--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.10.02 *Sun

ヒマな私‥。

今日は日曜日でお休み
とってもイイお天気にも関わらず
お家でゴロゴロ‥。ハァ~もったいない
そして‥マイブームの『チーズもち』を
やっぱり買ってしまった‥それも2袋

ヘヘヘェ~食べちゃったおいしっ
袋を開ける音で 必ずワンコ達が寄って来る
そして‥開けると ん~チーズの匂い
ワン達は益々ねじり寄って来るぅ~
やっぱり まいうぅ~
ちょうだい ちょうだいと イイ子にしてるところを20051002153218.jpg

みんなヨダレもんですぅ~
でも あげないょ
スポンサーサイト

COMMENT

へえ、チーズもち、初めて知った
チーズあられなら好きだけど
私チーズ苦手なのよぅ~(笑)
お菓子はやっぱりカレー味!
この写真のロッチ、ブサ顔で
可愛い♪♪
2005/10/04(火) 03:26:24 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
はちべえさん♪
あらぁ~ チーズが苦手では このチーズもちは絶対ダメだねぇ‥残念!
似たようなのがファミマでも売ってるけど やっぱセブンのが美味しいょ~♪
カレー味が好きなのね!反対に私は カレー味のお菓子は食べたこと無いんだぁ~ カレーは大好きなんだけどね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ロッチ ブサ顔してるね! 撮った時には気が付かなかったょんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2005/10/06(木) 18:57:34 | URL | なおなお #- [Edit
チェ…な~んだ!
…って言うワンコトリオの溜息が、そのあと聞こえたに違いないですねェ、嗚呼、気の毒~爆!!
チーズ餅せんべい、ワタシもファンです。元々チーズ○○と言うネーミングだけでついフラフラと購入してしまう習慣がありまして…。嘗てマクビティブビスケットにゴーダチーズ?ビスケットってのが在ったの、ご存知ですか?チーズ嫌いの人は我慢できないくらい“ワタシはチーズの焼き菓子です”って主張シマクリのお味だったんですけど・・・。
2005/10/08(土) 08:35:46 | URL | ちゃま母 #GCA3nAmE [Edit
ちゃま母さん♪
こちらにカキコは初ですょねぇ~♪嬉しいなヽ(^ー^)ノ
ちゃま母さんもチーズ好きなんですねぇ~ さすが!チーズもち♪食べましたね! ホントに止まらなくなるのょ~ 毎日でも食べたいって感じですぅ♪ えっ?チーズビスケット?!ゥワァ~知らなかった!今でも売ってるの?食べてみたいなぁ~ もぉ食べられないのかなぁ~
2005/10/10(月) 02:38:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
