--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.11.27 *Sun

オフ会♪

ハァ~ やっとオフ会のページをup出来ました
それからホムペもクリスマスバージョンにリニュしました
最近は 一週間に一度のペースでしか書き込み出来なくて
そのうち 誰も来てくれなくなっちゃうかもぉ~
でも たまには覗きに来てね
頑張って書き込みしますので

今回のオフ会では 思ったようにビデオが撮れてなくて
写真もすごぉ~くとぼしい感じですが
良かったら見て行って下さいねぇ~rossi.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ナオナオさん、ロッシ君、今晩は。オフ会の時の写真拝見しました。結構「そら」との絡みが・・・っていうか、人のおもちゃを横取りしてるしっ(汗)。「はな」もロッシ君とのツーショット!楽しく遊んで頂いてありがとうございました。「そら」は、あんずちゃんとの初キッス写真まで・・・カメラマンはかなりの腕ですね~。また、公園とかお出かけの時は誘って見て下さいな。うちは青葉区なので、ご一緒できるかも・・・。では、また!
2005/11/27(日) 19:01:21 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
パピー&マミーさん♪
早速見て頂いてありがとう♪(#^ー°)v
ロッシは そらちゃんと いっぱい遊んでもらって
楽しかったと思いますょ~♪
カメラマンの腕‥これはビデオなので 誰でも撮れる!って話なんですょ~
いいショットの時に 一時停止して 写真で取り込むだけなんですぅ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも いいショットのものがあったので いっぱい載せてみました! ホントにいっぱい遊んでくれて ありがとね♪ 今度また一緒に遊ぼうねぇ~ 楽しみにしてまぁ~すヽ(^ー^)ノ
パピー&マミーさん またカキコしに来てね♪
2005/11/27(日) 22:21:25 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさま
オフ会でお会いした、赤いダウン「シウ」の家族、ナオです。
当日は、ロッシ君と写真を撮らせて頂いてありがとうございました!
ロッシ君は、ホントにイケメンですね~。
スカジャンが似合ってましたよ。
うちのページに写真載せさせて頂きました。
事後報告ですいません。
大きな女の子ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ。
またちょくちょく覗かせていただきマース。
2005/11/28(月) 00:09:38 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪来て頂いてありがとぅ(⌒▽⌒)
とっても嬉しかったですぅ~♪
シウちゃんはとっても可愛いから
ロッシが是非お友達になって欲しいと
言ってますょ~♪ 少しお姉ちゃんだから
ロッシのこと これからもビシビシ!よろしくね♪
お写真 載せて頂いて感激ですぅ~
これからもどぉ~ぞ仲良くして下さいね♪
また来て下さぁ~いヽ(^ー^)ノ
2005/11/28(月) 20:47:31 | URL | なおなお #- [Edit
すてき~~♪
クリスマスバージョンになってる~~\(^o^)/
2005/11/29(火) 19:08:58 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
ayaさん♪ 来てくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なのに私は‥ごめぇ~ん(;´▽`lllA``汗
後程遊びに行きますねぇ~♪
そぅそぅ~ もぉクリスマスの時期だもんね!
少し可愛くしてみましたぁ~
気に入ってもらえて嬉しいですぅ(=´∇`=)
2005/11/29(火) 19:44:31 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
