--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.23 *Wed

FCI東京インターナショナルドッグショー☆

今年も残りわずかとなりましたね
ホントにアッと言う間の1年でしたわぁ~。

また1つ歳を取ると思うと恐ろしい話しですが�V���b�N

さてさて。。。

先日の日曜日、久し振りのイベントに
お友達と一緒に行って来ましたよ~��

この日、東京ビッグサイトでは
Pet博東京インターの2つのイベントがあったので
���ԏ�の混雑を考え、早めの出発となりました��

まだネムネムのワン達。。。

42110330_3158530543.jpg
ストーブ前を陣取ってる寒がり兄弟(目からビームが��

この日(も)ロッシの出番です�G���������͂��Ă�������

42110330_3996379886.jpg

朝、7時40分頃に我が家を出発し
環七で3箇所のネズミ取りも無事に通過����

DSC00905_20091222002429.jpg
レインボーブリッジもガラガラ(片手運転危険です

休日の都内は案外空いているので
待ち合わせの���ԏ�9時に到着しましたぁ

ロッシとマブダチの?プンバくんと合流~�����

42110330_3835954233.jpg
ここはビッグサイト���ԏ�だよ

サンタロッシは、通り過ぎる沢山のワン達を見て
手足をシャッシャと、やる気満々�ނ���(…何を
42110330_3049592444.jpg

ビッグサイトに入ってみると、こんな感じ。。。
DSC00908_20091222002244.jpg
ショーに出るワンコ達が沢山スタンばってます。

そして偶然AKIさん家のボステリちゃん達に会いましたよ�G���������͂��Ă�������
DSC00909_20091222002244.jpg
雨月ちゃん、虎次郎くん、満月ちゃん�G���������͂��Ă�������

他にも沢山のボステリに会ったのですが
写真撮れたのは2枚だけ。。。����
DSC00910_20091222002244.jpg
とびっきり笑顔のアルトくん�G���������͂��Ă�������

出店されているお店をブラブラと見ながら
兄ちゃん達に、お土産のオヤツを買って。。。
歩き疲れたのでチョッチ休憩~。

この後、アル物をたらふく食べることになってたので
ここでは小腹の足しになるポテトフライを�A�b�v���[�h�t�@�C��
DSC00911_20091222002243.jpg

42110330_2516580255.jpg
お疲れモードのプンバくんjumee��faceA81

後から到着のムックくんモアナちゃん�n�[�g
DSC00917_20091222002243.jpg
あんなちゃんももこちゃん�n�[�g
DSC00919_20091222002430.jpg
ベルちゃんナッシーちゃん�n�[�g
DSC00914_20091222002429.jpg


そろそろシーズーが出る時間となったので
皆でゾロゾロ移動し、カブリ付きで見てましたshihtzu
DSC00921_20091222002430.jpg
なんて綺麗なんでしょう

ちなみにボステリは、早い時間だった為に見れずs
5c98aada.jpg
(AKIさんのブログから拝借しました�G���������͂��Ă�������

ここで、可愛いシーちゃん達に会いましたよ~
DSC00916_20091222002243.jpg
ムックん&モアたんのブログでお写真見てました���u���[
うるまちゃん�n�[�g
DSC00927_20091222002429.jpg
THE DOGカレンダーでお馴染み初めてお会いしました����
ピュアちゃんレイラちゃん�n�[�g

そして皆で集合写真を撮りましたよ~
DSC00925_20091222002430.jpg
シーちゃんの中に、ロッシサンタも混ぜて頂きまして�w�C�z�[�n�[�g

さぁ、この後、ゆりかもめに乗ってお台場へ移動ですよ~�������J�[�g�_�b�V��
42110330_2786082017.jpg
ロッシもカートに乗って、2度目の電車です�_�b�V��

着いた所は、ワンコokの焼き肉やさん『うしすけさん
DSC01432_20090812003721.jpg

前回は、普通にランチを頂きましたが
今回は、何と食べ放題ですよ~

42110330_3065027759.jpg
さぁ、何でかなぁ~~�G���������͂��Ă�������

DSC00930_20091222002554.jpg
テーブルの上には、まだ何も無い状態。。。
DSC00931_20091222002554.jpg
山盛りのサラダを8人で分けて。。。

そして、お肉が運ばれて来ましたよ~

ド~~~ン

DSC00938_20091222002553.jpg
真ん中のお皿はワンコ用です(ワンコも食べ放題
DSC00932_20091222002553.jpg
さぁ~ガンガン�_�b�V��焼いて食べましょう

ロッシもウマウマ~
42110330_2341388034.jpg
42110330_3918736536.jpg
(兄ちゃん達には内緒だよ�E�C���N

そぅそぅ、飲み放題なので�r�[��やら�A�C�X�R�[�q�[好きなものを。。。

私達のお腹は、まだまだ絶好調~~~���L�bモリモリッ

そして、ロッシも絶好調���L�b
DSC00941_20091222002553.jpg

どんどん追加注文し続けて、店員さんも大忙し��

更に。。。

ドッカーーン

42110330_3539519622.jpg
ひょぇぇええ~~っこんなブ厚いお肉が山盛りって�͂��Ⴌ�B

この山盛りお肉を見た、ももあんちゃんは。。。
42110330_3515603678.jpg
しばし、唖然~~���[
42110330_4016727517.jpg
プンバくんもビックリ���������

