--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.26 *Mon

ロッチッチ♪

昨日も『ロッシくん大きくなったねぇ~』って言われて
確かに最近のロッシは 体が大きくなったと思います
でもその割に顔は変わってない~
お洋服も4号がピッタシ‥中にはキツキツの物も
見た目より胸幅って言うのか 結構あるんですょ~
もっと大きくなるのかしらん
私としては レオリクとのバランスを考えると
今ぐらいが丁度イイなぁ~って
来年1月8日で ロッチ10ヵ月になりまぁ~す20051226203930.jpg
どぅですかぁ~ 少し男っぽくなったかしらん
20051226204154.jpg

でもねぇ~ 寝んねする時に毛布をカジッてるのを見ると
まだまだ赤ちゃんのよぅなロッチッチですぅ~
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰です。
ロッシ君にはいつまでも赤ちゃん顔で
いて欲しいな~。
なんて勝手に思う私(笑)
だって、可愛いよ~。すごく☆

体はマッチョでもそのお顔が良い!
2005/12/26(月) 23:17:00 | URL | もこ&ロビン #qbvayyfg [Edit
もこ&ロビンさん♪
お久し振りですぅ~(=´∇`=)
ご無沙汰しちゃって ごめんなさいねぇ~。。。
来て下さってありがとう♪(#^ー°)v

ロッシ 赤ちゃん顔のままでいられるかなぁ~
性格的には 我先に割り込んで甘える方なので 
兄ちゃん達は 一歩引き気味でいるんですょ♪
その点 ロビンちゃんは 愛情独り占めだから
いっぱい甘えられて良かったね!
ロッシ これから大人顔に変わっていくのかなぁ~
もこさん‥ありがとね♪
2005/12/27(火) 00:05:09 | URL | なおなお #- [Edit
イケメンですね~
ロッシ君、随分大きくなりましたか?
でも、かわいいイケメンは健在ですね!
カジカジのお顔、ホントかっわいい☆
大人になってもきっと今のままじゃないかなぁ~(希望あり)。
シウもかなり大きめ…8キロもありますよ~。
丈が長~いっていう感じなので、見た目はスリム系ですが。
他の子と並べば「大き~い」ってすぐ分かります。
ま、元気ならいっか!とひらきなおってますけど(笑)。

またページがステキにリニューアルされてますね。
いつも楽しみに見ています。
遅ればせながら結婚記念日、おめでとうございました!
2005/12/27(火) 07:39:20 | URL | ナオ #- [Edit
ロッシちゃま、大きくなりましたね(^_-)-☆
ロッシちゃまも寝るとき毛布かじるのですね。
J・Jも寝るときは赤ちゃんのときから使ってるベッドをかじって寝るんですよ。
2005/12/27(火) 21:33:11 | URL | マリリン #- [Edit
ご無沙汰です
ロッチっち大きくなったねぇ~
写真で見てもわかるよぉ~
あの時は小次郎よりもひとまわり小さくて
カワイイ~って感じだったのに今は男らしくなっちゃったのかな???
早く暖かくならないかな~
来年は小次郎とたくさん走ろうネ★
2005/12/27(火) 23:06:14 | URL | こじろうママ #- [Edit
お久~
すっかり久々でごめんなさいですヨ~!
で、久々なのにブログ閉鎖のお知らせでますますごめんなさい(笑)
調子悪くてね、いったん閉めて新しく作り直します
新しいの出来たらまた報告するね♪
ひとまずリンクの削除をお願いします~☆
ロッチ、すっかり育ってきたね!きっとエッコより大きくなりそう...
顔も男のコらしくなってカッコいいじょ^^
2005/12/28(水) 00:13:08 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
ナオさん♪
いつも来て下さって ありがとぅ(=´∇`=)
ロッシ ここに来て ぐっと大きくなりましたょ~
手足も長いし とってもカッコイイ体系になったと思いますぅ~
シウちゃん 8㌔もありますかぁ~?
そぅですよね‥とってもスリムに見えるからね♪
ロッシ 体重増えてるのかもですねぇ~?
明日 ヘルスメーターで計ってみましょうか‥。
ん~希望的には 今のまま なんだけど どうかなぁ~
かわいいイケメンだなんて言ってもらえて♪
シウちゃん ロッシのGFになってくだしゃいヽ(^ー^)ノ
そぅそぅ♪ 元気が1番!だよね(^^♪

