--.--.-- *--


EDIT :

2005.10.09 *Sun

スーパードッグカーニバル♪

今日明日と連休ですぅ~ハァ~うれしっ
でも朝からだなんて‥
そんな雨の中 行って来ましたょ~ 東京ビッグサイト
ワンコのステッカー(LEO&RIKU号にも貼ってあるょ!)を作っている
ショップが出店されているので 社長さんに招待券を頂きました
混雑も予想して 今回はロッシだけ‥レオリクはお留守番
そして お友達も一緒に行きましたょ
ん~ このお天気にも関わらず もの凄い人&ワンコでした。
ロッシを歩かせるにも やっぱり踏まれそうな感じだったので
めったに無い抱っこをして 右往左往
人人人で ゆっくりも見れない状況なので お外のドッグカフェで
やっぱり並んだ並んだ‥まぁ仕方ないねぇ~20051009215937.jpg

20051009220119.jpg

普段は なかなかボステリに会う事は無かったりするんですが
今日は小次郎くんに会いました
ロッシとは2ヶ月違いの とっても可愛い小次郎くんに 
一緒に遊んでもらって ロッシも大喜びでしたょ~
写真‥やっぱりまともに撮れなかった‥ウゥ20051009221000.jpg

また一緒に遊べたらイイなぁ~20051009221241.jpg

お留守番のレオリクに おやつのお土産を買って帰りました。
そしてロッシは只今 お疲れ様でした。

COMMENT

初めまして。
サンタのブログに来ていただきありがとうございましたv-238
ドッグカーニバルすごい人とワンちゃんでしたねv-237
小次郎君とお会いしたかったんですが探せませんでした(--;)
ボストンテリアを連れている人が意外と多くてうれしかったです。
ロッシくん小さくて可愛いですね。
これからもよろしくおねがいしまーす(^^)/
また、遊びにきますね~
2005/10/10(月) 01:14:07 | URL | santaママ #- [Edit
なおなおしゃ~ん!ありがとね!
今日ブログに載せました(^^)
ドッグカーニバル、行ってみたいけど人ごみ過ごそう...
人がいっぱいいると、エッコはビビっちゃうんだけど、ロッチは平気だった?ボステリちゃんに会えてよかったね♪これから、どんどんお友達増えるよ~楽しみだね~
2005/10/10(月) 01:37:51 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
santaママさん♪
うわぁ~ビックリ!!
こんなに早く遊びに来て頂いたなんて とっても嬉しいですぅ~♪
ホンとホンと!凄い混雑振りでしたょねぇ~
だからでしょうか‥何頭かのボステリちゃんとはご挨拶させて頂いたのですが santaママさんが小次郎くんに会えなかったのと同じよぅに 私もsantaママさんにお会い出来なくて残念でした。
今度は是非是非お会い出来れば嬉しいです♪
こちらこそ これからも宜しくお願いしまぁ~す!

ロッシは まだ成長するでしょうねぇ~ 小さくて可愛いなんて言ってもらえるのも いつまでかしらねぇ~ このままでいて欲しいものですぅ~
2005/10/10(月) 01:40:43 | URL | なおなお #- [Edit
はちべえさん♪
あらぁ~ブログに載せてくれたのぉ~ ありがとぅ♪早速見に行かなくちゃ!
そぅなの‥凄い人でしたょ~ 抱っこしてないと歩けないって感じでした。
エッコさんはビビっちゃうのかぁ~ じゃあ可哀相かもねぇ~ ロッシは全然平気で しかも色んなワンちゃんにご挨拶出来て◎でしたょ♪たくさんのボステリちゃんにも会えたし ホンと嬉しかったょ♪ お友達も少しづつ増えて 楽しくなって来たょんヽ(^ー^)ノ
早くエッコさんにも会いたいなぁ~
2005/10/10(月) 01:48:28 | URL | なおなお #- [Edit
昨日はありがとうございました(#^.^#)
昨日ドッグカーニバルでお会いしたJ・Jです♪
J・Jブログにも遊びにきていただいてありがとうございました☆
昨日はJ・Jのクンクン攻撃でビックリさせちゃってごめんなさい(>_<)

ロッシちゃんのお写真拝見させていただきました!ほんとカワイイですね(~_~)
これからまだまだ成長が楽しみですね♪

またロッシちゃん達を見に遊びにきますね☆
これからよろしくお願いします(^_-)-☆
それから、もしよろしければなおなおさんのHP、J・Jブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?


2005/10/10(月) 09:02:18 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
ホントに今日じゃなくて良かったですよねぇ~
こちらこそ ありがとぅございました♪お話出来て嬉しかったですぅ~
クンクン攻撃は全然平気ですょ~ ご挨拶させて頂いたんですから♪
さて‥ロッシは どんな子に育って行くのでしょうか?もっと落ち着いてくれないと‥ねぇ~って感じです。
その点 J.Jくんは落ち着いてますよね!少しは見習って欲しいもんです。
なんてアハハ♪
リンク宜しくお願いします!うちも早速貼らせて頂きますぅ~♪
また遊びに伺いまっす!
2005/10/10(月) 17:31:29 | URL | なおなお #- [Edit
ただいまぁ
ブログ見にきていただいてありがとうございますぅv-238
あのあとは久々の都内だったのでお買い物してわたしの実家に泊まって今日は我が家に帰ってきましたv-258
サンタママさんには会えなかったのですが
HP通じてつながりましたねv-10
小次郎のブログにはロッシちゃんのお顔バッチリのっていますので来てくださいねv-254
それからリンクはらせてくださ~いv-274
2005/10/10(月) 20:50:35 | URL | こじろうママ #- [Edit
なおなおさん、リンクありがとうございます(#^.^#)
こちらも貼らせていただきましたぁ~♪
ロッシちゃんはまだ7ヶ月かな?今がやんちゃ盛りで楽しいですよ~☆
J・Jは家の中だとイタズラばっかり(>_<)
外では弱虫なやつなんですぅ(ToT)/~~~
これからちょくちょく遊びにきますね~☆
2005/10/10(月) 20:51:03 | URL | マリリン #- [Edit
僕はお留守番・・・
ロッシー君、なおなおさ~
~ん!!こんにちは!!

