--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.31 *Mon

お友達のお家へ~☆

いゃいゃ、外は物凄い暴風雨です��
これから関東に台風上陸とのことですが
皆様のお家の方は如何ですか

さてさて。。。昨日、30日の日曜日
お友達のムックん&モアたんの新居へ
お呼ばれして来ましたよぉ~??

最近の我が家は、何処かへお出掛けの時には
3ワン代表で1連れて行くことが多くなりました。

有る意味"手抜き"・・・????

そこで今回、リク兄ちゃんが選ばれたのであります

おしくも候補から外されたレオ兄ちゃんとロッシ…。

2人して階段にてフテ寝?x???G????????????�??????????`??

090828_1827~01

実は昨日、めでたいことにETCデビューしましたぁ
ちょっとドキドキでしたが無事通過d

関越練馬から所沢まで250円安っ

そこからトコトコと下道を走り
ナビを頼りに(電話もして)何とか無事に到着~???_?b?V??

さてさて、メンバーの紹介です

まずは、愛しのムックくん
DSC01481_20090830230750.jpg

いつもラブリ~なモアナちゃん
DSC01479_20090830230749.jpg

少し遅れて到着の。。。

イケイケイケメンプンバくん
DSC01490_20090830230748.jpg

スタイル抜群のポニたん
DSC01487.jpg

そして、3ワンを代表してリクたん
37097051_3159256288.jpg

今日のプンバくん。。。かなりイケイケムード

37097051_1173074722.jpg

37097051_3755426826.jpg

そして、可愛い子に無関心なリクたん??

DSC01483.jpg
私の手をチュ~チュ~(痛いからヤメテくれぇー???`??

お部屋はムックんとモアたんのお写真でいっぱい
とっても素敵にレイアウトされてましたよ

DSC01482_20090830230749.jpg

テーブルの上には美味しそうなものが。。。

37097051_2572212426.jpg

ワン達にもご飯を用意してくれましたよ~

DSC01494.jpg

DSC01496_20090830230906.jpg
ササミとジャガイモと人参????

DSC01497_20090830230906.jpg
みんなウマウマ~で一気に完食

さて、私達には生姜焼き定食
パパさんが作ってくれたんですよ

DSC01492_20090830230907.jpg
いゃ~メチャメチャ美味しかったです?�??

食後のデザートは私達からの手土産

DSC01501.jpg

食べてる横で。。。

37097051_3205333031.jpg
皆さんからバカウケのタッチお座り?�?

お腹も大満足したところで。。。
ワン達はオモチャで大興奮??????????

