--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.14 *Wed

☆横浜BAY QUARTER☆

お出掛けしないとネタが無い我が家です����

と、言うことは。。。

朝も早よから、お出掛けして来ましたぁ~��


39180104_1269773572.jpg

今日ロッシの出番ですよ~

渋滞のことも考えて、8時チョイ前に出発�o�X�_�b�V��

走りながら�H�p��カジって�A�b�v���[�h�t�@�C�� モグモグ

ロッシが横でヨダレ垂らしてるので�߶��
ちょっとお裾分け

39180104_3038252202.jpg

39180104_885575007.jpg

思いのほか空いてたので、1時間チョットで到着

待ち合わせので、お友達を待っていると。。。

39180104_934742673.jpg

最近、ロッシとマブダチになった・・・

DSC00701_20091013001200.jpg

プンバくんですよ~

揃ったところでBAY QUARTERに向かいました

DSC00702_20091013001200.jpg

いつもならBAY QUARTERのに入れるのですが
長時間止めてると偉いことになるので�K�[��
少し離れたに止めてトコトコと。。。

39180104_3141936621.jpg

39180104_2960641138.jpg

こんなに暑くなるなんて、聞いて無いよ~��

さて、今日のイベントは2つありまして
1つ目は、こちらのステージ

DSC00706_20091013001200.jpg

そして、もぅ1つは。。。

BAY DOG FESTA 2009
365カレンダー撮影会に参加して来ました

DSC00707_20091013001159.jpg

1013-3.jpg
プンパパさん撮影
1013-6.jpg
ハロウィンバージョン�n���E�B�����ڂ��������P
1013-7.jpg
プンパパさん撮影
DSC00712_20091013001306.jpg

