--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.08.14 *Sun

カフェミント♪

お友達はみんな書いているのに私は‥。
と 言うことで 昨日のお話ですぅ~

家を出たのが10時過ぎ‥カフェミントさんに着いたのが13時半頃‥。関越は当然メチャ混みでしょぉ~ なので254へ‥。
ダメだこりゃぁ~ ノッケから渋滞ですぅ~
12時の待ち合わせなのに 1時間半も遅刻しました
普段だったら 1時間チョイで着くのになぁ~
まぁこの時期 仕方ないですよねぇ~

大汗カキカキ店内へとっても素敵なお店です。
ワンのご挨拶も済み やっとこ座ることが出来ました
ランチを食べて
カメラマンさんに写真を撮ってもらいました
とっても面白い方で お写真も素敵に撮れました
たくさんの中から7枚選んで 郵送してくださるそうです。
早く届かないかなぁ~

楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまいました‥。
また帰りも混むんだろうなぁ~ やっぱり2時間位かかっちゃった。
今度また 涼しくなったらみんなで来ようね
u.jpg

o.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ホント・・暑い中お疲れ様でしたぁ~!! 
とっても楽しかったですぅ~☆ ロッシ君・・元気☆元気で可愛かったぁ~
また一緒に遊んでくださいね~☆
2005/08/15(月) 12:19:19 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックのおかあさん♪
ロッシはいつでも元気モリモリですよぉ~♪
ムックくんも今度一緒に遊ぼうね!
楽しかったねぇ♪
またこれからも仲良くしてね♪
2005/08/15(月) 17:24:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
