--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.09.09 *Fri

お久しぶり♪

夏風邪‥。
かなり しつこいです
まだ 咳が出るし(喋ると出るの) 夕方になると熱出るし
ハァ~ 早くスッキリ治らないかなぁ~
こんな時に 仕事忙しいし‥。
もぉ やだぁ~って 何度叫んだことか。
色々と ご心配頂き ありがとぅございました
皆様も 気を付けて下さいd(^-^)ネ!

さてと‥。
こんな面白い写真を撮りました
ロッチくんは 相変わらずのお間抜け顔ですが
レオくんは 超可愛い
これは 何をかぶってるのか わかるかなぁ~
とかに付いているネットです。
皆さんも是非やってみて下さいd(^-^)ネ!rossi.jpg

leo.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

具合どうですか?
どうですか?風邪の方は・・
咳しつこいでしょ なんだか気管支が ときどき苦しくなりませんか? なおなおさんは 熱もあるんだね 私は 熱は出なかったの だから まだお仕事に影響はなかったんだけどね 
あんまり無理しないでね 今日はまたお仕事なのかな? ゆっくりお休みとれるといいのにねぇ 早く良くなってくださいね
ところで このブログのテンプレ-トとっても
かわいいね 絵本の挿絵みたい v-218goodです
2005/09/10(土) 09:48:58 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
届いたんだね~!良かった良かった!
可愛い写真もありがとね~早く元気になるだよ(^^)
こないだ見た時とまた変わってる!?
ハロウィンも好きだったヨ♪
またメールするね~たまには未公開エッコ写真も送るよ
2005/09/11(日) 03:24:56 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
クリスままさん♪
色付きの文字クリスままさん♪ いつもご心配ありがとd(^-^)ネ!
少しづつ良くなってますょ!
しかし しつこい咳だよねぇ~
来週は お休みがいっぱいあるから嬉しいね(〃^ー^〃)  ゆっくり休めるょん♪

このテンプレート 可愛いょね♪
可愛いの見つけると どぅも変えたくなっちゃって 困るよね(;´▽`lllA``汗
2005/09/11(日) 12:19:59 | URL | なおなお #- [Edit
色付きの文字‥が消えなくなっちゃった
すんまそん 見ないことにしてね!
2005/09/11(日) 12:28:18 | URL | なおなお #- [Edit
はちべえさん♪
ホントにホントにありがとう♪(#^ー°)v
みんな大喜びで リクとロッチは喧嘩までしてますょ~ とっても噛みごこちがイイみたいで 銜えてはパフパフしてますょ!
失敗したぁ~ みんなにあげる前に 写真撮っておけば良かった! ブログに載せても良い? とか言って もぉ載せる気満々でしょ~(〃^ー^〃)

ハロウィンのテンプレート これも失敗だったのょ~ 少し時期が早かったから 再度ハロウィンにしますので お待ちを!

なぬ‥エッコさんの未公開写真とな?
ん~見て見たいぞぉ~♪
2005/09/11(日) 12:47:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
