--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.24 *Thu

☆すいらんわんわんフェスタ2009☆

あ~ぁあ。。。�G���������͂��Ă�������

シルバーウィークも終わりですねぇ��
皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか

…って言うか、さっき�S�L�u��ゴキが出て
大騒ぎしてたんですよ�_�b�V�� 私が��

パパさんがゴギジェットをシュッとして
ゴキがヨロヨロ動くから、私が右往左往してると
3ワンもアタフタしてて�_�b�V��
リクだけが異様なくらい虫に反応するので
ゴキに向かって行くといけないので抱っこして。。。

ハァ~ 超~~疲れた�A�C�R�������͂��Ă���������

さてと、話題に戻りまして。。。

22日(火)
千葉県茂原市までお出掛けして来ましたよ~

38215785_1577044950.jpg

高速が渋滞するといけないので、早めに出発�o�X�_�b�V��
…と思ったのに、2度寝しちゃって���`��
慌てて8時に出発。。。
池袋から首都高に乗った途端に渋滞で
結局、目的地へ着いたのが11時。
3時間も掛かっちゃっちゃったよ~
超~~疲れた���Ƃ�

この日は『すいらんグリーンパーク』にて
わんわんフェスタ&撮影会がありました。

ご一緒したのはプンバくん御一家���

ちょっとハプニング的なことがありまして
着いてすぐに撮影会参加となりました�Ί�

季節的にハロウィンのセットで�n���E�B�����ڂ���

まずはプンバくんの写真から~

DSC01539.jpg

DSC_2797.jpg

DSC_2802.jpg
DSC_2781.jpg

暑くてアヘアへでしたが可愛く撮れました

次はロッシの写真~

DSC01540_20090923224007.jpg

DSC_2826.jpg

DSC_2816.jpg

DSC_2847.jpg

最後に皆で記念撮影~

38215785_2486727477.jpg

汗汗で撮影も無事に終わり、お昼ですよ~�G���������͂��Ă�������

DSC01542.jpg
デミグラスハンバーグゥ~������[

38215785_1728061653.jpg

38215785_1223678109.jpg

38215785_63334314.jpg

プンバくんは向こう側にいたので
パクっっつ�_�b�V��の写真撮れず����

この後、わんわん広場へ移動~��



わんわんフェスタが開催されてます広場には
ワンコグッズのお店が出店されてましたよ~

DSC01546_20090923224102.jpg

DSC01547_20090923224101.jpg

そして前からやってみたかった競技にエントリー

それは50m走�_�b�V���_�b�V�� あっ、私が走った訳じゃ無いですよ����

本来なら、こんなふぅに走ってくれればok

DSC01548_20090923224101.jpg
DSC01549_20090923224101.jpg
DSC01550_20090923224100.jpg

…なのですが。。。
ロッシは初めての参加だったので
まったく期待もせずにエントリーしちゃいました。

よーーい、ドン

38215785_2700342.jpg
と、思ったら、匂い嗅いでるし�_�b�V��
38215785_485010737.jpg
38215785_2123983017.jpg
38215785_1797896635.jpg
38215785_4084886693.jpg
38215785_122208656.jpg

最初の匂い嗅ぎで、かなりのロスタイム。。。
しかもこれリベンジなんですよ~����

ちっともやる気ナシで、タイムは17.00秒��

まっ、期待もしてないし、こんなもんか・・・。

プンバくんも頑張って走ってましたよ~

38215785_1376238623.jpg
頑張ったねぇ~ 偉いっつ

そして、もぅ1つのワンジャンプに挑戦

38215785_335791015.jpg
38215785_4071637723.jpg
38215785_2391091349.jpg
38215785_2168040393.jpg
こちらは予想外の0.55m

