--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.15 *Thu

もぉ12月も半ば‥。

月日の経つのがホントに早いですねぇ~
仕事中 あちらこちらの
クリスマスの飾り付けを目にします
夜になると ホントにキレイ
でも我が家では 何もしてないわぁ~
さて‥
日曜日にみんなで遊んで来たドッグランの写真をUPしましたぁ~
『おでかけ』のページにありますので 是非見てね
ん~ ただ写真を並べただけ‥って感じもしますが
そして‥
ホムペのTOPも『クリスマスバージョンPart2』にしてみました
さぁ~次は『お正月バージョン』だわぁ~
その前に 年賀状作らなくっちゃ
まだハガキ買ってないじゃん
riku.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ははは~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
なおなおさん♪この間の写真のUP見ましたよ~。
コメント面白すぎ(#^.^#)
レオ君とムック君の 『?』がいっぱいの後の
ボク・・・ムック君が好きです 最高です☆

昨日 予約してたスマップのライブDVDが届いて
歌って踊って??大興奮です~♪
やっぱいいわ~~(#^.^#)
FCにも入ったし 来年も行くぜぃ~V
2005/12/15(木) 23:09:10 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
ごぶさたでーす。
クリスマスバージョン第2弾ステキ~!!
いつも楽しませて下さってありがとうございます。
写真も見せて頂きましたけど、よく写ってますね~。
川越にあんなランがあるなんて。なおなおさんの言うように
軽井沢のような雰囲気!楽しそーう。
暖かくなったらシウを連れて行ってみようかな?
最近本格的に寒くなってきましたので、みんなで風邪には
気をつけたいですねー。
ロッシ君たちも元気になったみたいでよかった!
2005/12/15(木) 23:45:34 | URL | ナオ #- [Edit
メイママちゃん♪
皆様のお陰で いっぱい写真をup出来ましたぁ~♪
メイママちゃんと ムックくんのおかあさん ありがとね~
コメントねぇ~ ホントはもっと面白くしようと思ってたんだけど
早くupしなくちゃ!と言うことで こんな感じになりまちたぁ~
でも うけてもらって嬉しいわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
だってさぁ~レオとムックくん クルクル入れ替わって そのうち
バターになっちゃうょ~って感じだったからさぁ~
レオの表情が??って見えない?面白いねぇ~♪
また暖かくなったら皆で行こうね!

おぉ~ スマップのDVDで乗り乗りだねヽ(^ー^)ノ
そっか!カラオケにも行かなくっちゃだわぁ~♪
FCにも入ったのぉ~ それはやったね!
私は‥高校生の時に HIROMI GO のFCに入ってたょ♪
コンサートにも行ったし 握手会にも行ったょ~(=´∇`=)
もぉ~間近で見れて 握手して 大興奮もんだったわぁ~
ハァ~いい思い出ですぅ♪
メイママちゃんもガンバだょんo(*^▽^*)o~♪
2005/12/16(金) 20:04:29 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
ホントにごぶさたで ごめんねぇ~
遊びに来てくれて 嬉しいですぅ(=´∇`=)
あらぁ~ そんなふぅに言ってもらえて♪
また次回も頑張らなくっちゃだわぁ~ ありがと♪

写真も見て頂いたんですねヽ(^ー^)ノ
私が撮ったのは少しで 後はお友達が撮ってくれたものなの♪
ホントに良く撮れてるでしょ~
それに とってもナイスなところでしょ?
ん~ 軽井沢っぽいでしょ~♪
ちょっと寒かったけど みんないっぱい遊んで来ましたぁ~
うんうん♪ シウちゃんと行ってみて下さいヽ(^ー^)ノ
喜ぶと思いますょ~ 案外近いしね!

ナオさんもシウちゃんも 風邪ひかないよぅにね!
ホント‥寒くなったもんねぇ~ プルプル
2005/12/16(金) 20:15:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
