--.--.-- *--


EDIT :

2005.10.13 *Thu

ぅふふ♪

いつも仕事で走りながら聞いているのは‥ラジオ
どこの局を聞いているのかと言うと‥TOKYO FM
リクエストやプレゼント応募など したこと無いんですが
今から2~3週間前‥何故かピンと来て
プレゼントに応募しちゃったんです
まだまだ暑い日が続いて 荷物の積み下ろしをしてると
大汗かいて もぉ~汗臭くてたまんない
そんな私に是非を下さい
チャッカリ コメント付けてね
このプレゼントって この週の月~金までの5日間限定
そして 毎日3名しか当たらない
水曜日に応募して 当選者発表~‥ハズレガーン
木曜日 またしても懲りずに応募  当選者発表~‥
キャ~ いきなり私の名前がぁ~
そして コメントも読まれた
アッ‥この番組は『ANNAのHAPPY-Go-LUCKY』
パーソナリティーのアンナちゃんから『荷物の上げ下ろし‥女性ですょ!尊敬しちゃう~』なんて嬉しいこと言ってくれちゃって
何が当たったのか‥それは
BRITNEY SPEARSブリちゃんが
プロデュースした イイ香りのセット
『ボディスクラブ』と『リップグロス&オーデパルファム』
ホンと‥イイ香りですぅ~
ヘヘへ明日つけてみょ~っと20051013000027.jpg

箱から出してみましたぁ~

COMMENT

ラッキ-♪
やったね プレゼントあたっちゃうなんて なおなおさん運がいいのね(^-^)
また HPのデザインが変わっていてびっくり いつもお仕事忙しいのに さっすが なおなおさん とってもカワイイね('-'*)フフ
2005/10/13(木) 00:46:31 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
すごーい
私は応募しても当たったためしがない><
2回目でゲットなんていいなぁ~

荷物の積み下ろしの仕事しているんですね。
私は身体を使う仕事は苦手なので尊敬しちゃいますv-238
2005/10/13(木) 22:04:29 | URL | santaママ #- [Edit
おーーーーー!!
すごーーい(#^.^#)
なおなおさんラッキーですねぇ♪
うらやますぃ~(~o~)
ブリちゃん香水どんな匂いなのかしらん(^_-)-☆
2005/10/13(木) 22:05:17 | URL | マリリン #- [Edit
こんにちは(^^♪
バウの母です。はじめまして。(エッコさんちのところから遊びに来てくれて・・・)
わかりますか?
東京FMの・・当選してよかったですねv-238
また長男のレオと次男のリクそして三男のロッシ君の様子教えてください。ね
2005/10/13(木) 23:18:09 | URL | baumama #- [Edit
クリスままさん♪
ホンとホンと!ラッキーでしょ♪ まさか当たるとは‥でも欲しいなぁ~なんて思って ダメもとで出したんだょ♪
とってもイイ香り~♪

ホムペいじりは 趣味かなぁ~ 時間があれば もっといじってたかも?
でも変えすぎだよなぁ~
2005/10/15(土) 00:03:19 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
v-221私も当たったためしが無いのょ~ でもダメもとの精神ってやつかなぁ~

そぅなの‥カタログなどのメール便を 配るパートさんのとこに持って行く仕事してるの 結構重いんだょ~ 
santaママさんにも 尊敬って言ってもらえて 
2005/10/15(土) 00:19:52 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
レス‥遅くなっちゃってごめんなさい!!
ブリちゃんの香水♪毎日つけてますょ~ヽ(^ー^)ノ  そぅですねぇ~ とってもイイ香りです♪全然イヤミの無い香りって言えばいいのかなぁ~ 私はすっごく気に入ってますょ♪ 香りをお届け出来ないのは残念ですぅ~
2005/10/18(火) 20:50:43 | URL | なおなお #- [Edit
baumamaさん♪
お返事 大変遅くなっちゃって ごめんなさい!
わかりますょ~♪遊びに来て下さってありがとぅ!
ホントにラッキーな当選でしたo(〃^▽^〃)o♪自分でもビックリ!出してみるもんですねぇ~♪
今 仕事が忙しい時期なので なかなか思うよぅに伺えないのが淋しいですけど また遊びに行きますね♪ これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
2005/10/18(火) 20:55:49 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
