--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.02 *Sun

ワンコ手帳の撮影会☆

何だか最近、1週間に1度のペースで
更新してるような気がします。。。��

いゃ、もっと酷いかも �V���b�N������

実はコチラでもブログやってまして。。。
       ���@��
  ☆LEO&RIKU&ROSSI☆

内容は、まったくカブってますが
良かったら覗きに来て下さいね

夜な夜なピグと言うもので遊んでます

さてさて。。。

昨年ロッシがお世話になりました
WANSELF』さんのワンコ手帳

スケジュール管理から健康管理まで
年間を通して使える多機能な手帳です。

今年の手帳の2月のページには
ロッシを載せて頂きました

DSC00813_20090802145235.jpg

DSC00814_20090802145235.jpg

DSC00815_20090802145236.jpg

そして今年は
締め切り日のギリギリセーフで応募して
駒沢での撮影会に行って来ましたぁ�o�X�_�b�V��

今回、同じくギリ間際での応募で
プンバくんも一緒に参加して来ましたょ�菑�����n�[�g

DSC01330_20090802150920.jpg

珍しく2つ結びでメチャかわえぇ~

DSC01318_20090802150919.jpg

ビデオ目線ありがとでもカメラはあっちだょ

DSC01345_20090802151101.jpg

裸ん坊だぁ~ はずかしぃ~�͂��Ⴌ�B

DSC01332_20090802151101.jpg

これぞ箱入り息子。。。ブブッ

さてお次ぎはレオリクの番です

DSC01322_20090802150919.jpg

こんな感じで撮ってます

DSC01324_20090802150919.jpg

8F3U3842_2.jpg
(プンパパさん撮影)
8F3U3902.jpg
(プンパパさん撮影)

そして特別にロッシも一緒の3ショット

8F3U4018.jpg
(プンパパさん撮影)

DSC01342_20090802151101.jpg

オソロのマリンルックロッシ可愛すぎ

早い時間に撮影が終わって帰り際に
ココルルちゃんとチェルシーちゃんが
覗きに来てくれましたょ

DSC01327_20090802150920.jpg

DSC01328_20090802150920.jpg

お疲れ様でしたぁ~

チェルシーちゃんと言えば。。。
先日『ぐらんわん!』の撮影でご一緒しましたが
7/11にフリマガ配布されてます
可愛く載せて頂きましたよ~
DSC01357.jpg

DSC01356.jpg
これはオマケですってd

DSC01358_20090802152902.jpg

DSC01363.jpg

DSC01361_20090802152903.jpg

DSC01366_20090802152934.jpg

DSC01365_20090802152934.jpg

そしてこれまた何とも可愛い2ショット

DSC01359_20090802152903.jpg

レオに用意された祭り鯉口つなぎ。。。
あんまりカッコイイのでリクとオソロで購入~

P9100013.jpg

P9100014.jpg

ロッシにも着せてみたけど、どぅかしら

P9100005.jpg

さて、話しは戻って。。。

WANSELFさんの撮影が無事に終わって
近くのカフェでグッタリ���`��

何故なら、脱走犯続出でしたから��

DSC01347_20090802151101.jpg

ケーキ、美味しそうだねぇ~

この日は7月6日(1ヵ月経ってるのに今頃up�G���������͂��Ă�������
七夕と言うことで、お土産はコチラ

DSC01348_20090802151102.jpg

笹の葉&私が選んだ写真1枚のプレゼント付き

DSC01349_20090802151102.jpg

実際、手帳に載せて頂く写真は
どの子のどんな写真か分からないですけど
完成が楽しみですねぇ~

暑い中での撮影、お疲れ様でしたっ



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

ブヒブヒ白黒3兄弟
が、ずぅ~と上に在ったから更新止まってると思っていたけど、シッカリと下に記事が在ったのね(汗
なにやら忙しそうな毎日で羨ましい限りです。
夏が始まったばかりだと言うのに貧乏暇無し何処にも行けず…
寂しい夏の季節です(涙
撮影会、なんか遠い昔行っていた様な…
そんな気がするなぁ~
ふぅ~今は早く秋にならないかと思う日々です。
決して先月、北海道にベル&ナッシーと共に行って来たなんて口が裂けても言えない(汗
2009/08/03(月) 23:18:49 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
かわいい~~~♪
なおなおさん、こんばんは。
いやーん、またまたみんなかわいいv-345
3ショットのマリンがいいね~v-363

メールしたので、お暇な時にお返事くださいませ~~~
2009/08/03(月) 23:24:39 | URL | ぱぐう #- [Edit
NoTitle
先日はお疲れ様でしたぁv-22
プンパパの写真が役に立ったようでよかったですv-411
いやぁ~脱走が激しくて汗だくでしたねv-355
写真が載るといいなぁv-345
あ!笹の存在をすっかり忘れてました(笑)

ケーキ見てるプンバの目がこんなに必死だったとはv-399

ぐらんわんのチェルシーちゃんとのラブラブ写真かわええ~v-343
レオくんの片思いっぽく見えますねv-410
2009/08/05(水) 23:25:34 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
可愛すぎ(^O^)
おこんばんは~(^^)
大阪は今日も・・・暑かった~・・・。

やっとこさ…この間の座談会の記事をUP出来ました(遅)

集合写真も…載せてます~!
時間があるときにでも見に来てね(^O^)

村ポチッ凸
2009/08/06(木) 23:42:39 | URL | マロコまま #- [Edit
なおなおさん、お久しぶりです~。
アメブロ始められたんですね!

