--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.30 *Tue

『愛犬チャンプ8月号』

大変ご無沙汰です�ɂ���

早くupしようと思いつつ。。。
遅くなってしまって、ホントすみませんです

前回の記事にも書きました雑誌掲載とは
愛犬チャンプのことでしたぁ~

既に見て頂いた方もいらっしゃるようで
お知らせする前に早くもコメントしてくれた
ベル&ナッシーパパさん流石です

さて。。。

25日に発売されました愛犬チャンプ8月号

DSC01276_20090630180231.jpg

こちらに我が家の3ワンが(主にロッシ�G���������͂��Ă�������
チラホラと小さく載っています�G���������͂��Ă�������

21ページ
33376758_4280235861.jpg

DSC01281_20090630180329.jpg

26ページ
DSC01282.jpg

28ページ
DSC01283.jpg

83ページ
DSC01286_20090630180428.jpg

85ページ
DSC01314_20090630182756.jpg
(ロッシ=ダニ。。。やっぱり��

そして、お友達も載ってますよ~��
ページ順でupしてます。

60ページ・キャンディちゃん
DSC01316.jpg

61ページ・ベル&ナッシーちゃん
DSC01287.jpg

61ページ・キャロラインちゃん&チェルシーちゃん
DSC01315_20090630184340.jpg

68ページ・ムックくん
DSC01284.jpg

69ページ・あんずちゃん
DSC01285_20090630180428.jpg

そして、6ページには。。。
33376758_2208096794.jpg

かなりチッコク何かが写ってますが

DSC01278.jpg

おぉレオ兄ちゃん�Ăւ�

DSC01279.jpg

おぉロッチッチ���

わんことプチ旅行。。。29日発売


ジャーーーーン�r�b�N���r�b�N��

DSC01304_20090630180429.jpg

行き先ごとに分かれて、沢山の情報が載ってます

夏休みには何処かへお出掛けしたいなぁ~
と思ってる方には凄く参考になりますよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

何処にレオとロッシの写真が載ってるのかなぁ~
なんて、本屋さんでペラペラと見ていると
衝撃的な写真が目に飛び込んで来ちゃいましたぁー���킠����I���Ƃ�

有る意味、笑いをこらえるのに必死�_�b�V��

見たいですかぁ

どうしても見たいですかぁ

知りませんよ~ホントに。。。�G���������͂��Ă�������

今夜、夢に出て来るかもですよ~


ではドーーーーン������

       ���@��
       ���@��
       ���@��
       ���@��



33376758_2553655209.jpg

ぬぉーーーーっ�G���������͂��Ă�������������

人相(ワン相?)悪過ぎるし���`��

これ、撮影の時に、かなり大ウケしてると思ったら
やっぱ使ったのねぇー。。。�G���������͂��Ă�������

私はこの写真を想像してたのですが…。

DSC01192.jpg

あれれ。。。��

55ページ
DSC01305_20090630180536.jpg

33376758_974742523.jpg

そして、レオ兄ちゃんはと言うと
用意されたお洋服、実はワンピ。。。何で

しかもお目目カィカィの為、表情が寂しげ�G���������͂��Ă�������

99ページ
DSC01308_20090630180536.jpg

33376758_4143030636.jpg

123ページ
DSC01314_20090630182756.jpg
ダニ=ロッシかぁ~ やっぱり。。。

128ページ
DSC01312_20090630180537.jpg

このポーズばっかり…

こんな感じで載ってますので
皆様も本屋さんで笑いをこらえながら
是非見ちゃって下さいね��

それと、前回の記事でupしました『ぐらんわん!』
この日、NHKの取材が入ってたのですが
その時の模様はこちらで見ることが出来ます

NHK WORLD English

全て英語なので、チンプンカンプンですが����
後半で私とレオ兄ちゃんが写ってますので
どうぞご覧になってみて下さいね



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

どぅも~~(^^ノ
プチお久でしたぁ~~v-356
゛愛犬チャンプ゛~~ナッシーパパからのご連絡で早速本屋へv-355
何故に??ムックの写真いつ投稿したかも思い出せないくらいすっかり忘れてて~~v-395
本屋で見て゛あれ??本当に載ってるしっ・・゛と驚いちゃいました(^^;
レオリクロッシ君~いっぱい載ってたね(^^v
ナニナニ~゛お出かけ本゛にも掲載されてるのねv-291
またまた本屋へ急いでv-355しなくっちゃv-356
ロッシの写真~笑えそうだわぁ~v-411