39180104_1719989053.jpg
まったく、やる気ナシのロッシ��

さて、1番乗りで参加した撮影会も無事に終わり
もぅ1つのメインイベントへ

それは。。。
Harness Dogのファッションショーに出演して来ましたよ~��

ステージは1部、2部と2回に分けて行われました。
ロッシとプンバくんは1部のステージです。
受付を済ませると、何とロッシの出番は2番
プンバくんは33番でした

ロッシが着たお洋服はmimoと言って
フレブルちゃんのイラストが可愛いnewブランド

DSC00745_20091013001525.jpg

ロッシがこの日に着て行ったお洋服もmimoですよ~�G���������͂��Ă�������

そして、同じくmimoのお洋服を着てトップで出演する
ボステリのジャックくん3歳�G���������͂��Ă�������

DSC00716_20091013001305.jpg

さぁ、いよいよファッションショーの始まりですよ



エントリーナンバー1番、ジャックくん

DSC00717_20091013001305.jpg

白黒のヒョウ柄で、ピンクの襟が可愛いマントです

そして、エントリーナンバー2番、ロッシ

DSC00718_20091013001305.jpg

DSC00721_20091013001414.jpg

39180104_4070836661.jpg
いいの皆さんに後ろも見せてあげないとね

DSC00723_20091013001414.jpg
同じくmimoシリーズを着たトイプーちゃん

DSC00724_20091013001413.jpg
mimoシリーズの皆さんでぇ~す

それぞれお洋服を着た印象などをインタビューされました�J���I�P�@�}�C�N

DSC00725_20091013001413.jpg
横座りだなんて、ちょっとくつろぎ過ぎでしょ

そして。。。

39180104_291240797.jpg

と、言うことで。。。

DSC00727.jpg
ノリノリゥオーキングゥ~のプンバくん
39180104_1147752701.jpg
リサとガスパールのスタジャンです

DSC00731_20091013001526.jpg
インタビュ~中のあゆみさん���

DSC00730_20091013001412.jpg
お隣の可愛いシーちゃんshihtzu

そして次に出て来たのは、何とニャンコ�˂��L

39180104_3107213307.jpg
全然歩いてくれず、飼い主さんに無理矢理引っ張られ�_�b�V���_�b�V��
でも凄く可愛かった~

全部で38組がエントリーしました

最後に全員で記念撮影�J����

1013-15.jpg
プンパパさん撮影
39180104_108959103.jpg

初めてのファッションショーで緊張しちゃいましたが
とっても楽しかったでぇ~す��5

今回ビデオは、ナゾ通りすがりの方に
何とかお願いをして撮って頂きました(笑)
ご協力、誠に有難うございましたぁ~~

この後、お洋服をお返しして(う~っ、欲しかった��
裸ん坊のまんまで、記念の2ショット

1013-17.jpg
(あゆみさんのブログからゲッチュ
同じ顔�ɂ���� しかも2人して横座りだし�n�[�g��

そしたら、可愛い子ちゃん

8F3U8034.jpg
ふくちゃん6ヵ月���蔲���n�[�g1(プンパパさん撮影)
8F3U8028.jpg
無理矢理チュ~�A�b�v���[�h�t�@�C�� また何処かで会えたらいいね

お腹ペコペコで、この後ランチ~��

091012_1447~01

091012_1513~01

テラス席で食べたので、ちょっと寒かったけど
とっても美味しかったぁ~�y�R�����

混まないうちにと、またまでトコトコ。。。
ここでお開きとなりました�o�X�_�b�V��

帰りもさほど混まずに、1時間半で我が家へ到着。。。

と、すると・・・やっぱり���Ƃ�

39180104_1172950644.jpg
ゴメンよ~レオ兄ちゃん。。。
今度こそは、一緒に行こうねぇ~d

そして、おみやげ。。。

DSC00743_20091013001526.jpg
あんまり可愛いので、自分にお土産

こちらはファッションショーの記念品。。。
DSC00744_20091013001525.jpg
おやつは、既に完食�͂��Ⴌ�B

そして、あゆみさんからリクに���{��頂きました
39180104_820136666.jpg
寝起きで顔がモシャモシャでゴメンねぇ��

ロッシは疲れて爆睡中~~
39180104_3334613347.jpg

ホントにお疲れ様でしたぁ~��
また次回も一緒に遊びましょうね



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

お疲れ様~~♪
あらぁ~~なおなおさんも゛アップ゛早っv-363
先ほど・・プンバ君のブログにお邪魔したところで~~v-290
゛ファッションショー゛デビューv-315お疲れ様でしたぁ~~(^^ノ
緊張するけど良い記念になりましたね(^^v
゛mimo゛シリーズはロッシにピッタリだよねv-221
可愛いコちゃんに゛チューv-207゛のお写真~ナイスですっv-10

゛春夏コレクション゛のときはムーモアがお世話になったのに・・応援に行けなくてごめんなさいでしたっv-356
ププッ!!゛謎の通りすがりのお方゛からv-213でご報告受けましたよ~
(笑)

そして~先日はお世話様でしたっv-291
ブログにお写真使わせていただきましたぁ~~v-411サンキュv-221



2009/10/14(水) 14:12:11 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
細かいっ!
先日はお疲れ様でしたぁv-345
それにしても内容が細かくてびっくりしましたぁv-405
私のブログが手抜きなのがバレてしまうぅv-399

うんうん。
最近プンバとロッシは仲が良く・・・?
良くはないかv-356
男同士の友情が芽生えた感じですかねv-411

初体験のファッションショーはすごくいい思い出になりましたv-345
ありがとうございますv-352
また一緒に遊んでくださ~いv-410

なんだか通りすがりさん、有名人ですねv-411
報告が早すぎで笑っちゃいましたv-341

プンバの写真&プンパパ写真をたくさん載せてくれて
ありがとうでっすv-345
2009/10/14(水) 17:46:54 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ったく…
人使いが荒いんだから…
横浜くんだりまで呼びつけて…
まっ、GT-Rの車検を出しにショップまで行く関係で近いと云えば近いから
まっ、良いけど(笑
それにしても良いものを見せて貰いました。
色々な意味で…(笑
ロッシ元気なさそうでチョット心配したけどステージ上では元気でカット良かったよぉ。
ファッションショーかぁ~遥か遠い目。
我が家のシーじゃダメだなぁ~(涙
だって洋服買ってあげられないし…

ふくちゃん、可愛かったなぁ~飼い主さんも素敵な方で。
ロッシ勝手にキスするな!!
シッカリと妹かお嫁さんが欲しいと申告するだよ。
なおなおさんに!!

