--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.10.30 *Sun

ハァ~

一週間が過ぎ やっとオフ会のページを作りました
ホムペの『おでかけ』のページにお写真を貼りましたので
宜しかったら覗いて見て下さいね
お家では いたずらばかりして怒られてるロッシ‥
リクとガウガウしてウルサイロッシ‥
階段を一段抜かしで上がれるよぅになったロッシ‥(関係無いか)
なのにオフ会では みんなと全然遊べなかった
ずぅ~っと抱っこ抱っこで ホントに困ったちゃんでした
次回は一緒に遊べるといいな
こんなロッチッチですが これからも仲良くしてねP1013466.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

素敵だなあ♪
なおなおさん、早速見に来ちゃいましたv-238
あんずもたくさん写ってて嬉しいなあ♪
ロッシくん、きっとこれからたくさんいろんなことを憶えてわんぱくになっていくんだろうな。
次回会うのが今から楽しみです!
2005/10/31(月) 00:11:07 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
ロッチ~見たよ見たよ、オフ会写真!
楽しかった~?あ、そうでも無かった?(笑)
でも大きくなれば、どんどん「やったるでぇ~!」に
なって、みんなと楽しく遊べるよ♪
くれぐれも、エッコに似ちゃダメよ?
そうしないと、オフ会でいつもつながれてるヤツに
なっちゃうから(笑)
2005/10/31(月) 15:53:33 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
なおなおさん・・こんにちワン♪早速お写真拝見させてもらいましたぁ~~おぉ~っ、ホント、ボステリちゃんがいっぱい~どの仔がロッシ君かちょっと見分けがつかないくらいですぅ~☆ それにしても・・あの元気いっぱいのロッシ君がビビリ~だったなんて信じられましぇ~んよぉ~??
そっかぁ~きっとロッシ君・・いつもお兄ちゃん達の仲間とばかり遊んでたから~自分と同じお顔ばっかりでビックリしちゃったのかな~?? 今度はお友達といっぱい遊べるといいですね♪
ボステリちゃん達はとってもパワフルなんですねぇ~~ロッシ君も負けずにいつものパワフルロッチーに変身しなくっちゃですよ~~イェイ♪

なおなおさん・・またまた壁紙リニューアルしたんですね~とっても素敵です☆
ホント~羨ましいですぅ~ワン♪今度、我が家に講師として出張しにきてくださいよぉ~お願いしま~す(笑)
2005/10/31(月) 17:36:45 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
拝見しましたん☆
なおなおさん、躍動感溢れる写真でした。
なんでうちのこん様は止まる事が出来ないのでしょう・・・。ロッシちゃまのように、かわいい♂になってほしい・・・もう遅いけど。
これからもよろしくねん☆
2005/10/31(月) 23:47:31 | URL | かわかみ #- [Edit
ハルアユさん♪
見に来てくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ロッチは あんずちゃんに守ってもらわないとダメかしらぁ~って 普通は逆でしょ! 男の子なんだから頑張れヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
そぅよ♪あんずちゃんの写真は たくさん載せないとね!ロッシは抱っこばっかりだったから 全然写真撮れなくて‥頂いたものを使わせてもらっちゃいました♪
次回も どんぞ宜しくお願いしまぁ~す!
2005/10/31(月) 23:58:40 | URL | なおなお #- [Edit
はちべえさん♪
大きくなれば みんなと一緒に遊べるかなぁ~
さっきチラッとお邪魔したら‥エッコさんもガルガルするのかぁ~ ロッチ エッコさんにやられる?今のロッチでは反撃する力も勇気も無いらしい‥。
いつも繋がれるのはリクですょ!
しつこく吠えるもんだから(;´▽`lllA``汗 ムッ‥これはエッコさんvsリクたんかしらん♪ その間ロッチは お耳と尻尾丸めて退散だわねぇ~うっ。。。(^x^;)
でもねホントはエッコさんと一緒に遊びたいロッチッチなのでした♪
2005/11/01(火) 00:41:29 | URL | なおなお #- [Edit
今度は参加させてもらいますのでロッシくん、また小次郎と遊んでねv-238
今度は広いから思う存分じゃれ合えるよぉv-24
2005/11/01(火) 17:40:01 | URL | こじろうママ #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ホンとホンと!いつものロッチらしくないですよねぇ~ 残念ながら パワフルロッチに変身しそこないました‥。
いつもレオリク兄ちゃんがいるから元気なのかもしれないね?
2005/11/02(水) 00:54:12 | URL | なおなお #- [Edit
かわかみ様♪
早速見に来て頂いて ありがとぉ~♪
こん様 ホントに躍動感溢れるお写真でしょ~ ア‥ビデオか(;´▽`lllA``汗
いつものロッシだったら こん様と走るの競争してたと思うんだけど‥。
うちでは走るのダントツ一番だからねぇ~
シーのわりには レオリクも早いのょん♪
こんなロッシですが これからも仲良くして下さいねぇ~(〃^ー^〃) テレテレ
2005/11/02(水) 20:53:48 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
オフ会参加 (@^∇^@) わぁーい♪
また小次郎くんに会えるなんて すっごく楽しみですぅ~♪ 小次郎くん‥ロッシと一緒に遊んでね! 初対面で あんな風にジャレ合ってるのを見ると ホントに仲良しになれると思うな♪ どぉ~ぞ宜しくね!
2005/11/02(水) 21:01:18 | URL | なおなお #- [Edit
今ごろ見に来ちゃった...(>∀<)
写真は意見させて頂きました~!
やっぱり、ロッシ君可愛いな~!!
次回のオフ会ではお兄ちゃん達にも会えるかな?楽しみです!
リンク、完了致しました~
私のブログ内「読んでいるブログ」と
プロフィール内「オススメHP」に加えさせていただいちゃった♪
これからも宜しくお願い致します~!
2005/11/14(月) 10:52:07 | URL | motty #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