そういえば・・昨年ロッシが応募した何とか手帳の来年版の募集はまだなのかなぁ~??
情報お待ちしてま~すv-415
2009/06/30(火) 23:19:59 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
ロッシくん、すごい姿で載っちゃいましたね。
でもいろいろと使ってもらってよかったですね。
まぁ、これも記念ですから。(笑)
2009/07/01(水) 19:35:25 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
No title
はははぁ~v-411
ロッシのゴーグル(?)姿笑える~v-424
おでこに乗せたのもかわいいけど、
やっぱロッシにはお笑いが似合って好きだなぁv-345

ロッチッチもレオくんもおっきく載ってていいですね~v-341

レオくん、ピンク似合いますねv-410
新たな発見だわぁv-433
2009/07/02(木) 23:44:56 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
No title
お久しぶりです。
みんな雑誌に登場ですごいですね!
我が家はモデルなんて絶対無理だなぁ(汗)
旅行の本欲しかったのでゴーグルロッシくんを楽しみにしています♪

なおなおさんに元町まで来て頂いたのってちょうど1年前ですよね。
あの時チビだったチコリも今では6kg超えですよ…。
また久しぶりにお会いしたいな~。
家がもっと近かったらよかったのにぃ。シミジミ…。
2009/07/04(土) 00:03:24 | URL | すー #- [Edit
こんにちワン!お久しぶしのドンとボンドです。
うわ~!すごいねe-317 た~くさん載ってるんだね。もう、みんな、モデルさんだね。
あはは!ロッシクンは、すんごい姿で載っちゃいましたねi-278
そそ!ドンもダニに、あちこち刺されちゃって、痒くて痒くてi-240
で、そのアロハ姿は、ロッシクンなのi-199 なんか別人(犬)みたい。でも、最高e-460に、笑える~i-235
あ!お知らせです。ドンもFC2お仲間になりました。
ずっと文字化けがひどくて、ブログを更新できず。で、ブログ元をアセラからFC2に変えてみました。文字化けは解消されたみたいi-234 これからも、よろしくお願いします。
PS.あの・・・NHKの模様を見ようと、クリックしたら、あの金正日が手を振ってたi-282
たぶん、ドンが見にくるのが遅くて、記事が変わっちゃったのかも??
2009/07/10(金) 11:25:22 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ムー☆モアママさん♪
お返事が超~遅くなりまして。。。v-356
ホントにすみませんv-435
イロイロあり~の&疲労困憊で参りましたわv-393
ムックんのお写真、だいぶ前に投稿したんですかぁv-361
モアたんのお写真が無かったので、アレ…ってv-361v-363
ロッシの写真、本屋さんで見て来ましたかぁ~
かなり迫力ありますよv-391
…って言うか、かなり笑えますv-411

手帳の件はホントにごめんなさいねv-409
近いうちに写真をupしますので
楽しみに待ってて下さいねぇ~v-360
2009/07/16(木) 02:54:11 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは~
モデル犬じゃないですか~\(*´∇`*)/
うちもダンケが以前、『愛犬チャンプ』に載りました
嬉しさのあまりに2冊購入!
レオ兄ちゃん♪女の子に間違われちゃうよ~可愛い~
2009/07/16(木) 16:12:51 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
marcyさん♪
いつものことながら。。。
お返事が遅くなってしまってスミマセンv-435

こんなオッピロゲ~で載ってしまいましたv-411
v-355しかし。。。
ロッシはお笑い担当なので全然大丈夫ですよv-432
しかもガラ悪い姿でv-403
その代わりに色々と使ってもらったので
良しとしましょうv-426
これも記念ですからねっv-424
2009/07/16(木) 22:11:48 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
お返事、超~遅くてすみませんv-356