DSC01505_20090830230905.jpg
モアたんvsポニたんメラメラ

激しい争奪戦となっているこのオモチャ
お腹の部分を押すとゥキキキキーと声が出るんです。

ポニたんはその声が怖いらしい。。。
なのに、興味津々�Ί�

37097051_352112530.jpg

37097051_291724160.jpg

37097051_2260645858.jpg

アハハ��女の子は可愛いねぇ~�菑�����n�[�g

そろそろみんな遊び疲れて来たので
この辺でお決まりの集合写真

37097051_3331873100.jpg

左から、ムックくん、モアナちゃん、リク
プンバくん、ポニたん

みんなバッチリだね
でも色がイマイチでゴメンね�G���������͂��Ă�������

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ
お開きの時間となりました。。。

大勢で押し掛けた上に美味しいお料理まで作って頂いて
パパさん&ママさん、有難うございました

また皆で遊びましょうね

そして先日お誕生日だったリクに�v���[���g頂きました

右…3ワンにオヤツとボール
DSC01508_20090830231009.jpg
左…プンバ家からは比内地鶏のラーメン

色々お気遣い頂いて有り難う~

さて、リクたんに頂いたボール。。。

DSC01509_20090830231009.jpg

案の定、奴に取られました�G���������͂��Ă�������������

さて、話しはガラリと変わりまして。。。

25日に発売されました愛犬チャンプ10月号

DSC01510.jpg

先日ビッグサイトで撮影して頂いた
花火の写真が掲載されましたよ~

_MG_1961.jpg

_MG_1995.jpg

プンバくんのアロハな写真は1番デカく載ってます

0828-12.jpg

アロハ~オェ~~だ

愛犬チャンプWebサイトの方にも載ってますので
是非是非覗いて見て下さいね

愛犬チャンプ


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






COMMENT

あのぉ~
生姜焼きパーティー呼ばれてないんですけど…(涙
って何故にご飯のテーブルにコーラーが?
普通はお茶でしょ(爆
まったく誰かさんは…(笑

先週の日曜日って言ったら鉄道車両借り切って西武鉄道の旅を満喫していた様な…(笑
所沢→西武新宿→入曽車両基地→横瀬車両管理所→西武秩父→池袋→所沢と普段は入れない処を普段新宿線を走らない車両に乗っての旅でした。

そ~言えば、元加治の辺りで鼻がピクッと動いたのは虫の知らせだったのですね。

暫く生姜焼き定食が頭から離れない気が…(爆
2009/08/31(月) 20:37:51 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
No title
ふて寝かわいいんですけど~v-10v-345
生姜焼き定食うまうまでしたよねv-346
黙々と食べてしまいましたv-410
料理上手なパパさんうらやましいぃぃぃぃぃv-363

プンバのイケイケはホントに気持ち悪いものを
お見せしてしまってすいませんでしたv-406
顔がウヘウヘいっててきもい~v-399

リクたんのタッチかわいかったぁv-345
人みたいv-360
しかも座椅子だしv-410
おうちっていう環境でしか見られないですねっv-363

ロッチッチの花火写真よく撮れてますねっv-424
ケロンパしてる方が私は好きですけどv-345

また遊んでくださいv-341
2009/08/31(月) 21:13:20 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
あれ~っ。。。
ハンバーグパーティーに呼ばれてないんですけどぉーv-391
生姜焼き、メチャ美味しかったですよ~v-343
あ~ぁ。。。ハンバーグも食べたかったなぁv-406
ガハハv-411

えっ、ご飯にコーラ、メチャ合いますよv-426
(普通はお茶ですがなv-398
しかしベルナッシーパパさんも色々楽しんでますねぇ~
でも鉄道の旅だと2ワンお留守番だったのかしらv-361
鉄道マニアとしては、もぅたまんないv-437ってくらいの
楽しい旅だったに違いない。。。ほぉ~v-392

ん。。。元加治辺りで鼻がピクッv-355
そうでしたかぁ~ やはり気配を察していたのですねv-411
では明日にでも近場の定食屋さんで生姜焼き定食をガッツリと
食べちゃって下さいねぇ~v-371
…って、えっ・・・そぅじゃ無いってかv-356
2009/09/01(火) 18:26:56 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~~v-222
アハハv-411
フテ寝の写真、面白いでしょ~
良くレオロッシでこんなふぅに寝てたりするんですよv-363
帰ってから匂いクンクンされて大変でしたよv-403
ぅんぅん、マジで美味しかったですよねぇ~生姜焼きv-424
私も黙々と食べてしまいましたよ。
プンパパさんはお料理しないですかぁv-361
うちのパパさんも上手なんですけど、自分が味濃い~のが好きなので
いつも濃いめですわv-389

プンバくんのイケイケは、有る意味、羨ましいと言うか。。。
ほら、我が家の兄ちゃん達は女の子に興味示さないものでv-388
ちょっと育て方、間違っちゃったかなぁv-356なんて。。。
プンバくんは可愛いので許せちゃうからイイじゃないですかぁv-432
リクのタッチと言うかお座りは、何か欲しい時にやるんですよ。
普通にオシリで座ってるので、ホント人間みたいですよねv-410
プンバくんにも出来そうな気がしますがv-361

花火の写真は綺麗なんですけどぉー。。。
やっぱケロンパ顔してる方がロッシらしいですよねv-426
なかなか思うようには撮れないものですねv-395
あっ。。。プンバくんのアロハ~な写真、頂きましたよv-356
…って、事後報告かぃv-393