で、ビデオちゃんと映っていた?
映っていたら良いけど…

帰りシートベルトで何か問題なかった?
2009/10/14(水) 22:15:45 | URL | 通りすがりの… #svtHkcZM [Edit
No title
おひさしぶりです~。
ロッシくん、すごーい!
撮影会にファッションショーに
すっかりモデルが板についてきましたねv-352
ちゃんとまっすぐ歩いてるし
お洋服も似合ってますv-426
うちの子たちも
人前で大人しくしてくれるといいんだけど・・・
絶対に無理無理~(笑)
2009/10/18(日) 01:32:11 | URL | yumiko #oM6tt0T6 [Edit
ムー☆モアママさん♪
毎度、お返事が遅くて。。。
ホントすみません~~v-435

何とか無事にファッションショーデビューを
果たす事が出来ましたよ~v-314
緊張しますよねぇ~って私がv-404
またロッシが匂い嗅ぎまくって歩いてくれないのでは・・・
とか、イロイロ心配しちゃいましたよ~
mimoシリーズは凄く可愛くて、ロッシにピッタリv-363
でもSサイズなのにズボンが長目でv-388
…丈では無くて、腰の部分が。。。
自分で買ったものなら縫ってしまえばokなんだけどねぇ~
両面テープも取れちゃうし、足が片方脱げちゃうしで
出番前に超~焦ってしまいましたわぁv-356
でもホントに良い記念になりましたv-360
可愛い子ちゃんにも会えたしねv-415
ムックんとモアたんの時は可愛かったわぁ~v-398
またいつか、一緒に出れるといいですね。

アハハv-411通りすがりのお方は伝達早いですからっv-355
でも応援のことは気にしないで下さいよv-432
それと、写真使って頂いて良かったですぅ~
コメントが反映されなくて・・・ゴメンなさぃねv-406
2009/10/19(月) 21:29:08 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
…って、今頃のお返事で。。。v-435
いぇいぇ~
あれやこれやと写真取り込んでいたら、こんな枚数にv-355
手抜きとは言っても、要は内容が伝わればokv-426
プンパパさんの写真も良く撮れてるし~v-392
なので私は数で勝負・・・v-361
そぅそぅ。。。
最近プンバくんとロッシが良く会ってるから
何気に仲良し…って言うか、友情が芽生えたのかぁ~
おぉ~ なるほどv-391
でも色んなことにチャレンジしてますよねぇ~
ファッションショーは凄く良い思い出になりましたねv-360
とっても楽しかったわぁ~~v-432
アハッv-355v-355
通りすがりの方。。。お名前は存じませんがv-396
かなりの情報通な方ですよねぇ~~~笑

また皆で集合の時には宜しくお願いしまぁ~っすv-363
いつもロッシの写真を有難うv-360
2009/10/19(月) 23:15:05 | URL | なおなお #- [Edit
通りすがりの方…♪
先日は、ホントご無理言いましてv-388
でもぉ~ すぐ側まで来てたことだし~
ついで・・・って言えば、ついでだし~~
まぁまぁ、そぅおっしゃらずにv-403
案外楽しかったでしょv-432
ベルナッシーちゃんも今度是非、応募してみて下さいねv-360
そぅ、ロッシは可愛い子ちゃんにチュゥ出来たしねv-363
…って、あれれ~ ママさんに目が行ってましたかv-405
ふっふっふv-391
でも、4頭は無理ですって・・・。

また何かありましたら宜しくお願いしまぁーっすv-432
2009/10/20(火) 07:58:37 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
お久し振りですぅ~v-432
お元気ですかぁv-410
コメント有難うございまっすv-363

この日は撮影会にファッションショーに
そりゃもぉ~大忙しでしたよv-355
どうなるものかと心配でしたが
何とか無事に終えることが出来ました。
あら、ももちゃんもさくらちゃんも
凄く良い子だから出来ますってv-392
超~落ち着きの無いロッシだって
何とかなるんですからv-426
でもワンコにとっては迷惑なことかもですよねv-388
それよりも。。。
また是非一緒に遊びましょうねv-360
2009/10/25(日) 19:36:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
