--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.23 *Fri

イブイブ♪

今日は クリスマスイブイブ
楽しい楽しいお休みでしたぁ~
お天気も良かったしお散歩に
と思ってたのですが‥結局年賀状作りの一日でした
でもまだまだプリントしなくっちゃ~
明日は仕事で また明後日は日曜日でお休みぃ~
頑張って終わらせないとね

年末は29日まで 年始は5日~です
あぁ~ 早くお休みになぁ~れぇ~ って‥
休むことぱっかじゃん
休み明けが怖いですぅ‥
20051223235124.gif

スポンサーサイト

COMMENT

かわいいカード!
3ワンコにプレゼントを届けてもらえたような気持ちになりました。
みんな赤い帽子がよくお似合い☆
なおなおさんは今日のイブはお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
我が家は手作りクリスマスって感じで、家でささやかにやりました。
シウにはワンコ用のプチケーキとクッキーを買ってあげましたが、
分かっているのかいないのか、喉に詰まらせながらあっという間に
たいらげちゃいましたよ…。もぉぉぉう!
あ、それよりなおなおさんを見習って、ウチも年賀状作らなきゃ…。
2005/12/24(土) 22:19:40 | URL | ナオ #- [Edit
メリークリスマスv-255
私もまだ年賀状やってません(ヤバッ)
これから頑張ろう。
今年も残りわずか元気でがんばりましょう♪
2005/12/25(日) 00:32:24 | URL | santaママ #- [Edit
ナオさん♪
そぅなの‥土曜日は休みじゃないのょ~ゥゥ
あらぁ~ナオさんに お疲れ様 なんて言ってもらえて 疲れもブッ飛んじゃったわぁ~♪ でも 休みにして欲しいよなぁ~ 無理!
シウちゃん ケーキとクッキー 良かったねぇ~♪
うちは昨日のお土産をあげただけで‥終わり‥何て可哀相なんでしょ‥ゥゥ

年賀状 今日ポストに入れて来ました(=^-^=)
この時期は 何かと忙しいから もっと早くやらないとダメよねぇ~
と 言いつつ 頑張りましたょん♪ ナオさんもガンバ!
2005/12/25(日) 20:30:57 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
メリークリスマスをありがとう♪(#^ー°)v
いつものことながら ごぶさたばかりして ごめんなさい‥。
それなのにこぅしてメッセージ書いてくれて 嬉しいょ~
どんなクリスマスでしたかぁ~♪
年賀状も そろそろ追い込みかけないと 元旦に届かない!
と思って 今日何とか作りましたょんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
santaママさんも 追い込みかけましょう♪
いつも ありがとぅ(=^-^=)
2005/12/25(日) 20:35:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
