--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.12 *Mon

寒いねぇ~

またもや‥一週間のごぶさたになってしまったわぁ~
まだまだ睡魔に襲われてる毎日なのですぅ~
さて
今日は レオリクロッシを連れて ドッグランに行って来ました。
ご一緒したのは メイママさんとメイちゃんハルちゃん
ムックくんのおとうさん おかあさんとムックくん
そして 奈津ママさんと奈津ちゃんは カフェで合流

寒かったせいか 広~いドッグランは貸切状態でした
川越のゼブラと言うところに行ったんですょ
自然に囲まれて とってもステキなところでした。

ll.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

なおなおさん~♪昨日はありがとうございました(#^.^#)
寒かったけど、レオ君リク君ロッシ君といっぱい遊べて楽しかったです。
ハルはロッシ君に怒ってましたねぇ・・・ごめんちゃい(~o~)でも ロッシ君が走ってるのをず~っと目で追って気になってたようですよぉ。
きっとロッシ君にはかけっこ勝てないからくやしくて怒ったのかな?
あのカフェ おいしかったですねぇ♪
バジリコ炒飯 おかわりしたくなるぐらい激うまでした。
また遊びましょう~~(#^.^#)
2005/12/12(月) 09:11:00 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
なおなおさん、寒いけど楽しい一日でしたぁ~
メイ・ハルちゃんにも会えたし♪
お初のムック君・ロッシ君もいて、ワンコな休日で(^^)
来る時も、車降りてから迷うし?
帰りは、出口間違うし?
まったく、呆れられちゃうね~~。
うんうん、メイママ♪バジリコチャーハン美味しかったね(^0^)
2005/12/12(月) 09:52:12 | URL | 奈津ママです♪ #DL0dExLA [Edit
メイママちゃん♪
昨日はホントに楽しかったねぇ~(=´∇`=)
私ったら もっといっぱい書くつもりだったのに
何だか中途半端なまま 終わってるし‥。
ハァ~イ! かなり寝ぼけてましたぁ~
でも おでかけのページには いっぱいupするからね! 可愛い写真 ありがとね♪
またみんなで楽しく遊ぼうねぇ~ヽ(^ー^)ノ
ハルちゃん♪今度はロッシに負けないでょ~
カフェにも長居しちゃって オムライスも美味しかったょ♪ 今度は私もバジリコ炒飯食べよっと!
2005/12/12(月) 20:01:01 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
久し振りに会えて嬉しかったですぅ~
奈津ちゃん とっても可愛かったわぁ~♪
うちはうるさいのばっかりだけど また一緒に遊ぼうね! 今度は例の おっさんカフェ?だね!
ん~ 奈津ママさん 一方通行逆走してったから 大丈夫だったかなぁ~って‥今更遅いって?
でも無事に到着出来ればokでしょ♪
新車なんだねぇ~  私のは二年経つんだけど
傷付けてしまったからなぁ~ 
まぁ それはそれとして‥また一緒に遊ぼうね♪
2005/12/12(月) 20:31:11 | URL | なおなお #- [Edit
ぎゃお~~ん(++);
しっ知らなかった~~逆走ですかぁ~~!!
またも、車絡みの爆笑ネタ作ってしまいました!
こ~んな奴が世の中、運転してるから??
気をつけましょ~~(違うか!)(^m^)エヘッ
2005/12/12(月) 23:34:33 | URL | 奈津ママです♪ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
そ‥そぅなの! パーキング出て右に矢印の一通標識があったのょ~ でも運良く対向車が来なくて良かったねぇ~♪ まぁ~ドンマイドンマイ! 私だって知らないでやることあるもぉ~ん
誰にでもあることだから‥ね!
気にしない気にしないヽ(^ー^)ノ
2005/12/12(月) 23:42:57 | URL | なおなお #- [Edit
チャオライママのayaです。こんばんは!!
素敵なドッグランですねぇ。
おでかけ写真アップ楽しみにしてます(^o^)
今度ぜひぜひご一緒した~~い!!

風邪はよくなったのかなぁ?
寒いのでお気をつけて~~~♪♪
2005/12/13(火) 00:30:13 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
きゃ~なおなおさん早いですぅ~~
出遅れちゃいましたワン~♪ ホント、久しぶりに会えて嬉しかったですよぉ~~寒かったけど貸し切り~状態でいっぱいワン達も走れてよかったね♪ また是非、行きましょう~♪

カフェの食事・・美味しかったでしょう~?!ワタシもメイママと初めて行ったときからファンになっちゃいましたぁ~♪ ソファーが寛げるしね☆

そうそう~奈津ママさん・・帰り、逆走してたよね~!! ムックパパと゛あ、あれぇ~~??゛って心配してたんですよぉ~ カフェで違反のお話してたから大丈夫かなぁ??って・・・・
でも、無事だったようでよかったです♪
また是非ご一緒したいですね♪
ヨロシクですぅ~☆

ワタシも近々ブログにアップしますので・・遊びに来てくださいネ♪
2005/12/13(火) 08:41:57 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ayaさん♪
風邪は何とか治ったみたいですぅ~
でもまだレオが グゥ~グゥ~ってしてますが‥
ドッグラン 寒かったけど 広くてとってもステキなとこでしたょ~♪ 暖かくなったら一緒に行きましょうヽ(^ー^)ノ  ロッチくんも楽しそうに走ってましたょ♪ up楽しみにしててね!
2005/12/13(火) 23:06:57 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
いぇいぇ~ こちらこそ可愛いお写真をありがとぅ♪ これは早くupしなくては!
あのカフェは ついつい長居したくなっちゃう感じですよね♪ 今度はバジリコ炒飯食べよっと!
ホントにランといいカフェといい 楽しい時間を過ごすことが出来て良かったわぁ~♪

アハッ!おとうさんも気付いていたんですね!
奈津ママさん 無事でなによりでした♪
またみんなで遊びましょうね(=´∇`=)
2005/12/13(火) 23:21:03 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
