--.--.-- *--


EDIT :

2005.04.03 *Sun

おさんぽ♪

今日はホントにイイお天気でした゚。(*^▽^*)ゞ パパさんは 『yzf R1』に乗り 埼玉県東秩父の定峰峠へ1人で走りに行ってしまったので レオリクとお散歩に行く事にしました♪ ○○公園へ‥と言いたいとこですが(-_-;) ボケボケしていたら3時過ぎてしまったので いつものご近所コースへ‥。なもみママちゃんから頂いた ミッキーとプーさんのTシャツを来てね♪ 玄関を出るなりダッシュ!!元気元気~@^▽^@  あちこちシーシーをしながら走る走る^_^;
それから2人のシャンプーを♪ サマーカットだから 洗うのも乾かすのも1人で楽ちん 簡単です(^ー^)v

今日のペッタンは お散歩終わって 玄関のお花の前で2ショット♪20050403172653.jpg


COMMENT

すご~い!玄関のお花きれいだね~☆
家の玄関には枯れた鉢植えが一個、ぽつんと
ありますよ(笑)
二匹も一人で洗っちゃうなんて尊敬!
一匹でも疲れきってしまうのに~
よっぽどレオリクちゃんてばお利口さんなのね♪
2005/04/05(火) 03:00:17 | URL | ym #LkZag.iM [Edit
ymさぁ~ん゚。(*^▽^*)ゞ コメントありがと♪ 春は色んなお花があって 嬉しくなっちゃうわぁ~♪ 仕事の途中で良く立ち寄る(おい!さぼってるぞ!)お花屋さんがあって 見るとついつい買ってしまうのょ(*^-^) でもみんな100円~200円のものばかりです。それを鉢に寄せ植えするとキレイでしょ~? ymさんとこの枯れた鉢植えも 今度お花が咲いたものに変えてみましょう♪玄関が明るくなりますよぉ~(^ー^)v
レオリクのシャンプーは サマーカットだから楽ちんなのょ♪ エッコちゃんも楽ちんじゃない?それとも暴れる? レオリクは とっても大人しくしててくれるから 楽ちんなのかもね(*^-^)
2005/04/05(火) 23:22:40 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
