--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.12 *Wed

久々のイベント~☆

今日は久し振りの良いお天気で
夏日と言うだけあってメチャ暑いし��

ここのところゲリラ豪雨や台風、地震。。。
しかも超蒸し暑い日が続いて��΁I

何だか今年の夏は変ですよね。。。

もぅお盆休みの方もいらっしゃるかな
私は明日、13日の朝の仕事が終われば
16日までお盆休みですよ~

やっとETCも付けたと言うのに
何処にも行く予定が無い私です�G���������͂��Ă�������

さてさて。。。

そんな暑い中、9日の日曜日に
TOKYO BIG SIGHTで開催されました
癒しフェア 2009』に
ロッシと一緒に行って来ましたぁ~��

36034289_262242101.jpg

この日、ご一緒したのは。。。

36034289_1858923776.jpg

2つ結びが超~可愛いプンバくん

日本最大級の癒しの祭典も今年で8回目になるそうです。
あれれ。。。
ワンコのイベントじゃ無いのに、どして

と、思われた方もいらっしゃるかと…。

それは後程のお楽しみ�A�C�R�������͂��Ă�������

開場の中の一角にペットゾーンがありまして
ワンコグッズやお洋服、フード、アロマ
ヨーガ、盲導犬協会のブースも出店されてました。

会場に入って最初にお邪魔したブースは
FREE STITCH

DSC01392_20090812003418.jpg

とっても素敵なHPなので是非覗いて見てね

こちらのショップで販売されているお洋服を着て
撮影してもらいましたよ~

0810-5.jpg
(プンパパさん撮影

DSC01393_20090812003419.jpg
私のビデオ、色が悪くてゴメンなさぃ��

すると、ベル&ナッシーちゃんにバッタリ

36034289_1985316003.jpg

ロッシはコレをやらないと気が済まないらしく
毎度、お決まりのご挨拶~��5アハハ

他のブースの看板犬で可愛いシーちゃん発見

36034289_2867335382.jpg

もぅ1頭のシーちゃんにはガゥされて
あっけなく撃沈のロッシなのでしたぁ�₶�邵

そぅそぅ
会場内に聞こえて来た歌は
XJAPANのTOSHIさんでした
仕切られていたので残念ながら見えなかった。。。

でも…
ステージではさとう珠緒ちゃんが
愛犬のチワワちゃん2頭連れて来てましたよ

DSC01401.jpg

この後、ちょっと休憩。。。

36034289_996184559.jpg

ロッシはコノ通り元気モリモリなのに������

36034289_1437633840.jpg

終始ネムネム~のプンバくん
アハッ�͂��Ⴌ�B メチャかわえぇ~

さて。。。

後程のお楽しみ…とは、何でしょ
それは。。。

愛犬チャンプ撮影会でしたぁ~

こちらは30組限定で、事前に予約を入れました。

今回『花火』『ビーチ』のどちか選んでの撮影です。

撮影風景はこんな感じ~

DSC01396_20090812003419.jpg

ベルちゃん(ナッシーちゃん撮れず��

そして、ロッシは花火を選びました

DSC01404_20090812003532.jpg

DSC01403_20090812003532.jpg

ちなみにこの花火のお洋服は
この日に購入したんですよ

プンバくんはビーチをバックに撮影です

DSC01406_20090812003533.jpg

DSC01405_20090812003533.jpg

このお洋服も同じブースで購入~
麦わら帽もレイも雰囲気バッチリだね

この写真は愛犬チャンプの次号に掲載されますので
是非皆様も本屋さんで見てみて下さいね

撮影も無事に終了し、記念に皆でパチリ

DSC01408_20090812003533.jpg

すると、ココルルちゃん&チェルシーちゃんが

DSC01410_20090812003635.jpg

DSC01409.jpg

どんなふぅに撮れたか楽しみだわぁ~

こちらは物凄い数の『チワワンズ』

DSC01411_20090812003635.jpg

何頭いるのか分からない~�G���������͂��Ă���������

ここで、ココルルちゃん達とお別れ。。。