ドッグカーニバル行ってきたんだねぇ。いいなぁ・・・
僕なんて、レオ&リク君と一緒でお留守番だったんだよ。(涙)
しかも、ドッグカーニバルじゃぁないけど・・・ライチだけ連れてきやがってaya~~呪ってやる。

週末天気がよかったら、城北中央公園でいかが?
2005/10/10(月) 22:44:21 | URL | チャオズ #mQop/nM. [Edit
こじろうママさん♪
実家に泊まって来たんですね!おかえりぃ~♪
昨日はホントに偶然お会い出来て 嬉しかったですぅ~(〃^ー^〃)
ロッシ 凄く喜んでました! だって‥ボステリ同士は初のご対面だったんですょ!それなのにあの喜びよぅは 私もビックリしちゃった♪小次郎くん遊んでくれてありがとぅ!
santaママさんのところにも伺って お友達の輪も広がりました♪
今度はもっともっと いっぱい遊ぼうね!
そして‥お写真載せてくれてありがとぅ♪上手に撮れてるね! 私なんかダメダメですぅ~ とホホ
リンク お願いします!これからも仲良くして下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ
2005/10/10(月) 23:13:58 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
こちらこそ リンクありがとぅございました♪
J.Jくんは いたずらするのぉ? ん~全然そんなふうに見えないょ~ とっても落ち着いて見えたもん‥ いたずらはロッシの専売特許!毎日何かで怒られてるょ!そのうえ まだオチッコ あちこちでするもんだから お掃除が大変だょ~ ホントにちゃんと覚えてくれるのか‥心配になって来た!
そぅ 7ヵ月でやんちゃ盛り!やんちゃです!って顔に書いてあるでしょ?
まぁ~大変(;´▽`lllA``汗
私もチョコチョコ遊びに伺いまぁ~す♪
2005/10/10(月) 23:24:40 | URL | なおなお #- [Edit
ayaさん♪
ごめんなさい ごぶさたしちゃって(;´▽`lllA``汗
メール届いてるか 気にはなってたんだけど お話の内容から ちゃんと届いてましたね♪
でもね でもね‥せっかくのお誘い ごめんなさい!! お出掛けの予定が入ってるの‥(T_T)
お天気も良くなさそぅだし公園は その次辺りでどぅでしょ?またカキコしに伺いますね!
あらぁ~チャオズくんもお留守番だったのぉ?ライチちゃん連れて どこへ行っちゃったのかなぁ~
それは淋しかったね。。。レオリクも一緒だ‥ごめんなちゃい!
今度は一緒に遊ぼうね♪ 
2005/10/10(月) 23:33:22 | URL | なおなお #- [Edit
小次郎☆日記さんのブログでコジハハさんへ・・・というコメントいただきましたが、コジハハというのは仙台で小次郎というボステリを飼っている私です・・・こじろうママさんと勘違いされてるようなんですけど・・・ロッシくんとお目にかかったのはこじろうママさんですよ・・・
2005/10/11(火) 12:39:53 | URL | コジハハ #- [Edit
コジハハさん♪
すっすみません!
お名前 間違ってるって お知らせ頂いて ありがとぅございました‥。
こじろうママさんのとこで『コジハハさん』のお名前を見て てっきりそぅだとばっかり思い込んでしまったよぅで‥。
わざわざ有難う御座いました。 後ほど伺います!
2005/10/11(火) 20:59:49 | URL | なおなお #- [Edit
どもども・・・コジハハです・・・いやいや、そんなに恐縮されちゃうとかえって申し訳ないです・・・
ただ、こじろうママさんに失礼かも~って思っただけなんです・・・我が家とこじろうママさんとはお友達ですから良いんですけどね・・・しかし、カーニバル、めっちゃ楽しそうですねぇ!仙台でもゴールデンウイークにあんな感じのイベントがあって山形のボステリちゃんともお友達になりました!
なんだか奇妙なご縁ですけど、良かったらうちにも遊びに来て下さいね\(^o^)/
2005/10/11(火) 21:49:41 | URL | コジハハ #- [Edit
コジハハさん♪
とんでもないですぅ~ こちらこそホントにごめんなさいね! でも 来て下さって嬉しいです♪
これも何かのご縁i-229ってことですね!ありがとぅ♪
カーニバル 楽しかったですょ~ でもこれって‥メインは競技だょね?って感じで あらぁ~全然見てない!
去年は ちゃんと見たんですょ~ 頑張ってるワンコ達を見て 感動しました♪ やっぱ見れば良かったかなぁ~なんて今更
遅っ! 
コジハハさんも イベントに行かれて お友達も出来たんですね♪ やっぱり それが楽しいんですよねぇ~i-278

ハイ♪ありがとぅございますぅ~i-179遊びに伺いますね!
そして これからも宜しくお願いしまぁ~す♪
2005/10/12(水) 00:15:06 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
