--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.09.19 *Mon

連休♪

昨日今日と 久し振りの連休です
でもやっぱり アッと言う間に終わっちゃうのよねぇ~
今週は金曜日もお休みだったわ
日頃の疲れを ゆっくり休んで取り戻さないとね

昨日は 千葉と栃木の二ヵ所へ御墓参りに行って来ました。
ワンも一緒でしたが 暑くて可哀相だったかなぁ~
だからと言って お留守番も可哀相だし
帰りは渋滞もせずに 東北道をスイスイ走って来れました
皆様 お疲れ様でした‥。

そして今日は お家でゴロゴロの一日でした
いっぱい食べて すでに3㌔くらいになってるかもぉ~
明日から又 超忙しいので 3㌔がチャラになるとイイなぁ

今日は 日向ぼっこしてる2人を

そして リクたんに例のネットをかぶせてみました
20050919144607.jpg

20050919144531.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり!
ほらぁ~やっぱロッチ足長い!!
しかも毛並みツヤッツヤじゃないの♪
撫でたい~触りたい~
レオリクたんは、これから秋に向けてロングヘアにするの?
それはそれで似合いそう(^^)
またハロウィンに戻ったね!
これ可愛いよ~
2005/09/21(水) 00:15:30 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
はちべえさんのお気に入り♪ハロウィン復活ですょ~ でもね 何故か記事が下がっちゃうの‥どぼちて? 私には良く解らないのぉ~

ロッチ 手足が長い?レオリクと比べたら すごぉ~く長いけど エッコさんも長いでないの? この先 体は大きくなっても 手足は今のままだなんてことは‥あるぅ?それじゃアンバランスな体型だわねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毛並みはツヤツヤだょ♪ブラシは たまぁ~にしかやらないの‥さぼってるってことだわ(;´▽`lllA``汗
うんうん♪触ってぇ~撫で撫でしてぇ~♪ このツヤツヤのうちに はちべえさんとこに行かなくっちゃね!
レオリクは もぅじきバリカンするんだょ~ 長くしてたことはあったけど 毛が抜けるからダメなの なのでサマーカットにしちゃうんだょ♪ 長いのも可愛いんだけどねぇ~
2005/09/22(木) 01:09:27 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