ロッシのゴーグル姿。。。
プンバくんとは大違いだわぁ~v-393
でもやっぱロッシにはお笑いが似合いますからねv-411
今回はレオとロッシが御指名だったので
リクたんの出番は1度だけでしたv-395
それでも、これだけ大きく載せてもらったら
大満足ですよねぇ~v-360
おぉv-363
レオ兄ちゃんピンク似合いますかぁ~v-361
では今度ピンクのTシャツでも着せましょうかねv-432
2009/07/16(木) 22:18:55 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
お久し振りですぅ~v-432
まりもちゃんとチコリちゃん元気ですかv-410
この本、ゲッチュ出来ましたでしょうかv-361
ロッシはともかく、内容が凄く良いので
お出掛けの時には重宝すると思いますよ~
で、ついでにロッシとレオの写真も見て下さいねv-363
えーっ。。。もぅあれから1年経つんですね。
豪華な首輪はホントに買って良かったですよ~
でもロッシがリードをカジってしまったので
少し切れてしまいましたぁ。。。
また一緒に元町をブラブラしたいですねv-392
チコリちゃん6kg超えなんですね。
でもまだ小さいねぇ~ 可愛いv-398
久し振りにお会いしたいので
また計画を立てましょうねv-343
2009/07/16(木) 22:32:32 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
オヒサですぅ~ お元気ですかぁv-411
全然コメントにも行けずでゴメンなさいね。。。

アハハv-363
このガラ悪いのは、まぎれも無くロッシですよ~v-432
かなり笑えるでしょv-411
でも、モデルさんには程遠い感じv-393
ドンさんもダニにやられたのv-361あららv-356
そぅそぅ痒いんだよねぇ~ 
でっ、ブログFc2に変えたんですねv-426
わぁ~ぃ、お仲間だわぁ~~v-432
文字化けが解消されて良かったですねv-424
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-352
あれれ。。。
金正日が手を振ってたv-361
もう変わっちゃったのかしらね、残念v-406
2009/07/16(木) 23:06:53 | URL | なおなお #- [Edit
くいなさん♪
なかなかお邪魔出来ずにいて
ホントごめんなさいね。。。v-409
いつもコメント有難うございますv-360

いいぇ~モデル犬には程遠いですよ。
家で撮る時も、最近レオはカメラ向けるとショボ目するし
ロッシは耳をたたんでしまうしv-393
この時もそんな感じで大変だったんですからv-356
ダンケくんもチャンプに載ったことあるんですねぇ~
2冊購入しちゃう気持ち、分かりますよv-426
良い記念になりますよねv-363
えーっ。。。
レオは間違っても女の子には見えないですよ~
体は大きいし、女の子顔では無いしv-411
でも何故にワンピだったのかがナゾです。。。
2009/07/16(木) 23:16:48 | URL | なおなお #- [Edit
愛犬チャンプ!
なおなおさんお久しぶりです~v-237

ワンちゃんたち、立派なモデルさんですね~。
も~ロッシちゃんカワイイ~~v-345
28ページのお姿は最高ですわ・・・。

座談会で、撮影のお話なども聞かせてくださいね~。
2009/07/22(水) 23:01:44 | URL | ぱぐう #- [Edit
ぱぐうさん♪
コメント有難うございましたぁ~v-432
ホントにお久し振りですねぇ~
…って言うか、なかなかお邪魔出来ずにいて
ごめんなさいね。。。v-409

いぃえ~ 立派なモデルさんだなんて
とんでも無いですよっv-393
みんなして落ち着き無いもので
この日も汗ダクでしたよv-404
ロッシの写真、バカウケでしょ~v-411
お笑い担当なのでねv-426
それよりも。。。
いよいよですねぇ~v-432
お会い出来るのを楽しみにしてますので
どうぞ宜しくお願いしますv-360
2009/07/24(金) 23:15:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
