--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.11.30 *Wed

ロッチッチ♪

昨日のレオくんに続いて 今日はロッチくんでしゅよ~
その前に‥今日の夜は この寒い中 みんなでお散歩に行きました。
外の寒~い空気に触れて レオもロッシも 鼻がグゥ~グゥ~
始めから元気なのはリクだけで 2人とも しばらくグゥ~グゥ~が
止まりませんでした‥。
でも その後は みんな元気にお散歩して来ましたょ~

さてさて‥最近のロッチくんは 寝んねする時に 毛布をカジってるんです
もしかして リクのチュ~チュ~と同じことかなぁ~と思って
まだまだ赤ちゃんみたいなロッチッチなのでした20051130214051.jpg
兄ちゃん 僕も寒いから一緒に入れてょ
20051130214111.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ロッシ君の毛布カミカミ、かっわいい~!
まだベイビーの香りが残った表情が
なんとも言えませんよ。
シウも散歩は夜が多いので、最近は子ブタの
ように鼻を鳴らして歩いています…。
それでも1時間以上は平気で歩いちゃうんだから
元気ですよね。
家ではやっぱり毛布大好き!
ロッシ君と一緒でーす。
2005/12/01(木) 20:20:35 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
ロッシの毛布カミカミなんですけどぉ~
今日なんて お手手も動いてて
まるでオッパイを飲んでるよぅですょ~
まだまだ 赤ちゃんみたいですぅ♪

シウちゃんも お散歩は夜なのね!
でもうちの場合は 寒さに対しての
抵抗力が無いから 可哀相なことしました
テキメン鼻風邪ですぅ~
シウちゃんは 強いですね♪
でも 風邪には注意してょ~ヽ(^ー^)ノ
2005/12/04(日) 18:53:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
