--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.03 *Tue

ランラン&BBQ~☆

ホントに早いもので
もぅ11月になりましたねぇ~

1年なんてアッと言う間ですね�K��
(歳とる訳だわ・・・����

さて。。。

11月最初の日曜日は『11月1日』
まさしくワンワンワン���񂭂�

この日にふさわしく
ワンコ孝行して来ましたよ~��

40054235_3454417789.jpg

40054235_4046637869.jpg

40054235_3363219890.jpg

40054235_945740851.jpg
ポンコツでスピードが出ないんだから
仕方無いでしょ��

関越から圏央道を走って走って�o�X�_�b�V���_�b�V��
思いのほか渋滞も無く順調に走って
着いた所は『ざくろの里 Dog park

すると。。。
一足先に到着していたお友達がいましたよ

DSC00750_20091102203408.jpg
ベル&ナッシーちゃん

ナッシーとロッシ、名前が似ている同士で�ɂ����
40054235_1994937818.jpg
この2人、結構仲良しだったり。。。
今度ベルナッシーちゃんのお家にお泊まりしておいで 
ねぇ~ ロッシ �j���� ガハハ

続いて到着したのは。。。

DSC00765_20091102203539.jpg
ロッシとマブダチのプンバくん

皆でランランしていたら
向こうの方から砂ぼこりを立てて�_�b�V���_�b�V��

40054235_62359156.jpg

40054235_204246339.jpg
モアたん、早過ぎです�_�b�V���_�b�V��

DSC00774_20091102203539.jpg
愛しのムックくん
元気モリモリのモアナちゃん
DSC00762_20091102203540.jpg

そして、来年の365カレンダーの
シーズーカレンダー表紙に選ばれたお友達~

DSC00760_20091102203540.jpg
あんなちゃん
ももこちゃん
DSC00761_20091102203540.jpg
良かったねぇ~ おめでとぅ~~

今回はムックんとモアたんのママさんが
全部仕切ってくれたんですよ~
広~いランも貸し切りで遊べました

DSC00759_20091102203540.jpg

DSC00754_20091102203407.jpg

DSC00756_20091102203407.jpg

この日は何と気温25度の夏日で
汗かいちゃうほどの良いお天気でした�Ί���

いっぱい遊んで、お腹もペコペコ~
この後、お楽しみのBBQですよ~

ラン横のPスペースにパパさん達が
全部セッティングしてくれましたぁ~

DSC00769_20091102203632.jpg

DSC00780_20091102203734.jpg

DSC00768_20091102203632.jpg
プンバくんのお写真が少なくてゴメンね������
DSC00773_20091102203735.jpg

皆でマッタリ~している間に
パパさん達がイロイロ焼いてくれました
(ムックんモアたんのパパさん、ももあんちゃんのパパさん
プンバくんのパパさん有難う~

DSC00767_20091102203633.jpg
DSC00781_20091102203733.jpg
DSC00778_20091102203734.jpg
DSC00782_20091102203825.jpg
DSC00783_20091102203825.jpg

いゃいゃ~ホントに沢山の食材でしたよ�ɂ���
豚肉、牛肉、エビ、野菜、フランクフルト、焼きそば

皆と一緒にお外で食べると美味しさ倍増ですよね
ん~ どれもこれもメチャまいぅ~でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

そぅそぅ、景色も綺麗ですよ~

DSC00771_20091102203632.jpg
DSC00775_20091102203735.jpg

お腹も大満足~で、再びランランして来ました
(ここからはモアたんとボール編)

40054235_1142252873.jpg
40054235_1873842780.jpg

40054235_1162108171.jpg
40054235_251436250.jpg
40054235_3095599342.jpg

あれれ~ ムックんはと思ったら
向こうの方で・・・どしたぁ

40054235_1037374868.jpg
女の子パワーに圧倒され、避難して来たムックん。。。�G���������͂��Ă�������

そして、ワンワン吠えまくりのリクに
ナッシーちゃん、ついにマジ切れ��|�E�[��

40054235_2742792899.jpg

あ~ ホントに楽しい1日でした
皆で記念写真を撮って、そろそろお開き~

40054235_3145740433.jpg
左から…ベル&ナッシーちゃん、あんな&ももこちゃん
ムックくん&モアナちゃん、プンバくん
そして下に、レオ&ロッシ&リク

