--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.09.29 *Thu

3ショット♪

今日は特にこれと言って‥ありました
お布団敷いたら ロッシがクンクン ウロウロしてたので
チッコするんじゃないでしょーねぇー
そして チョット目を離したスキに やってくれました
シーツ 変えたばかりなのにぃ~ もぉ~
ロッチくん やっぱり今日も怒られました
いい加減覚えないと みんなに笑われちゃうぞ

さてと‥。
先日久々に レオリクロッシの3ショットを撮りました
おソロの迷彩 どぉですか
ee.jpg

そして‥リクロッシの2ショット
eeeeee.jpg

そして‥ロッチッチ
eee.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

迷彩かっこいい~~
わぁ~~オソロの迷彩かっこいい~~♪

ロッシ君宅と僕んちって近いみたいなんだね。
ぜひぜひ今度一緒に遊びましょ。お兄様方、鼻ぺチャ仲間ということで、よろしくね。

あっ、そうそうロッシ君のお目目の心配をしていたら・・・僕がお目目痛くなっちゃった(涙)

ライチとプロレスごっこで傷ついちゃったみたいだ。。。トホホ
しばらく目薬だーーー
2005/09/29(木) 23:07:02 | URL | チャオズ #mQop/nM. [Edit
おっ!
チャオズくん♪
来てくれてありがとね!
ん~ チャオズくんも迷彩が好きみたいだねぇ~
やっぱカッチョイイよね!
やっと これが着れる季節になったょ♪
少し涼しくなるまで 待ってたんだぁ~
ロッシも大きくなったからお兄ちゃんとおソロが着れるょ♪
うんうん!今度一緒に遊んでね♪ 楽しみに待ってるょ~(^O^)/
鼻ぺチャ仲間でよろしく!

あらっ!チャオズくんも お目目痛くしちゃったのぉ? 目薬さして 早く良くなってd(^-^)ネ!
2005/09/29(木) 23:36:59 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんわ☆
ナイスなスリーショットですね。3匹とも迷彩がお似合いで♪
あっ、そうそう。うちのオカンが優々の目薬もらってきました。これで優々も治るといいけど、、、
2005/09/30(金) 01:34:46 | URL | たかし #xRS1q4qQ [Edit
優々ちゃんの目薬を お母さんがもらって来てくれたのね! それは良かったねぇ~ これで優々ちゃんの目ヤニも無くなるといいね♪
ロッチも毎日つけてるけどまだもぅ少しかかるかなぁ~ 気長にガンバ!

迷彩はカッチョイイね♪
たかしさんも 優々ちゃんに着せてみて♪
2005/09/30(金) 20:51:11 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
