅ言って頂いて 嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
来年は もっと頑張りますぅ~ そしてsantaママさんのところにも いっぱい遊びに行きますね♪ ん~目標が出来たぞ!

ことし一年 ホントにお世話になりました。
来年も 宜しくお願いします。
santaママさん 良いお年をお迎え下さいね♪
2005/12/31(土) 11:10:21 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