競技の写真は全て、プンパパさん撮影です

あれ、プンバくんの記録は…

いゃいゃ~ ワンも人も良く頑張りました
お陰でクタクタ。。。���`��

最後に集合写真を撮って。。。

38215785_2482246684.jpg

38215785_3744581893.jpg

DSC01554_20090924003047.jpg

ん~ とっても楽しかったです��5
ホントに良い運動になったねぇ~

また機会があったら一緒に参加・・・
もぅイヤだ

帰りも大渋滞で、またもや3時間。。。
流石のロッシも疲れて爆睡中~

DSC01536.jpg
お疲れ様。。。

そして、お土産のボステリミニタオル�G���������͂��Ă�������

DSC01557_20090923224207.jpg




ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

はは~(笑)
ホントに今日中にUPですねっv-363
すご~いv-424
私は・・・明日かなっv-413

ひぇ~v-356ゴキv-399
我が家もプンパパがスプレー係り、
私がプンバを抱っこで逃げますv-355
最近は出なくなったけど、恐怖ですねv-393

本題に戻って・・・
行きも帰りも渋滞でつらかったですよねv-409
でも初体験がいっぱいで楽しかったぁv-410
行ってよかったですぅv-345
ロッシとプンバの中も良く(?)なりましたねv-411
撮影会もおかげさまで無事に参加できてv-356
ありがとうございましたv-415

また運動会、参加したいですねっv-343
2009/09/24(木) 01:21:07 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
No title
すいらんに行かれてたのですか。
すいらんはうちから30分ぐらいなので、ホームグラウンドですよ。(笑)
ホテルもあるから、今年はすいらんで親戚会をする事になって、来月の10日にみんなで集まります。

撮影会は毎月やってますよね。
うちもここで撮ってもらった事ありますよ。
いい写真がたくさんで選べなかったので、データをCDにしてもらってお持ち帰りしました。(笑)
タイムトライアルは一度参加してみたいのですけど、うちのは気分屋なんでまともに走ってくれるかどうか。。。
2009/09/26(土) 12:09:33 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
あゆみさん♪
お返事。。。遅っv-356
記事を早くupしても、これじゃ~意味無いですよねv-393

最近、蚊にも悩まされてて参っちゃいますよ~v-390
何処からこんなに入って来るのかv-356
でもゴキの方がイヤですよねv-404
やっぱりプンパパさんがスプレー係りなんですねv-363
私は何も出来ないですぅ。。。大騒ぎして逃げるだけv-355
何処のお家も一緒ですねv-391

いゃ~ホント。。。渋滞、辛かったですねぇ~
でも思いのほか楽しかったわぁ~v-432
おぉ~ また参加したいですってv-361
結構あちこちでやってるんですよ~
競技としてやってるので、みんな早い子ばっかりですよ。
でもまた近場でやる時には参加しましょうねv-410
ロッシはダメだから、ん~レオリクのどっちかな。
また私も一緒に走るようですけどねv-393
2009/09/28(月) 23:35:58 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいv-435
しかも大変ご無沙汰しちゃって。。。

すいらんはホームグラウンドなんですねぇ~
30分とはホントに近くて羨ましい~~v-432
渋滞してたお陰で3時間も掛かっちゃいましたv-356
こちらでタイムトライアル等をやっているのは
以前から知っていたのですが、なかなか機会が無かったので
今回はお遊びで参加させて頂きました。
でも案の定。。。v-393
こうなるんじゃないかと思ってたのでねぇ~v-395
本気で走ってくれたら良いタイムが出るはずなのに
やっぱり練習してからでないと無理でしたわv-403
弁慶くん達も是非トライしてみては如何ですかぁv-361
結構本気で走ってくれるかもしれませんよv-426
撮影会はホテルのロビーで撮ってもらったんですよ。
今年の親戚会は、こちらでやるんですねv-363
しかも、もうじきですよねぇ~
お写真いっぱい撮って来て下さいねv-363
楽しみにしてまぁ~すv-345

2009/09/29(火) 21:43:54 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