私達は次なる目的地へ�_�b�V���_�b�V��

我が家では有り得ない電車移動。。。
何故なら目的地のPには混雑して入れないだろうと
苦肉の策で、初ゆりかもめに乗って来ました

が・・・しかし。。。

36034289_1379393241.jpg

ネットが破けるかと思いましたよ~�G���������͂��Ă�������

電車に乗るのはこれが最初で最後でしょうね����

すると。。。

36034289_3097793258.jpg

そぅ、次なる目的地はコレです

�K���_��ガンダム�K���_��

物凄い人混みの中を歩いて歩いて。。。
やっと着いたと思ったら…。

DSC01415_20090812003635.jpg

後ろじゃーーん��

人混みをかき分けかき分け、前に回って。。。

DSC01419_20090812003636.jpg

おぉぉぉ~

DSC01418_20090812003635.jpg

おぉぉぉ~

そして、記念にパチリ

36034289_2550200866.jpg

36034289_1376288478.jpg

雲行き怪しいけど、その通り

生ガンダムも見れたし~と言うことで
遅いランチに行きました

着いた所はワンコokの焼肉店『うしすけ

こちらのHP『ワンショットブログ』9/11写真掲載。

DSC01432_20090812003721.jpg

お友達が結構食べに行ってるので
我が家も初うしすけ~

いゃ~涼しくて極楽、極楽

全身が物凄い熱かったので氷を頂いて。。。

36034289_4226804554.jpg

プンパパさん優しいねぇ~
有難う~

お礼にロッシから
最近影を潜めていた男祭り

36034289_1711800909.jpg

でもかなり静かめに。。。��5

そして、こちらのランチを注文しました

DSC01422_20090812003720.jpg

えっと・・・何だっけ
洒落たグラスに入っているのは
やっぱコーラでしょ�j����

プンバくんはワンコメニューからこちらを。。。

36034289_3022744041.jpg

36034289_3071560196.jpg

36034289_881668775.jpg

食欲モリモリで、全部完食~

それを見ていたロッシは。。。

36034289_3890863221.jpg

あらヤダ��
食いしん坊がバレバレだよ(…って既にバレてるし)

持って行ったオヤツを全部平らげてしまったので
ご飯は注文しなかったんですよ~�G���������͂��Ă�������

なので、私のご飯を少しあげました

36034289_415569957.jpg

36034289_4255034548.jpg

爺ちゃんかっっっつつ�_�b�V���_�b�V��

ゆっくり休んでご飯も食べて。。。
元気復活して来たところで
最後に、うしすけさんの前で記念撮影~

DSC01433_20090812003721.jpg

段々、雲行きが怪しくなって来たので
またゆりかもめに乗ってBIG SIGHTへ…。

メチャメチャ暑くて大変な1日だったけど
とっても楽しかったですね

何かと手が掛かるロッシに
色々お世話して頂いて、ホントに有り難う�菑�����n�[�g

プンパパさん&あゆみさんに感謝感謝

プンバくん、また一緒に遊びに行こうね

36034289_1032466503.jpg




ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

撮影会
って言葉に弱い方ばっかりだねぇ~(笑
皆さん!! それにしても撮影会予約開始が平日の昼間じゃ御勤め人は申し込めないって言うの…(怒
まっ、その点中年ニートの私には関係無いけどね(爆
なおなおさん、仕事さぼったでしょ←旦那さんに教えちゃおっと…。
更に皆、御友達と一緒に来てるし…
我が家、御友達が居ないから何時も独りぼっちさ(涙
北海道に行く時も皆バイクだったけど、ベル&ナッシーを留守番させたり預けたりは出来なかったからクルマで行ったんだけど…仲間が途中でフッ飛んじゃうし貴重なCX-Tubuoが壊れちゃうし途中の病院で5時間も足止めされちゃうし…
でも来年リベンジして再び北海道に行く事を計画中。
だって夏は北海道でしょう♪

