--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.20 *Sun

お友達とカフェへ♪

月半ばから仕事が忙しくなる為
なかなかup出来ずで、ホントすみません

今日から4連休。。。いゃいゃ
5連休の方もいらっしゃるんですよねぇ~
あぁ~羨ましい����

ちなみに私は今日、午後から仕事でした��

さてさて。。。

お友達のお家の近くにカフェが出来たので
一緒に行きましょうと言うことで
リクたんを連れて遊びに行って来ました�R�[�q�[���n�[�g


090911_1700~01

浦和にありますワンクルさん�G���������͂��Ă�������

シーちゃんとコーギーくんが看板犬なのですが
この日はシーちゃんが居なくて残念。。。

090911_1718~01

あっ、そぅそぅ
ビデオ撮らなくちゃ~と思って電源入れたら
何故か、うんともすんとも。。。

ハッ�_�b�V��と思って見てみたら
バッテリー入ってないし�G���������͂��Ă�������������

マジでボケボケの大失態をやらかしちゃいました�������E�E�E

なのでupした写真は全てヘッポコ�g��で。。。
しかも枚数が少ないので、お許しを~���`��

090911_1516~02

この日の代表リクたん&お友達のプンバくん����

090911_1644~01

まずは、ウマウマ~のランチ

090911_1516~03

左に写ってるのがワンコメニューのカボチャプリン

090911_1517~01

090911_1546~01

090911_1547~01

美味しそうに食べてましたよ~

そして、お外にはランもあるんですよ

090911_1634~01

090911_1651~01

今度は、お友達みんなで遊びに来ようね�n�[�g

あゆみさん、お誘い有難う~
もぅバッテリー忘れないからね����

さてぇ~~~気を取り直して�撣�邼�B���[��B

�n���E�B�����ڂ���ハロウィンの季節ですねぇ~�����P

と、言うことで。。。


DSC01529_20090919015453.jpg

DSC01530_20090919015453.jpg

DSC01531_20090919015452.jpg

被りものと言ったらロッシでしょ�A�C�R�������͂��Ă�������

これ、100均で売ってたんですよ~
ワンコ用ではありませんがカチューシャだし
写真撮るだけならok

最後に3ワン揃って。。。

DSC01532.jpg


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

銀週間?
普通に日曜以外はお仕事にいそしんでおります・・・
ご主人青森楽しんでいらっしゃるでしょうか?
こちらは連休中 とてもいいお天気ですよ。
県外ナンバーの車やバイクで
夏休み並みに混みこみです。

あ”~~~休みたぁ~い!!
2009/09/22(火) 19:28:36 | URL | chiemon #ycCcclTw [Edit
No title
コメント遅くなってすいませ~んv-12
携帯写真でも、きれいに写ってますねv-21
バッテリーがすっぽり抜けてたのは爆笑だったなぁ~v-411
次は忘れずに、ビデオいっぱい撮ってくださいね~v-410

被り物はやっぱロッチッチですねv-341
でも・・・
嫌そう~~~(笑)
真顔で被り物は反則ですよ~v-411
あ~ロッチッチ大好きv-345
2009/09/23(水) 13:59:50 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
chiemonさん♪
今頃のお返事で、ホントすみませんv-435
いつものこととは言えども、最悪ですよねv-393

あららv-363
chiemonさんは連休中、お仕事だったんですねv-356
それはそれは、御苦労様でしたv-432
はぃ、青森から無事に帰って来ましたよ~
でも日曜の夜遅くに出て、翌日の夜には戻って来たので
結局、写真撮ったのは十和田湖のみでしたよ。。。
1400キロぐらい走ったようで、しかも寝ずにv-404
今が1番良い季節ですもんねぇ~
観光の方も沢山いらっしゃるでしょうねv-363
私もいつか(車を買い替えたら)青森へ行きたいなv-343

お休み中、ホントにお仕事お疲れさまでしたv-392
2009/09/28(月) 20:48:35 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
いぇいぇ。。。
私の方こそ、お返事遅くて申し訳ないっすv-356

ぅんぅん、へっぽこ携帯でも割とキレイに撮れてましたねv-426
でもやっぱりビデオじゃないと沢山up出来ないわv-395
バッテリーのすっぽ抜けにはホント参りましたv-355
今後は気を付けないといけませんね。。。
また皆でワンクル行きましょv-360

アハハv-411
真顔で被り物は、やっぱり反則ですかねv-403
でも~被せるとこんな顔になっちゃうんですよ~
マジで癒そうだし。。。
こんな真顔でも好きになってくれるのぉv-391
2009/09/28(月) 20:55:10 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
