--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.17 *Thu

リクたんのトリミングゥ~☆

サボってばかりの我が家のブログ。。。��

しかしながら、長年やっているので
訪問者数が10,000を超えましたよ~
ちっとも更新していないにも関わらず
こんな沢山の方に訪問して頂けるなんて…。
本当に有難うございました

キリ番プレゼントでもしようかと
密かに考えていたのですが。。。
既に10,000を突破してしまったので
ん~ 困った困った����

さてさて。。。

先日、お友達のプンバくんのママさん
あゆみさんにリクのトリミングをして頂きました
しかし、日曜日では無くて平日…。
仕事の合間にリクを預かってもらって
仕事が終わってから迎えに行くことに。。。

まぁ我慢強い性格のリクなので
初めての試みでしたが大丈夫だろうと思いつつ
でも実際は、暫くドアの方を見ていたそうです����

41927340_564733442.jpg

諦めたのか、かなりのリラックスモード。
プンバくんと仲良く寝んねです

41927340_3112133147.jpg

そして、数時間後。。。

41927340_1411255050.jpg

トリミング、終了~です

何だかいつもりよりも良い子だったそうで
私もホッとしちゃいました����

41927340_1636332025.jpg

オクチ周りはもりっと

この後、近くのカフェで合流し
デザート食べてマッタリして来ました。

100_9488.jpg

プンバくんもマッタリ~

100_9493.jpg

そして、サンタ服を着せて写真撮ってみましたよ~

DSC00884_20091217020122.jpg

DSC00888_20091217020120.jpg

クリスマスバージョンのリボンも頂きました
ホントに可愛いわぁ~

ご無理言って、ホントにすみません。。。
あゆみさん有難うございました


Glitter Photos




ps…前回の記事で何枚か写真が表示されてないので
  後で修正致します。。。


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

No title
や~v-356
コメントしたつもりになってましたv-404
リクたんがうちにいて、多頭飼いの良さを知りましたv-410
でもプンバもリクたんも大人しいからいいけど、
おてんばだったらって想像したら大変だな~って実感しましたよv-393
ひざの上で寝るリクたんが最高にかわいかったなぁv-345

あっv-356
部屋のモザイクありがとうございますv-411

リクたん今回はお顔のカットもほとんど嫌がらずにがんばってくれましたv-352
3ワンのクリスマスバージョン、かわええっすv-345
2009/12/21(月) 17:22:31 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あゆみさん♪
いぇいぇ~ 大丈夫ですよっv-221
こちらこそ、前回のお返事もせずに
ホントすみませんでしたv-435
ほほぉ~
多頭飼いの楽しさを実感出来ましたかぁ~
あっ、大変さも実感しちゃいましたねv-356
確かにロッシみたいな子がいたら大変かもって思うけど
シーちゃんは大人しいから大丈夫ですよv-392
リクは、外では手が掛かるけど
お家では寝てばっかだし静かですよ~
案外ロッシも手が掛からないんですけどねv-391

またこんな感じでお願いするかもですが
どうぞ宜しくお願いしまぁ~すv-352
リクたん、可愛くしてもらって有難うでしたv-398

ps…モザイクっぽく加工しておきましたよん~
  そぅそぅ、クリスマスってことで作ってみましたv-360
2009/12/21(月) 22:59:33 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
