--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.09 *Wed

初めましてのお友達♪

朝から物凄く良いお天気で���z
メチャメチャ暑かった今月6日の日曜日に
1年振りにお会いするお友達と
そして…
アメブロでお友達になった可愛い子と一緒に
ランチして来ましたよ~

さて。。。

この日は誰が代表で行ったのかな

      ���@��
      ���@��
      ���@��
      ���@��
      ���@��

37423183_2237937418.jpg

早めに出発したのですが、甲州街道メチャ混みで��
待ち合わせ時間に間に合わず遅刻しちゃいました���`��

着いた所は、府中市にあります『INDY HOUSE

2007_0430wan50067hp31.jpg
(写真は、お店のホムペからお借りしました)

この日は、仔犬の里親会があって
店内は物凄く賑わってましたよ~��

では、メンバー紹介から~����

ロッシが唯一ガゥガゥしないで仲良く出来る男の子�G���������͂��Ă�������

37423183_2068071371.jpg

37423183_4256331436.jpg

そして、初めましての女の子�G���������͂��Ă��������{�X�e��

37423183_579754749.jpg

37423183_1265794199.jpg

BECKちゃん2歳&ROBINちゃん1歳
2頭一緒に住んでます�s�J�n�[�g

そして、ロッシ。。。

37423183_1926186383.jpg

ロッシは大好きなぷーちんさんに会うや否や…。

37423183_1162251866.jpg

37423183_2733839876.jpg

お顔をペロペロしてましたよ~

丁度お昼と言うことで、ランチタイム

DSC01515_20090908234914.jpg

皆さんは、パスタとカレーで
私は1番手前のタコライス&アイスコーヒー�A�C�X�R�[�q�[
(コーラじゃないよ��5

ワンコメニューもありますよ~

37423183_2594088941.jpg

BECKちゃんとROBINちゃん、ガン見���[

37423183_3653616838.jpg

BECKちゃんとロッシで2ショット撮ってみたりjumee��faceA216L�n�[�gjumee��faceA109

とにかく店内は満員御礼で身動き出来ず。。。
ワン達もテーブルの下を行ったり来たりで
ちょっと物足りなかったかなぁ~�f
でも、とっても楽しかったです

次回は皆でランラン出来るといいね

そぅそぅ
ぷーちんさんはカフェまで何で来たと思いますかぁ


そ・れ・は。。。


37423183_1685990820.jpg

37423183_1780825309.jpg

アハハ�͂��Ⴌ�B
リュックに入れられパパさんに背負われて
ぷーちんさん、お帰りでぇ~~っすjumee��faceA109

いゃ~ ロッシには無理だわ������

37423183_1737416443.jpg


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

ええのぉ~~
いやぁ いつも本当に楽しそうですね。
混ざりたぁ~い・・・・

おんぶされてるワンコ初めて見た気がしますv-10
でもご飯の仕度中とかお掃除中 まとわり付いてくると
子供達が小さい時のように
おんぶしたいな・・・って思うことありますよ。

2009/09/09(水) 21:02:48 | URL | chiemon* #ycCcclTw [Edit
No title
なおなおさん、おひさしぶりです(#^.^#)
ロッシちゃん、レオちゃん、リクちゃん、みなさん元気そうで何よりです♪
ボステリお友達とカフェいいですね~。
リュックに入って自転車で移動とはスゴイですね!
我が家の子達は暴れてできないだろうな~(^_^.)

ちょっと引っ越しでバタバタしてなかなか遊びに来られなかったのですが、やっとネットも繋がったのでまたちょくちょく遊びにきますね!
これからまたよろしくお願いします☆
2009/09/09(水) 22:44:44 | URL | マリリン #- [Edit
No title
INDY HOUSE、むか~しプンパパと行った事がありますv-411
プンパパの上司の知り合いとか・・・なんかそんな感じで紹介されてv-21

ロッチッチ、ぷーちんさんは男の子なのに平気なんですねv-405
ラブラブじゃないですか~v-345
ロッチッチのそんな顔、生で見てみたいですv-413

女の子はやっぱ女の子らしい顔なんですねv-398
かわええv-346


2009/09/10(木) 23:00:43 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
chiemon*さん♪
ホント、ホント v-363
お近くならお誘いしたいくらいでしたよ~
4ブヒブヒ集合で、楽しかったですv-410
ランチもウマウマでしたよv-432

アハハv-411
おんぶしてご飯の仕度やお掃除ですかv-361
肩にズッシリと重みを感じるでしょうねぇ~
でもグリコちゃんがおんぶされてる姿を想像すると。。。
ムフフv-398めちゃ可愛いかもぉ~
是非トライしてみて下さいねv-392
2009/09/13(日) 10:52:44 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
わぁ~お久し振りですぅ~v-432
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいね。。。
お引っ越しされたんですねv-363
片付くまでが大変だったでしょ~
それはそれは、お疲れ様でしたv-435
我が家の3ワンは元気モリモリですよ~
j.jくんとunちゃんも元気してますかv-392
また是非一緒に遊んで下さいねv-363

そぅそぅ。。。おんぶはロッシも無理ですよ~v-356
リュックに入れる時点で大暴れだと思いますよ。
なかなか簡単には出来ないですよね。。。

はぁ~ぃv-432こちらこそですぅv-390
これからも宜しくお願いしますv-360
2009/09/13(日) 11:05:32 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
あらぁ~そぅでしたかv-432
それは凄い偶然ですねv-363ビックリ~
そんなに遠くないのに凄い渋滞で参りましたよv-393

でっ…。ロッシが男の子とv-345
ホント有り得ないでしょ~v-361v-363
ぷーちんさんて、体は大きいのですが優しいんですよ~
攻撃性がまったく無いので、だから大好きなんでしょうねv-398
もちろん女の子には猛烈アタックしてましたが
なかなか恋は実らないものですねv-395
でもいつかラブラブなロッチを見せてあげたいなぁ~v-414
2009/09/13(日) 11:15:42 | URL | なおなお #- [Edit
No title
こんにちは~♪
おぉ~~っ久しぶりに元気なロッチッチ~v-344
はじめましてのロビンちゃんv-343女の子って感じで可愛いね~v-290
ロッシ君♪お気に入りのお友達と久しぶりに会えて嬉しそうだね♪

ププッ!!でも・・一番下の集合写真・・ロッシ君だけかな~り暑そうな゛ヘロヘロ顔゛なのが笑えるぅ~~v-291
2009/09/17(木) 09:49:15 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
この日はホントに暑くてヘロヘロでしたよ~v-404
でも大好きなお友達に会えたし~
可愛い女の子にも会えたからv-398
ロッシは最初からテンション上げ上げで
私は落ち着くヒマも無く、メッチャ汗汗でしたv-356
アハハv-411毎度のことで。。。

集合写真は、撮れないかなぁ~と思いきや
ちょっと微妙な距離感ですがv-389
皆でアヘアへな写真が撮れましたよv-432
それにしてもロッシ。。。凄い顔してますよねv-411

2009/09/20(日) 20:03:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