もちろん、全て完食しましたよ~�t�@�C�g

そぅそぅ、ワンコ用のデザートもありました
くず粉のなんちゃら(みんなして分からず����
42110330_4081477088.jpg
流石のロッシも半分残しました。。。����

あれやこれやと、合計41人前8人で食べたことに�G���������͂��Ă�������v

いゃはゃ、恐ろしいですねぇ~(1人で5人前���

食べ放題&飲み放題で、お1人様4980円也~
(ワンコ用も含め)

ん~ たらふく食べて大満足でした�K��

最後にロッシ会長より、〆のお言葉を。。。

42110330_183064267.jpg
。。。汗汗����

丁度、時間もタイムリミットになり
食べ放題記念にお外で集合写真を撮りましたぁ~

DSC00944_20091222002553.jpg
うしすけさんの前には�ؽϽ�ذイルミネーションが綺麗でしたよ
DSC00945_20091222002650.jpg

この後、また皆で電車に乗って有明まで移動。。。�������J�[�g�_�b�V��

42110330_3381549528.jpg

42110330_1732280905.jpg

そして、渋滞も無く無事にお家へ着くと。。。

42110330_3811214574.jpg
ぉおーっ・・・お肉食べたのバレバレじゃん��

皆様にご心配頂きましたレオ兄ちゃんは
お目目のタダレが酷く、こんな感じなのです��������
DSC00949_20091222002649.jpg
来年の新年会までには良くなってるといいな。。。

ロッシは匂い嗅ぎまくりで、オクチ真っ黒だった為
シャンプーしてスッキリ~
DSC00952_20091222002649.jpg
真っ黒から真っ赤に変身sioe

朝早くからホントにお疲れ様でしたねぇ~
良い夢でも見てね

42110330_3410359483.jpg

ぁあ。。。やっぱりかぃ�G���������͂��Ă�������


とっても楽しい一日でしたね
皆様、有難うございましたぁ~

今年もあとわずか、頑張りましょうね���L�b



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~(^^ノ
どぅも~~v-291
流石!!なおなおさん&プンバ家・・かなり早く到着してたんですね(^^;
我が家が家を出発したころには到着してたのねっ(汗)
うんうん、゛ねずみ取り゛結構やってたね!!捕まらなくってよかったですっv-356
ロッシ~お友達にも会えて良かったね(^^ノ
なんたって゛3兄弟゛代表v-363なんだからしっかりと゛顔゛売っておかないとねっv-354(・・ってもうかなり売れてるね^^;)

゛焼肉食べ放題!!゛凄かったね~~v-405
肉の厚みが゛ステーキ゛みたいだしね(^^vぷぷっ!こっそりお持ち帰りしたいぐらいだったね(爆
我が家はv-307も美味しくいただけて大満足でしたよ~~v-344
〆のロッシの挨拶には笑えましたワン(^^ノ
流石!!゛代表゛ですっv-357
来年もその調子でいい味だしてねっ(^^v笑

クリスマスプレゼントありがとうでしたぁ~~v-344
ムックとモアナが大喜びでしたよ~~(^^ノ

そして・・レオ君のお目目・・早く善くなるといいねっ(--;
カイカイは辛いからね・・・元気なレオ君に会えるのを楽しみにしてますよ~v-291
2009/12/24(木) 03:20:42 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
先日はドッグショー&ペット博はしごお疲れ様でした^^
久々に会って、ベビーフェイスだったロッシ君がちょっと精悍になっててビックリでした。
焼肉食べ放題は知ってましたが、わんこ達まで食べ放題があるなんて、私も行って見ます!!!
8人で41人前?!
負けないように頑張ります(笑)
2009/12/25(金) 01:13:27 | URL | AKI #SFo5/nok [Edit
御疲れぇ~♪
東京インター御疲れ様です。
リンク5の廻りにはショーに出るフルコートのシーズーの美しさに驚き!!
普段見る事の無い大御所のシーズーの面々も観覧に訪れていたりと…
まさに豪華絢爛なひと時でした。
シーズー軍団の代表格のピュア様&レイラちゃんに逢えた事も今回の収穫でした。何度かニアミスして逢えなかったけど今回は結構色んな話を聴けて楽しかったなぁ~。
よくレイラちゃんに似てるって話を聴いていたけど本家本物が実際に目の前に居ると全然違うね。オーラの出た存在感が…。
でも本当に小柄で可愛かったなぁ~許可が出たので耳の髪を延ばしてみようかなぁ~と考える今日この頃です。
そして一番感動したのが例の『アレ』です。
う~ん、中々経験出来る事じゃないし凄い事じゃないですか?
見方が変わっちゃうよぉ~☆
2009/12/25(金) 19:54:41 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
はじめまして
アルトの飼い主です
実物よりかわいく撮っていただいてありがとうございます
あの日、なおなおさんに教えていただいたおかげでAKIさんとも逢えたし、
合計19匹のボステリの写真が撮れました
うれしかったです
ドッグショーとペット博の後は焼肉だったんですね
おいしそうです^^
2009/12/26(土) 01:23:56 | URL | アルトママ #SFo5/nok [Edit
ムー☆モアママさん♪
お返事、遅くなってスミマセンv-435
先日は、ホントにお疲れ様でしたぁ~v-432
でも早く着いて正解でしたよv-426
イベントの時はP混み混みですもんね。
ネズミ取り3箇所って、どんだけぇ~v-356って感じv-403
捕まらなくて良かったわv-389