あらぁ~ステキに♪なんて褒めて頂いて嬉しいですぅ~
楽しみにして下さってるんですかぁ~
これからも頑張らなくっちゃね♪
それから 私事ですが ありがとぉ~ヽ(^ー^)ノ
2005/12/28(水) 01:09:24 | URL | なおなお #- [Edit
おそくなりましたけど~先日はお会いできて楽しかったです!
ロッチッチは大きくなったよね~!
でも、オカオは童顔なんだよね・そこがかわゆいのです!
顔だけは大人になってほしくないよ~!

っと。おっと結婚記念日おつかれさまです(ん?)
でなくておめでとうございました。おほほ☆
2005/12/29(木) 01:03:25 | URL | かわかみ #OvPAfYak [Edit
マリリンさん♪
いつも来て下さってありがとう♪(#^ー°)v
なかなかお邪魔出来ずで 皆様に謝りっぱなしですぅ~
ロッシは毛布で J.Jくんはベッドですかぁ~♪
まだまだ赤ちゃんの雰囲気残してますね(=´∇`=)
いつまでも このあどけなさが残ってくれるといいなぁ~
フフ♪J.Jくん 可愛いぃ~(〃^ー^〃) テレテレ
2005/12/30(金) 10:43:45 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
お久し振りぃ~ヽ(^ー^)ノ
大変ご無沙汰でっす! またまた謝りっぱなしぃ~ゥゥ
ロッシ大きくなったでしょ~ ぐんぐん伸びて?るょ♪
そぅだね!あの時はまだまだ小さかった‥今よりねぇ~
こじろうくんと 来年はいっぱい遊びたいロッシなのですぅ♪
男らしく‥ん~ すごい甘えっ子なんですょ~
黙っていれば 男らしく見えるのかもしれないねぇ~
でも中身は全然!まだまだお子ちゃまですぅ~
早く会いたいね♪楽しみにしてますょんヽ(^ー^)ノ
2005/12/30(金) 10:50:30 | URL | なおなお #- [Edit
はちべえさん♪
ひゃ~ヽ(^ー^)ノ
はちべえさんに来て頂いて 嬉しいのですぅ~♪
今年は はちべえさんに色々と教えてもらって
ロッチッチはここまで大きくなりましたょ~
ホントにホントに感謝感謝なのですぅ~♪
ブログ 変えるんですね!了解しましたヽ(^ー^)ノ
早く再開して下さいね!楽しみに待ってまぁ~す♪
ロッチ‥エッコさんより大きくなるぅ~?
今の感じだと なるかなぁ?
でもエッコさん カッチョイイから 憧れですょ~♪
ロッチもエッコさんのよぅにキリッ!といい男になるかなぁ~
まぁ~どぅ見ても キリッとにはならないか(;´▽`lllA``汗
2005/12/30(金) 10:59:08 | URL | なおなお #- [Edit
かわかみ様♪
先日は 楽しかったですね♪
私の方こそです‥お邪魔出来ずでごめんなさい!!
ロッシは いっぱいクンクンしてすみません(;´▽`lllA``汗
どんな美味しい匂いが着いていたんでしょうね?
こん様が 焼きもちやいてるなんてぇ~可愛い♪
いつも男らしいイメージだったもんで(=´∇`=)
でも こん様に遊んでもらって良かったですぅ♪
これからもひ弱なロッシですが 鍛えてやってチョンマゲ!
2005/12/30(金) 11:04:25 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
