--.--.-- *--


EDIT :

2005.12.25 *Sun

クリスマス~☆

今日は25日 クリスマスぅ~
あら‥結婚記念日だわ

昨日はayaさん主催の『中華deクリスマスナイト』に
ロッシだけ(ごめんょ~)連れて行って来ました
チャオライパパが作る中華は メッチャまいうぅぅぅ~
中華大好きの私は もぉ~世は満足じゃって感じ
パピー&マミーさんには おやつのお土産
お留守番のレオリクにも 有難うございました20051225195719.jpg

ほとんど全部 皆のおくちに入りました
そして ルーシーママさんのケーキ ロッシが半分残したので これもお土産です20051225195933.jpg

割り箸ではありますが リクたんにあげました
ぺロッと食べましたょ~
そして ayaさんに頂いたプレゼント
グリニーズのおもちゃ&カップケーキ20051225200453.jpg

新し物好きのレオは大喜び
20051225200631.jpg

簡単に作れましたぁ~ でも箱の写真より デロ~となってますそして今日は 予約したパーティーバーレルを~
20051225200932.jpg

もぉ~ まいうぅぅ~で幸せ気分モリモリでした
ハァ~ 久々いっぱい書いたわぁ~

COMMENT

昨日はお疲れ様~!
楽しかったですね!何よりも沢山のボステリたちに会えたこと!!
もちろんチャオライパパさんのお料理も最高でした。最後のボステリケーキは圧巻でしたね~。
ロッシ君とはオフ会以来、またまた仲良く過ごさせていただきました。生まれが一番近いお友達であったせいか、結構相性良かったかも・・・。これからも、よろしくねっ!
2005/12/25(日) 20:40:14 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
パピー&マミーさん♪
コメントありがとう♪(#^ー°)v
昨日はホントに楽しかったですねぇ~♪
お料理もケーキも メッチャ最高でしたo(*^▽^*)o~♪
そらくんとは歳も近いだろうなって思ってたんですけど
聞いてビックリでした!まったく同じ頃に生まれたんですねぇ~
どうりで良く似てると思ったわぁ~♪
そらくんもロッシも可愛いっヽ(^ー^)ノ  親ばか?
今度また ドッグランで遊べるといいですねぇ~
いつも仲良くしてくれてありがとね そらくん♪
はなちゃんには ロッシがしつこくしたもんで怒られてばかりでした!
もぉ少し レディ~には優しくしないとね♪

明日 写真を『おでかけ』 のページにUPしますので
良かったら見に来て下さいねぇ~♪
2005/12/25(日) 23:59:49 | URL | なおなお #- [Edit
わ~♪
なおなおさん♪こんちゃ(#^.^#)
中華のクリスマスもいいですね~♪ロッシ君お兄ちゃんのためにケーキ残したのかも~えらいぞ!
そして結婚記念日おめでと~♪クリスマスの記念日なんて
とっても素敵ですね(o^-^o)
2005/12/26(月) 11:02:46 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
メイママちゃん♪
あらぁ~ ありがとぅございますぅ~♪
結婚記念日としては 何もやりませんでしたぁ~
まぁ~クリスマスと一緒に♪と言うことでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
中華のクリスマスなんて まいぅぅぅ~でいいでしょ♪
ロッチはリクのためにケーキ残したのかぁ~?
ん~ そぅだとしたら えらいぞぃ!
普段のオフ会ではランチだけど クリスマスだから豪華に!
でも普通は ワン連れダメだから 今回は特別だょねぇ~
さぁ~て‥次回は新年会だわぁ~(=^-^=)
フヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)ヽ(^ー^)ノ フッ・・・♪
2005/12/26(月) 20:21:01 | URL | なおなお #- [Edit
結婚記念おめでとうございます☆
オフ会以来お会いできて良かったです!
ロッシ君は相変わらず大人しくてうらやましいぃぃ
なんせ虎次郎も雨月もどこに居るのやらという感じでしたので・・i-209
料理が美味しくて、ボステリに囲まれ最高のクリスマスでしたね。
来年もヨロシクお願いします☆
2005/12/26(月) 23:42:07 | URL | AKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