総勢8人+9シーズー+1ボスでしたぁ~��

ももあんママさんからオヤツ頂きましたよ~

DSC00792_20091102203824.jpg
          いつもありがとぅ~

今回、予約から買い出しからセッティングまで
ムックんモアたん家には何から何までお世話になり
ホントに有り難うございましたぁ~

また来年、暖かくなったら皆でBBQ~しましょうね

オマケ。。。

匂い嗅ぎまくりで、真っ赤っか~のロッシ��

DSC00793_20091102203824.jpg



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

No title
先日はお疲れ様でしたぁv-411
予想外の暑さでしたねv-278
半袖着て行くべきだったぁ~v-393
でも寒いよりはよかったv-363

外で食べるご飯は一段とおいしいですねv-345
普段あんまり肉を進んで食べないんですが、
BBQだとモリモリ食べれちゃいますv-341
肉も野菜も・・・ぜ~んぶうまうまだったなぁ~v-415


今回はナッシーちゃんVS・・・が多かったですねv-21
怒られてるリクたんの驚いた顔、よかったv-410

プンバはなんだかお疲れでv-355
ずっと「ほげ~」でしたぁv-388
もっとみんなみたいにランを楽しんでほしいな~v-413

またみんなでBBQしたいですv-345
2009/11/03(火) 15:14:55 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
No title
どぅも~~v-291
先日はお疲れ様でしたぁ~~v-354
なおなおさん・・アップ早っv-356

ププッ!!モアたんの゛ハイパー゛ぶりv-397いっぱい載せてくれてありがとうですっ(^^;まったく・・お恥ずかしいですワンv-356
ちょっと暑過ぎ~~で汗・汗の一日だったけど・・久しぶりにレオ君に会えて嬉しかったですよ~v-344
アレルギー??早く善くなるといいね(--;・・一回り小さくなっちゃったレオ君がとっても愛おしかったですv-409

リクたんの゛ワンワンv-359゛復活~~~次なる手段を考えねばだね(^^;
ナッシーちゃんのマジ怒りにはワタシもビックリv-363
うんうん、リクたんの驚き顔にも笑えたよ~~v-411

BBQ~゛肉゛ばっかりだったけど・・v-394喜んでもらえてよかったですぅ~(^^;
まぁ、みんなで食べれば何でも美味しく感じるよねっv-415
2009/11/05(木) 03:12:52 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
先週末は…
オツでした。
ハイ、私お役に立てず確かに食べてばかりいましたです(汗
ナッシーとロッシーは仲良しでしたっけ?
でも最近ロッシーの元気の無さが気になるなぁ~
レオ君もたそがれてる場面が多いし…
3日はゼブラ、4日は最終日のモーターショーと遊び撒くって体力の限界。
今週末はひっそりと大人しく過ごしています。
また次回もヨロシク♪
2009/11/07(土) 09:44:45 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
あゆみさん♪
1番乗りでコメントしてくれたのに
今頃のお返事で、どぅもすみませんんんっv-355
先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
いゃ~ホントに暑くて汗汗でしたよねぇv-404
私も半袖着て行けば良かったわ。。。
そぅそぅ、寒いよりは…ねっv-363
しかもお外で食べるとメチャ美味しいですよねv-411
私もモリモリ頂きましたよv-391

アハハv-411
ナッシーちゃんとリクは面白かったなぁ~
やっぱり女の子の方が強いですねv-356
これに懲りて吠えるのやめてくれたらいいんだけど
なかなかそぅ簡単には行かないものですねv-388
プンバくんはきっとポニたんがいなかったら
元気無かったのかもしれないねv-361
それとも女の子パワーに圧倒されたかなv-410