はぁ~ぃ、また皆で遊びましょうねぇ~~v-360
2009/09/01(火) 18:44:57 | URL | なおなお #- [Edit
どぅも~~(^^ノ
先日は遠路遥々お越しいただきありがとうございましたv-10
久しぶりにリクちんにも会えて嬉しかったですよ~~(^^ノ
゛初ETC!!゛~記念すべき第一号が゛我が家゛とはv-221光栄ですっ
やっぱりあると便利だよね(^^v
ムックも大好きななおなおさんに会えて大喜びでしたよ~v-344

不貞寝のレオ君&ロッシ君~可愛いぃv-344でも・・次回は゛3兄弟゛勢ぞろいで是非是非v-291お越しくださいね♪
リクたんも一人お出かけだとテンション低くなっちゃうよねv-356
あっ、でもママさん独占出来て甘えられて良かったのかなv-362(笑)
リクたんのお座り・・凄いね~~v-425感動もんでしたよっv-221(ワタシもブログにお写真使わせていただきましたぁ~^^ノ)

愛犬チャンプのロッシ君もカッコよかったよv-10
レオ・リク君も一緒に撮ってたらもっと目立ってたのに~~v-415

ドックファンが無くなってしまったからね~~会う機会が少なくなっちゃったけど・・v-356また遊びましょうネ~v-290
2009/09/01(火) 19:31:55 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
偶然~\(◎o◎)/
v-286どうもです~v-286
そうですか~8月20日はリクちゃんのおたんじょうびだったのですね!
私のオヤジと同じ誕生日で…驚きました\(◎o◎)/

ママサンは…沢山のワン友がいて凄く羨ましいです…。。。
しかもシーズーだらけ~最高ですね!
家が近かったら…我家のマロコも一緒に参加したいです!

そうそう…私のブログニ来てくれるお友達のワンコ(シーズー)も「モアナ」ちゃんって言うのですよ!
偶然が多いですね(笑)

大阪は…まだまだ暑いです^^;
じゃあ…又ね(*^_^*)
2009/09/05(土) 20:00:15 | URL | マロコまま #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいねv-409

先日は有難うございましたぁ~v-343
とぉ~っても楽しかった&美味しかったですぅv-398
パパさんの生姜焼きv-345ホント上手ですねv-363
こんな美味しいお料理を作ってもらえるなんて~
ママさん幸せですねv-343
そぅそぅ。。。
記念すべき初ETCだったんですよ~v-432
料金も安くなるし、払う手間もいらないし
ホントに便利ですよねぇ~ ドキドキでしたけどv-356
いつも強気なリクがメチャ大人しかったですね。
やっぱり3ワン揃わないと不安なのかしらねぇ~v-410
でも、奇麗なお部屋に3ワン連れて行くのは。。。
特に奴は要注意人物(犬物?)なので気が引けちゃいますわv-388
またお外で遊ぶ時には3ワン連れて行きますねv-363
リクの写真もupして頂いてサンキュ~でしたv-392

以前の様に撮影会で集合することが出来なくなっちゃったので
何か気が抜けた感じですよね。。。
でもまた皆で遊ぶ機会を沢山作って集合しましょうねv-432
楽しみにしてまぁ~っすv-352
2009/09/07(月) 13:44:02 | URL | なおなお #- [Edit
マロコままさん♪
わぁv-363遊びに来て下さって有難う~v-352
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいねv-435
おぉ。。。v-405
リクとお父様ですかv-361お誕生日が一緒なんですねぇ~
ホント、凄い偶然だわぁ~v-424
しかもお友達のシーちゃんがモアナちゃんて言うのぉv-363v-361
こんな偶然ってあるものですねぇ~ ビックリv-411
我が家はシーズーとボステリ、それぞれのお友達がいるからねv-432
集まるとなると結構大勢になったりするんですよ~
それでもこの日は少ない方かなv-410
ぅんぅん、マロコちゃんがお近くだったら
是非一緒に遊びたいですよねぇ~v-343
でも残念ながらすぐに来れる距離では無いので。。。v-409
私も可愛いマロコちゃんに会ってみたいなぁ~v-345
またお写真を楽しみに、お邪魔させて頂きますねv-360

こちらも今日は暑いですよ~
でも朝晩だいぶ涼しくなって来たし、もぅ秋なんですね。
大阪はまだまだ暑いようで、お身体には気を付けて下さいねv-392
2009/09/07(月) 13:59:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