自分もあの後、ガンダム見て。あっ、そうそう台場で降りるより船の科学館で降りた方が近かったと思うよ。
船の科学館、ヴィーナスフォート、湾岸警察に立ち寄って帰路に着きました。
でも湾岸警察にノリピーがあの時間収監されているのを知ったのは自宅に着いてからでしたぁ~。
再び面白い事を捜して放浪予定(笑
2009/08/12(水) 19:28:59 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
楽しそうですね~
なおなおさん こんばんはv-238
わたしは今日明日だけがお休みですが
娘は名古屋に帰っちゃったし
旦那はクラス会でお泊りだし
息子もお友達と飲み会だし・・・・・e-259

ぐりこをシャンプーしてぐったりですゎ。

楽しそうなイベントやお店があって良いね~
さすが都会だゎ。
近くだったら付いて回りたいです!

リンク こちらこそよろしかったらお願い致します。
2009/08/13(木) 21:53:56 | URL | chiemon #ycCcclTw [Edit
なおなおさ~ん!
お久しぶりですv-415
ETC・・・
きっとその楽さ&安さに
感激しちゃうと思いますよ~v-410
って、私高速運転は合流が
出来ないので運転はもっぱら
ともさんですがv-395

癒しフェアには
ロッシ君と行かれたんですね♪
今日はママを独り占め~v-344なんて
思っていたり♪
しかし!
ロッシ君、花火をバックに
夏男に変身!決まってますねv-392
撮影慣れしているから本当に
羨ましいですよ~v-411

お台場の「ガンダム」ですが
本当に人・人・人ですねっv-393
汗っかきの私には絶対無理です~~

ロッシ君のこの笑顔、なおなおさん独り占め出来て
素敵な夏の一日だったこと間違いなしですよね♪
2009/08/14(金) 00:42:18 | URL | ちい #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は暑い中を、お疲れ様でしたぁ~v-222
そぅそぅ。。。
皆さん、その言葉に弱いですよねv-410
でも予約開始が平日のアノ時間では無理ですよねぇ~v-388
まさか仕事途中で家に戻って、時間ギリでPC立ち上げてv-356
慌てて申し込みしたら撮影の予約時間を間違えて。。。
メールで時間変更してもらって。。。取りあえずホッとして
また仕事に戻った…v-448v-355
…なんて人は居ないでしょうねv-361v-363
アハハv-411まさかねぇv-396
えっ、私v-361サボって無いっすよv-389
それよりも中年ニートって、誰のこと~v-361
ホントにニートだったら北海道計画なんて出来ませんからねっv-430
でも大変でしたね。。。お怪我の具合は如何でしょぅかv-390

ぅんぅん、確か船の科学館で降りたよぅな…。
私達よりも行動範囲が広いじゃないですかぁ~ 流石だわv-426
湾岸警察にノリピーが収監されてた時間に立ち寄ったんですね。
じゃぁ報道人やら何やら凄い人だったのでは無いですかv-361
えっ…面白いことって何v-361教えるのじゃv-355
だってさぁ~ 友達じゃ~~んv-391アレ…違うのv-361
2009/08/14(金) 12:47:12 | URL | なおなお #- [Edit
chiemonさん♪
どぉ~もぉ~~こんにちはv-411
こちらは今日も暑いですけど、青森は如何ですかぁ~
きっと朝晩は涼しいんでしょうねv-392
chiemonさん、昨日今日がお休みなんですねぇ~
でも御家族の皆様はそれぞれお出掛けされてて
昨日はぐりこちゃんと2人きりだったんですね。
じゃぁ甘え放題だv-415
短毛は洗うのも乾かすのも楽でいいですよねv-363
あれれ~ぐったりでしたかv-411
我が家の兄ちゃん達はホント大変なんですからv-356