はぁ~いv-432また皆でBBQしましょうねv-360
2009/11/08(日) 13:48:21 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
先日は本当に有難うございましたぁ~v-343
アップ、頑張りましたよv-426
いゃ~ホントに美味しい&楽しいBBQでしたねv-363
お肉好きですから、肉肉だって全然ok~v-360
パパさんが上手に焼いてくれたので
どれもこれも全部美味しかったですv-392
アハハv-411
今回はモタたんの写真がいっぱいになっちゃいました。
可愛いお顔して、実はかなりのハイパーv-355
…って言うところがモアたんらしいですねv-363
男の子チームは、女の子パワーにタジタジで
何だか凄く大人しかったように思いますが。。。v-393
リクもナッシーちゃんに怒られるしv-356
次の手段。。。ホントに何か良い手は無いものですかねぇ~
レオ兄ちゃんは、今日も病院通いですよ~
また少し体重が減ってしまって6.85キロでしたv-388
なかなかすぐには治らない感じではありますが
早く良くなって欲しいものですね。。。
ご心配、ありがとうですv-410

ではでは、また次回も宜しくお願いしまぁ~っすv-360
2009/11/08(日) 14:07:40 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~~v-222
いぇいぇ、食べる専門でも全然オッケ~ですからぁ~
私の方こそ食べてばっかだわv-393
お陰で、お腹に肉がたっぷり付きました。。。

あれれv-363
ロッシとナッシーちゃんはメチャ仲良しでしょv-432
気が合うって言うか、似た者同士って言うかv-391
そぅ思いませんかぁv-361
えっ。。。思わないv-361v-363
…あっそv-355v-355
ロッシは元気モリモリですよ~e-271
でも、少し大人になったのかもね。
レオ兄ちゃんは、体調万全では無いから
少し元気無かったかもしれませんねe-263
でも久し振りに皆に会えて嬉しかったと思いますよe-266

今日はお家でノンビリしてるんですね。
でも相変わらずイロイロとお出掛けしてますよねぇ~
ベルナッシーちゃんはホント幸せですねe-343
また次回もよろしくぅ~e-319
(あっ…カセットe-282
2009/11/08(日) 14:21:17 | URL | なおなお #- [Edit
No title
v-10おひさです!!
わぁ~~みんな♪みんな♪
み~~~んな元気そうで♪
寒くなって来たけど
この日は、暑かったみたいねっ
ざくろの里は、景色も良いし
相変わらず秘密基地??かしら?
最近は混んで来たのかな♪
そろそろ紅葉も終わりだけど
景色みながら、買い物ついでに
行ってみようかなv-290
奈津は寒がりで、冬はランランもねぇ
連れて行ってもv-414ベンチッ子
最近は散歩も歩かないしv-395

このプレートのロッチッチ!!
男前~~~っv-442
そうそう、レオ君
どう??まだ通院かなぁ~
ワンコもねっ、いろいろ出てくるわ
マメさんより!ぜんぜん若いから
レオ君頑張って治してねっv-91

ではでは、またメールしゅるよっv-5
明日も暖かして!
お仕事ガンバv-448
2009/11/16(月) 01:34:41 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
お返事が、超~~遅くなってしまって
ホントにゴメンなさぃv-435
久し振りのざくろの里でしたが
貸し切りでランラン出来て楽しかったよ~v-410
でも、お天気良過ぎて暑かったv-404
ぅんぅんv-363
相変わらずココは穴場ですなv-426
この日もそれほど混雑してなかったしね。
寒くなるとランランも辛いけど
もっと近かったらなぁ…って思うほど
とっても良いところですよねv-392
あら。。。
このテンプレートのロッシ、男前v-361
沢山撮ってもらった中の1枚ですよ~
でも流石プロですねv-360
それと、レオ兄ちゃんのご心配ありがとぅv-432
お目目はだいぶ良くなって来ましたが
耳と手足のカブレ?は、少しづつって感じかな。。。
歳と共にイロイロ出て来ますよね。
マメさんも頑張ってるんだから
レオも頑張って治さないとねv-343
今度ゆっくりお話出来るといいなぁ~v-398
2009/11/22(日) 16:13:08 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
