--.--.-- *--


EDIT :

2005.08.14 *Sun

ハッピーだわん

今日は午後からロッチくんを連れて 池袋の『ハッピーだわん』と言う
ショップに行って来ました
今までハーネスを着けていたのですが すぐ絡まって転ぶので
カッチョイイ首輪とリードを買おうかなぁ~って
いつもはネットの方でお洋服を買っていたのでお店に行くのは初めて
店員さんにもたくさん可愛がってもらって ロッチは大満足
黒革のカッチョイイのがありました
早速着けて帰りましたが 嫌がる事もなくて良かったわぁ~
レオとリクには おやつのお土産を
ハァ~ お休みは明日まで‥。明日は何をしようかなぁ~20050814170450.jpg

20050814170540.jpg

20050814170610.jpg

20050814170637.jpg


COMMENT

こんにちは♪ ハッピーだわんに行ってきたんですね~♪ 家もネットでは結構利用させてもらってま~す♪ ブクロだと我が家からは電車で1本で行けるので今度行ってみようかな~?って思ってますぅ~♪ でもムックを連れてとなると・・電車ではちょっと不安?かな~って感じ・・ムックはまだ電車に乗ったことがないので・・?!
2005/08/15(月) 12:10:48 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックのおかあさん♪
こちらにも コメントありがとう♪(#^ー°)v
あのねぇ~ ネットで販売してるお洋服の数は凄いでしょぉ~
でも‥お店の方は別経営なんだって。
だから お洋服の数も少ないし サイズも揃ってないょ~
やっぱりネットで買うのが正解!
ロッシの首輪は いいのがあって良かったけどねぇ~
2005/08/15(月) 17:31:40 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