撮影会、お疲れ様です☆
レオ&リク&ロッシくん、みんな可愛く撮れてますね。
つなぎがかっこいい~!
みんなとっても似合ってますよ♪

あ、そういえば愛犬チャンプ見ました!
載ってるかな~って思ってみてたら
やっぱり(^^)
2009/08/12(水) 15:12:58 | URL | yumiko #oM6tt0T6 [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
今頃のお返事で、ホントすみませんv-435
…えっv-361いつものことだってv-393
その通り~~v-411

先日は、偶然お会い出来て嬉しかったですよ~
流石v-363ベルナッシーパパさんv-424
あっ…この話しは、今しない方が良いかな。。。
そぅそぅv-363
1番上のCMは、いつもTOPに貼ってあるので
その下の記事を見て下さいなv-410
たま~~に更新してますからv-356
貧乏暇無しは我が家だって同じよ。
お盆休みも予定無しって、あぁ寂しいv-406
でもベルナッシーちゃんと一緒に北海道って
メチャ凄いじゃないですかぁv-432
今度お写真見せて下さいね、楽しみにしてますv-343
2009/08/12(水) 18:45:03 | URL | なおなお #- [Edit
ぱぐうさん♪
お返事、遅くなってしまってゴメンなさぃv-409

先日は、わざわざお写真を有難うございましたv-432
これを見る度に、あの日のことを思い出しますよ~
そちらも毎日暑い日が続いてますかv-361
ワンコ達には辛い季節ですもんねぇ~
くちゃくん元気にしてるかなv-392
そぅそぅ。。。
この日は3ワン揃ってマリンルックで決めてみました。
みんなして真面目顔で写ってるところが笑えますv-411
室内なのに何故か私は汗ダクになってしまいましたぁ~
もっと言うことを聞いてくれたらいいんだけどねv-404

またブログにお邪魔させて頂きますねv-360
2009/08/12(水) 18:52:57 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
毎度、お返事が遅くてスミマセンv-356

いゃ~ この日も汗ダクでしたよねぇ~
夏場の撮影会はホントキツイっすv-393
でも、プンバくん可愛く撮れてるし~
2つ結びがホントに可愛いわぁv-398
プンパパさんのお写真、いつも有難うございまっすv-360
やっぱ我が家のビデオはダメだわv-355
室内で撮ると暗いし綺麗に写らない。。。
そろそろデジカメ買わないとダメかしらねv-395
あっv-363笹の存在を忘れてましたねv-405
我が家はまだ飾ってありますよ~8月なのに。。。

レオとチェルシーちゃんの2ショット
ホントに可愛く撮れてますよねv-345
でも何故かレオ兄ちゃんモテないのよねぇ~
今度ぐらわん持って行きますねv-363

2009/08/12(水) 19:02:03 | URL | なおなお #- [Edit
マロコままさん♪
お返事が遅くて、ホントにすみませんv-393

お写真、拝見しましたよ~
どれも凄く綺麗に撮れてますねv-432
しかもマロコちゃんがメチャ可愛い過ぎるしv-345
こちらも毎日暑い日が続いてますが
マロコままさん、お身体の方は大丈夫ですかぁv-361
余り無理しないで下さいよ~

またブログにお邪魔させて頂きますねv-363
いつも凸ポチ有難う~v-360
2009/08/12(水) 19:07:11 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
お久し振りですぅ~v-432
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいね。。。

ももちゃん、さくらちゃんは元気ですかぁ~
我が家のロッシは元気有り余ってますよv-403

最近、めっきり撮影会も少なくなってしまって
この日は久々の撮影だったんですよv-363
もぉもぉ、汗ダクになってしまいました。。。
可愛く撮れてますかぁv-361ありがとぅv-410
つなぎはオソロで着せるとカッコイイですよねぇ~
でも出番無しで終わりそうな気がするv-393
そぅそぅ。。。
アメブロもやってるんですよ~
記事の内容は同じなんですけど楽しいですよv-392
良かったら覗いて見てねv-363
おぉ~愛犬チャンプも見て下さったんですねぇ~
それはそれは有難うございますv-343
裸ん坊のロッシがいっぱい載ってたでしょ。
足もオッピロゲで、ちょっと恥ずかしいけどねv-404

久し振りにお会いしたいですねぇ~
ブログの方にも遊びに行きますねv-432
2009/08/12(水) 19:19:41 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
