--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.09.23 *Fri

お散歩♪

今日は一日 お家でゴロゴロしてたので 夕方お散歩に出ました。
いつものことながら 一歩外に出ると みんなして猛ダッシュ
私も必死にダッシュ
誰が一番早いかなぁ~
1番 ロッシ
2番 レオ
3番 リク
まぁ 予想通りだったかしらん
そして 驚きのことがありました。
電信柱があると 必ずレオリクはシ~シ~をします
もちろん男の子なので 足を上げてね
そしたら何と‥それを見てて覚えたんでしょう
ロッシが初めて同じことをやりました
ん~ ロッシもイッチョ前になったなぁ~
でも お家では絶対やらないでょ20050923200159.jpg

この写真は 今日のものではないですょ~
スポンサーサイト

COMMENT

ロッチのお目目ど~ぉ??
なんでもないといいけどねえ...
レオリクたん、短くしたのね
やっぱそっちも可愛いよ(^^)
ロッチが1番早いのね~
これからどんどんパワーみなぎってくるから、なおなおしゃん&レオリクちゃん、ファイトよ♪
2005/09/24(土) 18:09:10 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
こんばんワン♪
ボストンテリアかぁ、って聞いてもわからない泣
3匹を一人で散歩してるん!?すごいですなぁ!!
ってかロッチじゃなくてロッシやねんなぁ、、、素で間違ってました。ごめんなさい。。。
2005/09/24(土) 18:20:12 | URL | たかし #xRS1q4qQ [Edit
はちべえさん♪
ロッチのお目目 
明日先生に診てもらうょ♪ホンと 大したことなければいいんだけど‥。
とりあえず 痛かったり気にしてたりってことは無いので 大丈夫かなぁ~
アッ!この写真は少し前のものだょん♪なのでレオリクは まだ長いまんまです  でも近いうちにこんな感じにしちゃいます♪多分?

そぅなのぉ~ロッチ 余裕の1番なのょ~ やっぱ手足が長いから 早いねぇ~ パワーみなぎってくる? そりゃ大変だぁ~ レオリク!私も ファイトだってょ~(;´▽`lllA``汗
2005/09/25(日) 01:24:42 | URL | なおなお #- [Edit
たかしさん♪
今日も遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
そぅだねぇ~ やっぱフレンチブルドックの方が みんなわかるのかもね!
色も感じも似てるけど やっぱどう見ても スマートでカッコイイのは ボステリだと思うのですが‥。
解らなくても全然OKですょん♪
それに名前なんて いいの いいの! 私がロッチって言ったりしてるんだから 謝らなくてもいいのょ~ ホンとょ♪
そしてお散歩は 汗だくになるょ~ 必ずダッシュだもん! もぉ慣れてるから大丈夫だけどね!
パグちゃんは トコトコゆっくりだもんね!ハァ~そんなお散歩がしてみたい‥。 
2005/09/25(日) 01:39:25 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