ホント、そぅですねぇ~
お近くだったら是非一緒に行きたいですよねv-432
お買い物したりワン友さん達とお喋りしたり
1日ブラブラしながら楽しめますよv-392
またいつかこちらに来られる時がありましたら教えて下さいね。

リンク有難うございまっすv-363
これからも宜しくお願いしますv-435
2009/08/14(金) 13:15:23 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
おぉv-363
ちいさん、お身体の方は大丈夫ですかぁ~
毎日暑くて大変でしょ~v-388
お互い汗っかきですからねv-411
…でも、私の方が酷いですよv-404

そぅそぅ。。。
2ヵ月近く待って、やっと付けてもらったETC。
一昨日カードが届いたので入れてみたんですよ・・・
そしたら。。。エラーメッセージ?がv-393
これって配線ミスv-361えーーっv-356
付けてもらった車やさんは休みだし、結局ダメじゃんv-406
でも高速に乗ってからでなくて良かった…かなv-390
取りあえず出掛ける予定も無いので、安い楽ちんは次回のお楽しみv-432
合流は私も得意では無いですよ~ みんな飛ばしてるから
迷ってるヒマは無いって感じですよね。
なので、ともさんにお任せした方が良いですよ~v-392
そして。。。
この日のイベントにはロッシだけ連れて行きましたv-410
人混みの中を3ワン連れてとなると3倍の汗をかいちゃうからね。
ロッシをお留守番させると、いつまでも遠吠えしてるみたいなので
兄ちゃん達にお留守番してもらってますよ~
私を独り占めは、家でも外でも…って感じで、もぉベタベタよv-398
男の子はママっこなんでしょうねv-392
お~ 夏男になってますかv-278
ホントは笑って欲しかったんですけど、なかなねぇ~
この日の写真がデータで届くので、また改めてupしますねv-363
ホントに暑い一日だったけど、色々楽しめて良かったですv-360

ちいさん、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。
来月、嬉しい報告を首を長くして待ってますので頑張ってねv-363
そしてCONAちゃんの反応もすっごい楽しみですv-432
女の子だから母性本能が目覚めちゃうでしょうねv-345
ん~~ 楽しみっv-424
2009/08/14(金) 14:11:45 | URL | なおなお #- [Edit
あっ…ちいさん!
何度もスミマセンv-393
ETCの件ですが。。。
配線ミスと書いてしまいましたが。。。
私の超~ドジミスでしたv-403
カードの裏表が反対に入れてましたあぁぁぁーv-356
アハハv-411笑うしか無いっすv-355
車屋さんに行って大ハジかかなくて良かったぁ~
と、言うことでv-410
失礼致しましたぁ~v-435
2009/08/15(土) 08:06:06 | URL | なおなお #- [Edit
すいませ~ん
コメントが超遅くなってしまってすいませんっv-436
先日はお疲れ様でした~v-360
暑くて暑くて大変でしたよねv-355
夏は鼻ぺちゃにはツライ季節だぁv-393
涼しくなったらもっとお出かけしたいなぁv-343

ガンダムと写ってるプンバが「ほげ~」って言ってるのがウケましたv-411
今回の私のツボ写真は、ダントツで「もぐもぐロッシ」ですねっv-345
何回も眺めてはニヤニヤしちゃいますv-345

今回のCDも送りますのでお待ちくださ~いv-415
また遊んでくださいねv-286v-346
2009/08/21(金) 19:25:27 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あゆみさん♪
こちらこそ、すいませ~んv-435
お返事が超~遅くなってしまったわ。。。
あっ、いつものことかv-403
いゃはゃ。。。
この日はホントに暑かったですねぇ~
ブヒブヒにも私達にも辛い季節だわv-388
でも徐々に秋の気配が近付いて来ましたよね。
ガンダムとの2ショット、やっぱ『ほげー』でしょv-411
アハハv-363もぐもぐロッシv-355しブブッ
2009/08/29(土) 00:53:12 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