3兄弟の代表としてロッシは。。。頼りないけどねぇ~
でも兄ちゃん達より顔は売れてるかも…v-361

いゃ、ホントv-363
ステーキのようなお肉で、ビックリでしたよv-405
美味しいお肉をたらふく頂いて、大満足~~v-432
色々とお手数お掛けしちゃって、有難うございましたv-360
ロッシ代表のお言葉にもありましたがv-396
来年も、どぅぞ宜しくお願いしまぁ~っすv-352

クリスマスプレゼント、喜んでもらえて良かったわぁ~
たい焼き、もぅ食べたかなv-410
レオのご心配も有難うです。
なかなかスッキリ治らないけどv-395元気ですよ~v-343
2009/12/27(日) 20:52:34 | URL | なおなお #- [Edit
AKIさん♪
先日は、お会い出来て嬉しかったですv-432
でもホントに偶然でしたよねぇ~
そぅそぅv-363満月ちゃん大きくなりましたねv-410
虎次郎くんにソックリで可愛い~v-343
雨月ちゃんも、みんな元気で良かったv-360

あらまっv-355
ロッシ精悍…v-361ホントですかぁ~
まだまだ、お子ちゃまですよv-411
最近、お顔の白髪が増えちゃって、オヤジっぽいですけど…。

ぅんぅん、是非皆さんで食べ放題に行ってみて下さいねv-363
お肉好きには、たまらんですよ~
しかもワンコも食べ放題ですから、みんな喜びますよv-426
ガッツで50人前くらい行っちゃって下さいっつつv-355
2009/12/27(日) 21:12:36 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
そして、おかかえ運転手も御苦労様つすv-392

いゃ~ しっかし綺麗でしたよねぇ~v-352
思う存分、目の保養をさせて頂きましたわv-410
…でも、ショーDogは大変ですよね。
あの美しいフルコートは、無いものねだりで憧れちゃいますねv-352
そぅそぅレイラちゃん、ナッシーちゃんに似てますよv-363
ピュアちゃんもレイラちゃんも小さくて可愛かったわぁ~
やっぱり女の子は良いですねv-398
あらっv-345お耳の毛を伸ばすんですねv-424
今、リクも伸ばしてるんですよ~ 
女の子飼えないので、我が家では唯一、女の子仕様ですv-410
えっ。。。『アレv-361
1番感動したって、そんなこと無いですってばーv-356
見方が変わるv-361
そんこと。。。無いですってばぁ~~~っつつv-394
2009/12/27(日) 21:35:25 | URL | なおなお #- [Edit
アルトママさん♪
こちらにコメント有難うございまっすv-360
先日は、お疲れ様でしたぁ~

最近、ボステリちゃん増えましたよねv-363
ブログで沢山のお写真を楽しませて頂きましたよ~
我が家はAKIさん家とアルトくんの2枚ですから。。。v-390
でも、アルトくんの笑顔は最高ですねv-411
実物のアルトくんも可愛いかったですよ~
我が家のロッシの写真も載せて頂いて嬉しかったですv-392
また何処かのイベントでお会い出来るといいな。
ブログにもお邪魔させて頂きますので
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-360
2009/12/27(日) 21:46:17 | URL | なおなお #- [Edit
ドッグショー見に行かれてたんですね。
ボストンって早い時間なので、なかなか行けないんですよねぇ・・・

ワンコOKの焼肉屋ですか?
しかも食べ放題!
これはチェックだわ。(笑)

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それではみなさまよいお年をお迎え下さい。
2009/12/30(水) 03:43:48 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
marcyさん♪
大変ご無沙汰しちゃって
ホントすみません。。。v-435

この日はドッグショーと焼き肉で
大満足の一日でしたよ~v-432
でもボストンは見たかったなぁ~
時間が分かってたら、頑張って行ったのになぁ~
…って、今更遅いですけどv-393
でもやっぱり見たいですよねv-363

そぅ、是非marcyさんも行って見て下さいね。
人もワンコも大満足だと思いますよv-426
ワンコokの焼肉屋さんなんて他には無いですからねv-392

さぁ、いよいよ今年もあと2時間半となりましたね。
なかなかお邪魔出来ずでスミマセンでしたけど
こちらこそ有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねv-360
2009/12/31(木) 21:18:59 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
