--.--.-- *--


EDIT :

2005.10.02 *Sun

名前の由来♪

ロッシの名前の由来~
何故ロッシと付けたのか
以前ホムペの方でも紹介させて頂いたのですが
またここで何となくやってみたいと思います
まず‥
レオリクが『ら行』なので 当てはまる名前を
色んな名前が出ましたが どれもイマイチ
そしてパパさんがヒラメイタ
『ロッシ』‥
壁に掛けてあるYAMAHAのカレンダー
その月は偶然にも『Valentino Rossi』でした。
パパさんはRossiと同じ『YZF R1』に乗っている

r1.jpg

そして名前は『ロッシ』に決まり
『Valentino Rossi』とは どんな人か

20051002151047.jpg

携帯で撮ったので キレイに写ってませんが20051002151152.jpg

20051002151221.jpg

バイク好きの人なら 知ってるょね
YAMAHAのカレンダーより撮らせて頂きました

COMMENT

なおなおさん、ゴブッ!でしたぁ~☆彡ちょっと引き篭もり状態脱出の為に頑張って遊びに…。んでもって、吃驚ィ~☆彡ロッシ君ってバレンティノ・ロッシ…だったのかァ~、イメージがぁ~(爆!)
なおなおパパさんはYAMAHA派なんですね♪…かっとびライダーと見た~☆彡ちゃま母はHONDA派なんですけど、地味に走るのが大好きです…。
2005/10/08(土) 08:28:23 | URL | ちゃま母 #GCA3nAmE [Edit
ちゃま母さん♪
こちらにもカキコ ありがとう♪(#^ー°)v
そぅだったよね!ちゃま母さんもバイク乗りだもんね!HONDA派なのね♪教習所ではCB400に乗りましたけども 今となっては 良く乗れたなぁ~って思っちゃうの‥。
もぉ怖くて乗れないょ~
乗るとしたら 1500止まりのスクーター♪
その点パパさんはバイク暦長いし そぉ!ピンポ~ン♪かなりのカットビ!たまに峠を攻めに行くんだから まだまだ若いね! なので ロッシなの♪うちのロッシも走るの超早いょ~♪テヘ
2005/10/10(月) 02:46:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
